Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
おめでとう&ありがとう
皆さん今日も1日お疲れ様です!

さぁ今日は昨日の続きを書きたいと思います(*^_^*)


12日は、先日もブログで言っていた、友達の結婚式がありました(*≧∀≦*)


その友達はえりというのですが、小、中学校が一緒なのですが、まずはその小、中が一緒だった招待された友達二人と合流して、結婚式場へ向かいました!


久しぶりに再会したので、話が弾みました(*^□^*)♪♪♪
そしてまずは三人で一枚!!
b0174553_23152516.jpg

もう約20年くらいの友達で、右から、はるか、まーぼー、私!!


皆大人になったね(´;ω;`)笑ゞ


そして結婚式が始まりました!

もうね~、、、ヤバいですよ!!!



結婚式って、、、





めちゃくちゃ良いですね(´;ω;`)(//∇//)



えりがウェディングドレスで出てきた瞬間、もう涙腺が(´;ω;`)


なんでしょうね?
やっぱり子供の頃から知っているので、親の気持ちなのかな?


なんか昔の思い出がよみがえってきたりして、もう常に泣いていた感じでした(´;ω;`)笑ゞ


披露宴も本当に素敵な披露宴でした!!


やっぱり、新婦が両親に言葉を贈るところは大号泣ですわ・゜・(つД`)・゜・


えり!!
本当に結婚おめでとう!!
いつまでもお幸せにね(*´∇`*)
b0174553_23164983.jpg

ブーケGETしました(*^^*ゞ(*≧∀≦*)♪♪♪笑ゞ
b0174553_23172162.jpg

私一番取る気満々でした!ヽ(*´▽)ノ♪笑ゞ



私もいつかどこかにいる運命の人と結婚ができますように☆〃



やっぱり結婚は女の子の夢だよね(*^_^*)


あぁ、ドレス着たい(*≧∀≦*)笑ゞ



えりから幸せをお裾分けしてもらったら、昨日は母の日という事で、お母さんにお花のプレゼント!


私はいつも元気なママが大好きだし、頼りになる自慢のママなので、これからも元気で可愛いママでいてください(*^□^*)♪



二人が歳をとってママがおばあちゃんになっても、二人でお買い物に行こうね(*^□^*)



ママ、本当にいつもありがとう(*^^*)


大好きだよ(*^□^*)♪


*まゆ*
[PR]
# by mayu-way | 2012-05-14 22:36 | プライベート
むちゃぶり!?
おはようございます♪

一昨日と昨日は濃い2日間でした!笑ゞ

まず一昨日は昼間に舞台新撰組異聞peace makerで一緒だった黒ちゃん事、黒藤結軌さんの舞台を見に行きました!!

黒ちゃんの役が面白くて、いい役だなぁって素直に思いました(*^_^*)

なんか仲間が頑張ってるのみると、嬉しくなるし、私ももっと頑張ろうって思うね(*^□^*)

それでは頑張っていた黒藤結軌さんをご覧下さい!笑ゞ
b0174553_1195125.jpg

顔怖いよ((((;゜Д゜)))笑ゞ


黒ちゃんの舞台を見たあとは、自分のイベントへ!!!


340スズキ♪presents 「歌祭25~工藤真由の巻~」が行われました!

見にきて下さった皆さん、本当にありがとうございました(o^-^o)

いや~美潮さんとお話するのは本当に楽しくてあっという間にイベントが終わってしまいました!(*^^*)

今回のイベントでは本当にいろんな曲を歌わせて頂いて、美潮さんのむちゃぶりに答えられるように頑張りました(*^□^*)♪♪♪笑ゞ

うちやえゆかさんと大石憲一郎さんが見にきて下さっていて、今回はうちやえさんとも久しぶりに歌わせて頂きました♪♪♪

本当に楽しいイベントでした(*´∇`*)

見にきて下さった皆さん、美潮さん、うちやえさん、大石さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました(o^-^o)


つづく・・・☆ミ
[PR]
# by mayu-way | 2012-05-13 19:50 | イベント
祭だぁぁぁ(/▽\)♪
今日は明日の為の練習をずっとしてました(*^□^*)♪♪♪

明日緊張しそーーー(><*)ノ~~~~~


皆さん是非見にきて下さいね(*´∀`)ノ♪


5/11(金) 会場:Naked Loft(新宿)

340スズキ♪presents 「歌祭25~工藤真由の巻~」

見事なダンスを見せた小石さんからのバトンはかわいい歌姫に回りました。
歌も躍りも達者な真由ちゃんにどんな無茶ぶりが有効か、ご期待ください。
【出演】工藤真由
【構成・司会】鈴木美潮

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥2,000 / 当日¥2,500(共に飲食代別)
前売はローソンチケットにて、3/31(土) 発売! 【Lコード:31364】


今日1日で覚えた事もあるので、明日皆さんに披露できるように頑張ります(*≧∀≦*)♪♪
b0174553_23185822.jpg

皆さん、お楽しみに(^з^)-☆


*まゆ*
[PR]
# by mayu-way | 2012-05-10 23:33 | お知らせ
5月5日!!!
今日は5月5日のことを書きたいと思います(*´∇`*)


5日はお昼から、小倉で行われていた、アニソンコンテストに急遽ゲストとして出させて頂き、何曲か歌わせて頂きました!!


