Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
イベント情報!!
6月のイベント情報です(*^□^*)


【6/9(土)】
J:COMスペシャルイベント 『工藤真由』アニソンライブ <観覧無料>

数多くのプリキュアシリーズ主題歌を歌う工藤真由が大阪のアリオ鳳に登場!

■時間:①13:00~ ②15:00~
■場所:1階 屋内イベント広場(アリオコート)

※都合により出演者が変更となる場合がございます。
※当日の天候・交通事情により、時間・場所・内容が変更になる場合がござ います。
あらかじめご了承下さい。


久しぶりのアリオさんでのイベントきたーーーーーーーーー(*≧∀≦*)ーーーーーーーーー♪♪♪笑ゞ



大阪の皆さん待っててやぁ(*´∀`)ノ♪♪♪
b0174553_22242576.jpg

*まゆ*
[PR]
# by mayu-way | 2012-05-08 22:24 | お知らせ
5月3日!
さぁ、今日は5月3日の事を書きたいと思います(*´∇`*)


5月3日は朝一で飛行機で北九州へ行きました!!

飛行機は苦手なのですが、少し慣れてきたかも!?笑ゞ


北九州へ着き、車で小倉まで行き、あるあるCityへ到着!!

そして、共演する方々に挨拶!!

影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、きただにひろしさん、GM-MICKさん、Share lock homesさんに挨拶して、楽屋で準備をしつつ、リハーサルへ!!

もうこのメンバーの中にいられるだけで幸せ過ぎて、リハーサルから緊張していました(//∇//)笑ゞ

そして写真を一枚!
b0174553_23191843.jpg

ボヤけてしまってわかりづらいと思いますが、影山さんとShare lock homesのYUMA、SHIRAHAN、TAKO、RYOと北九州の私のパパ事、勇三さんと北九州のママ事、私の大好きな智恵さん(*^_^*)


そして、リハーサルが終わり、いざ本番へ!!


遠藤さん→私→きただにさん→影山さんの順番だったのでめちゃくちゃ緊張したし、見にきてくださってる方々が私の事を知ってくださっているのか不安でしたが、私の時も皆さん盛り上がってくださって、本当に楽しく歌えました(*^□^*)


見にきて下さった皆さん、本当にありがとうございました(*≧∀≦*)


そしてなにより、最高潮にテンションがあがったのが、アンコールでSKILLを私も一緒に歌わせて頂いた事です!!!

本当に緊張したけど、楽しくて感動でした(´;ω;`)

影山さん、遠藤さん、きただにさん、本当にありがとうございました(*^^*)


今回はなんとDJとアニソンがコラボという事で、GM-MICKさんのDJも本当にかっこよくてまたコラボができたら嬉しいです(*^_^*)


お越し下さった皆さん、そして影山さん、遠藤さん、きただにさん、GM-MICKさん、Share lock homesの皆、スタッフ関係者の皆さん、本当にありがとうございました(o^-^o)
b0174553_233666.jpg

影山ヒロノブさん(右)、遠藤正明さん(上)、GM-MICKさん(真ん中左)、きただにひろしさん(左)


5月4日の事は明日書きます(*^^*ゞ





そして、今日は久しぶりに料理を作ったよ(o^-^o)
b0174553_2339213.jpg

美味しかったにゃ~(*´∇`*)


それでは明日へつづく!!!笑ゞ


*まゆ*
[PR]
# by mayu-way | 2012-05-07 23:05 | イベント
GWラスト!!
今日でGWラスト!!!


皆さんはどんなGWを過ごされましたか?


私は本当に楽しくて夢のようなGWを過ごしました(*´∇`*)♪♪♪


GWラストの今日は、『井上あずみ&工藤真由&池田彩ファミリーコンサート』がありました(*^_^*)


あのジブリの曲を歌われている井上あずみさんと初めてお会いしました(//∇//)

本当に優しくて素敵な方でもっと大好きになってしまいました(*´∇`*)


そして私が一番聴きたかった天空の城ラピュタの曲『君をのせて』を聴いて本当に鳥肌がたちまくりで、涙腺がヤバかったです(´;ω;`)


そしてそして、なんと!!?

トトロの曲『となりのトトロ』と『さんぽ』を一緒に歌わせて頂きました!!!


もう一緒に歌ってる最中もあずみさんの歌声に鳥肌がたちまくりで、感動しながら歌っていました!

あと、初めてわかったのはトトロが始まった年と私が生まれた年が一緒だという事!!

