人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
大切な仲間(uωu`*恥)
ライブに行ってきました~~~o(*≧▽≦)o〃


ただいま(^ε≦)-☆Chu!!テレッ笑ゞ


今日は誰のライブを見に行ったのかというと!!


この人!!!
大切な仲間(uωu`*恥)_b0174553_2329119.jpg

宮本佳那子ちゃんのライブにいってきました(*^^)/


佳那ちゃんと久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかった~~~ε=(/*~▽)/♪♪


何故か一緒にいて安心するんだよね(*^ω^*)ホッ*(いつもうるさいくらい元気だけど(*>艸<)笑ゞ)



そしてフレッシュプリキュアのOP曲を歌っている茂家瑞季ちゃんも見に来ていたので3人でカシャリ☆〃
大切な仲間(uωu`*恥)_b0174553_23291130.jpg

そして②私が6月に赤坂グラフィティでライブをした時に演奏をして下さった守田 和正さん(ギター、左)と安保 一平さん(キーボード、右)が佳那ちゃんの演奏をされていてライブが終わった後のお疲れ様撮影v(。・ω・。)v笑ゞ
大切な仲間(uωu`*恥)_b0174553_23291145.jpg

久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったですo(*≧▽≦)o〃♪
仲間っていいね(ノ´∀`*)


佳那ちゃんのライブを見ていたらなんだか嬉しくて泣きそうになってしまいました(´;ω;`)


お姉ちゃん心で見ていました(。>ω<。)


佳那ちゃん凄いよかったよ(*^_^*)



本当に今日はお疲れ様でした(*'-^)-☆




*まゆ*
by mayu-way | 2009-07-20 23:29
<< 昨日のお・ま・け(*´∀`*) 海の日☆〃 >>