人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
ありがとうございました(*^ω^*)
ありがとうございました(*^ω^*)_b0174553_2132584.jpg

今日石丸電気本店OPEN記念イベントにお越しくださった皆さん!

本当にありがとうございました(*^□^*)♪


楽しんで頂けましたか..(*‘‘*)???


いつも応援して下さってる方々やちょっと寄ってみて初めて見てくださった方や私がソロで出演させて頂いた4日の赤坂グラフィティでのライブでCHIXを知って見に来て下さった方*


本当に沢山の方が見に来て下さって本当に嬉しかったです♪キャ...ヾ( 〃∇〃)ツ♪♪


またこういう機会がありましたら是非また遊びにきて下さいね(*^^)/



今日手伝って下さったスタッフの皆さん!そして石丸電気さん!本当にありがとうございましたo(_ _*)o



今日のあの場所、あの時間にいた皆さんにこの感謝の気持ちが届きますように(o*μωμ)・・・☆.。.:*・°






*ありがとうございました*



*まゆ*
by mayu-way | 2009-06-14 21:32
<< ごめんなさい(хх。) おにゅー☆〃 >>