人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
夏休み~~~ο(>▽<)ο"♪♪♪♪♪笑ゞ
今日は私の今年最初で最後の夏休みDay(*´∨`)フフ★"


どこに行ったのかというと~~~~!!!


ジャーン!!!
夏休み~~~ο(>▽<)ο\"♪♪♪♪♪笑ゞ_b0174553_2318315.jpg

サマーランド~~~ε=(/*~▽)/


友達と行ってきちゃった(*>艸<)♪笑ゞ


が!!!


よりにもよって台風がくるとは~~~!Σ( ̄□ ̄;笑ゞ


だがしかし!!

台風なんかに負ける私ではないのだよヾ(´ー`)♪笑ゞ


ちゃんと野外のプールでも遊んできちゃったもんね~~~ο(>▽<)ο"♪笑ゞ
寒かったけどね彡(-_-;)彡笑ゞ

だってせっかくの私の夏休みが台風に壊されてたまるかーいo(><)o笑ゞ


でも台風のせいか人が少なかったのでラッキーv(o^▽^o)v笑ゞ


台風ありがとうo(_ _*)o笑ゞ



久しぶりに水着着てプールに行って楽しかったなぁぁぁo(*≧▽≦)o〃♪♪♪
夏休み~~~ο(>▽<)ο\"♪♪♪♪♪笑ゞ_b0174553_2318346.jpg

本当に久しぶりに遊びという遊びをして無邪気になって子供の頃に戻った気がしました(o*μωμ)☆.。.:*・°



帰りに友達と私がオススメの“すた丼”を食べて帰りました☆〃
夏休み~~~ο(>▽<)ο\"♪♪♪♪♪笑ゞ_b0174553_2318332.jpg

まぢニンニクが効いてて美味しくてオススメですΣd(゜∀゜`)グッ☆




私の夏休み最高でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
夏休み~~~ο(>▽<)ο\"♪♪♪♪♪笑ゞ_b0174553_2318344.jpg




~P.S~
皆さんは夏休みどこかへ行かれましたか..(*‘‘*)?♪

皆さんにとっても今年の夏が最高の夏休みでありますように・・・☆彡





*まゆ*
by mayu-way | 2009-08-31 23:18
<< *親子* ちょっと遅くなっちゃったけど☆〃 >>