だから私はトトロと同い年なんですよ♪ヽ(´▽`)/笑ゞ

そして久しぶりに彩ちゃんと二人で歌えて嬉しかったです(*^_^*)


なんかやっぱり彩ちゃんといると安心するわぁヽ( ̄▽ ̄)ノ笑ゞ


そしてそしてそして!!!

なんと、あずみさんの娘さんのゆーゆちゃんも一緒に出演しました♪


本当にしっかりしていて、歌も上手くて、彩ちゃんと二人でゆーゆ姉さんと呼んでいました(*^□^*)♪


あずみさん、ゆーゆ姉さん、彩ちゃん本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
b0174553_09363.jpg

右から、彩ちゃん、ゆーゆちゃん、井上あずみさん、私


そしてそして、今回なんと、フレッシュプリキュアの歌を歌っている茂家っちと、ももちゃんが見にきてくれました(*^□^*)♪〃
b0174553_094471.jpg

早くご飯食べに行こうよーーーーーーーーー♪ヽ(´▽`)/笑ゞ


二人とも本当にありがとうございました(*^^*)



今回会場まで見にきて下さった皆さん、本当にありがとうございました(o^-^o)


たくさんの方の笑顔が見られて、本当に幸せでした(*^▽^)/★*☆♪


そして、スタッフ関係者の皆さんも本当にありがとうございました(*^^*)


またあずみさんと共演できるようにがんばるぞーヽ(*´▽)ノ♪
b0174553_0102494.jpg

~P・S~
今日もプレゼントやお手紙を頂きました!
b0174553_0114687.jpg

本当に素敵なプレゼントありがとうございました(o^-^o)




明日は、3日~5日までの事を書きます(*^-^)ヘ_/


*まゆ*
[PR]
# by mayu-way | 2012-05-06 23:43 | イベント
北九州最高(*≧∀≦*)♪
皆さん、お元気ですか?

ブログを全く書けなくてごめんなさい(´Д`)

3日から北九州に行き、毎日が本当に幸せな日々で、1日があっという間に過ぎていき、ちゃんと全てのイベントが終了してから、GWの事は落ち着いてから書こうと思っているので、もう少し待っていて下さい(*^^*)


Twitterではちょくちょく書きますヽ( ̄▽ ̄)ノ笑ゞ

そして、今北九州からお家に帰ってきました(*^□^*)

眠いにゃ~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


でも本当に楽しかったなぁ(*´∇`*)♪


そしてそして明日もイベントです!!




「井上あずみ&工藤真由&池田彩ファミリーコンサート」

日程:2012年5月6日(日)
時間:開演1回目/11:00 2回目/14:00
※開場は各30分前
会場:杉並公会堂 大ホール
料金:2,500円(全席指定)
詳しくはコチラ


彩ちゃんと久しぶりに会うなぁ(。-∀-)♪♪

そして井上あずみさんと初めてお会いします(//∇//)

絶対生歌を聞いたら感動して泣いちゃうよ~(´;ω;`)

明日も楽しいライブにしたいと思います!!

皆さん、是非お越し下さい!!

お待ちしています(*^_^*)
b0174553_020559.jpg

おやすみなさい(*v.v)。。。☆ミ


*まゆ*
[PR]
# by mayu-way | 2012-05-05 23:41 | イベント
満喫(*´∇`*)♪
昨日は、私のブログではお馴染み、鈴木和歌奈ちゃんとデートでした(*^□^*)


和歌奈がオススメの焼肉屋さんに行き、お肉を沢山食べてスタミナをつけ、
b0174553_22125514.jpg

そのあとはカラオケへ( ̄∇ ̄*)♪

やっぱり和歌奈とカラオケに行くとライブになるーーーーーーーーーー(*≧∀≦*)♪笑ゞ


そして昨日は和歌奈がウチへ泊まり、今日は二人でランチへ(*^□^*)
b0174553_22134321.jpg

b0174553_2214411.jpg

b0174553_22142469.jpg

美味しいとんかつを食べて、満喫した二日間でした(*´∇`*)

明日から私は福岡へ行ってきます!!

朝めちゃくちゃ早いから、もうそろそろ寝ないと!!


それでは皆さん、おやすみなさい(*v.v)。。。


~P.S~
皆さん、本当に嬉しい素敵な応援メッセージをありがとうございました(*^^*)

私も自分の為にも、応援してくださる皆さんの為にも、もっともっと頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします(*^_^*)


まゆ友の皆さん愛しています(*^□^*)


*まゆ*
[PR]
# by mayu-way | 2012-05-02 21:57 | プライベート