バックダンサーにShare lock homesのYUMAとSHIRAHANに踊ってもらい、めちゃくちゃ盛り上がったーーーーーーーーー(*≧∀≦*)♪
b0174553_21322590.jpg

b0174553_21325687.jpg

b0174553_21331689.jpg

b0174553_21333787.jpg

b0174553_213447.jpg

b0174553_21344961.jpg

そして盛り上がった後は、あるあるCityへ行き、ANIMAX MUSIX CAFEでトークショーに出演!!
b0174553_21373941.jpg

b0174553_2138094.jpg

b0174553_21383615.jpg

b0174553_21385245.jpg

b0174553_21392219.jpg

いや~沢山喋りました(*^□^*)

トークショーやっぱり楽しいなぁ(*´∇`*)♪

私の隣にいる方はアパマンショップの西條さんです!!

西條さんもアニメが大好きで、話が盛り上がりました(*^□^*)♪笑ゞ笑ゞ

トークショーが終わって、壁にサインまで書かせて頂きました!!

ANIMAX MUSIX CAFEさん本当にありがとうございました(*^^*)


そして、そのあとは、あるあるCityを一周して、笑ゞ

それからアニうたスピリッツというアニソンバーへ遊びに行きました(*^□^*)♪♪

めちゃくちゃ居心地がよくて、近所にあったら毎日行っちゃいそうなバーでした(*^_^*)♪

私はジュースを飲んで、あっという間に時間が経ち、飛行機の時間に!!

その日はずっとShare lock homesの皆が、私のマネージメントやスタッフをしてくれました!!

まぁ皆同い年で仲間だから、本当に楽しくお仕事が出来たし、動ける人達なので、本当に助かりました!!

Share lock homesなんでも出来る人達ですぜ(。-∀-)♪

本当にいろいろとありがとうございました(o^-^o)

今度はコラボで歌って踊りたいですなo(*⌒O⌒)b♪♪♪


そして飛行機に乗って一回まばたきをしたら、もう東京についていました(☆o☆)笑ゞ


楽しかったけど、体は正直ですね^_^;笑ゞ


本当に楽しくて、夢のような、最高のゴールデンウィークでした!!!(*´∇`*)


北九州最高(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)



*まゆ*
[PR]
# by mayu-way | 2012-05-09 21:26 | イベント
5月4日!!
さぁ、お待たせいたしました!!
今日は5月4日の事を書きたいと思います(*´∇`*)♪


4日はなんと、私はオフだったので、巌流島でお祭りがあるという事で、初!巌流島へ行ってきました(*^□^*)♪♪♪


なんと巌流島400周年という、素晴らしい年にこれるなんて、本当に嬉しかったです(*^_^*)


影山ヒロノブさんと、遠藤正明さんと、きただにひろしさんと、Share lock homesと、お笑い芸人の土居上野が出演されるという事で、めちゃくちゃ楽しみに行きました!


巌流島へは船で行きました!!

黄昏てみたり!
b0174553_22395172.jpg
笑ゞ
はしゃいでみたり!
b0174553_22402121.jpg
笑ゞ
船では皆でワイワイしていました(*^□^*)♪笑ゞ
b0174553_22385385.jpg

前右から、YUMA、TAKO
後ろ右から、智恵さん、SHIRAHAN、上野くん(お笑い芸人『土居上野』)、土居くん(お笑い芸人『土居上野』)、私


そして巌流島へ上陸して、イベントもスタート!!!

楽しくて、私も物販をお手伝いしたりしました(*^□^*)

すると、ペンギンが!?笑ゞ
b0174553_22424338.jpg

捕まえたーーーーーーーーー(*≧∀≦*)笑ゞ


そして、影山さん、遠藤さん、きただにさん、Share lock homesの出番がやってきました(*^□^*)♪

すると、せっかくだからという事で、私も一曲だけ歌わせて頂きました(*^_^*)

急遽だったのに、見てくださっている方々も私の事をわかってくださって盛り上がって下さいました!!

なんで北九州の皆さんは温かい方々が多いんだろう(´;ω;`)

本当にありがとうございました(o^-^o)

そして、影山さん、遠藤さん、きただにさんとも写真を撮って頂きました(〃^ー^〃)
b0174553_2249072.jpg

b0174553_22492456.jpg

b0174553_22494424.jpg

皆さん本当に優しくて、こんな素敵な先輩がいて本当に恐縮です(´;ω;`)(*´∇`*)


そしていつも北九州で私のイベントの時にMCや漫才をやってくださっている、芸人さんの土居上野さんとも写真を撮って頂きました!!
b0174553_22533627.jpg

土居くんは相変わらず、ほっぺたが赤くて、上野くんは相変わらず、髪の毛がモジャモジャでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ笑ゞ

そして相変わらず、めちゃくちゃ面白かった!!!笑ゞ

笑いすぎていつもほっぺたが痛くなります!!!笑ゞ


巌流島、めちゃくちゃ楽しかったなぁ(*´∇`*)

また来年もこれますように(*^_^*)♪



5月5日の事はまた明日(* ^ー゜)ノ
お楽しみに☆ミ


*まゆ*
[PR]
# by mayu-way | 2012-05-08 23:06 | イベント