人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
☆9☆9☆9☆
今日はトリプル9の日だよ〜〜〜ο(>▽<)ο"☆笑ゞ


朝起きて携帯の日付を見て感動しちゃった(´;ω;`)笑ゞ



そして私の誕生日まであと3日...さぁ残りわずかな時間で何をしようかなぁ(ー'`ー;)



・・・







あ!!!








歌おうヾ(´ー`)♪笑ゞ



結局そこで落ち着く私って(・ω・。)笑ゞ




誕生日までにもっと②自分を磨いてやる〜〜〜ヾ(*`ω´*)☆.。.:*・°




*まゆ*
by mayu-way | 2009-09-09 23:33
<< 再会ヾ(〃^∇^)o♪ 今日の料理は☆〃 >>