Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧
あと1日!
今年もあと1日で終わりなんですね(@ ̄□ ̄@;)!!


早すぎる(;つД`)




今日は明日のアニソン紅白のリハーサルがありました(*^□^*)♪〃

実は年越しにイベントに出演するのは初めてなので、本当に楽しみです(//∇//)




紅組勝つぞぉー( ☆∀☆)笑ゞ




「キングラン アニソン紅白2011 supported by スカパー!」

日程: 2011年12月31日 22:00~25:30(年越し)

会場:新宿文化センター大ホール

チケット販売:¥7,350(税込) 全席指定

※工藤真由の出演が決定しました! 詳しくは、公式HPにてご確認ください!

[アニソン紅白2011公式HP]
http://www.anisonkouhaku.jp


頑張るぞー(@^^@)/
b0174553_014732.jpg



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-12-30 23:56 | プリキュア
プリキュア魂♪〃
昨日はブログ更新出来なくてごめんなさい(´;ω;`)

完全にOFFってました(´・ω・`)笑ゞ

さぁ!今日は書きますよー(@^^@)/


一昨日のプリキュアオールスターズコンサートは本当に全員大集合のコンサートだったので、また歌い手7人が集まって皆で歌えてとても幸せでした(*^_^*)
b0174553_22163419.jpg


b0174553_22191780.jpg


楽屋も皆一緒でワイワイガヤガヤ(*^m^*)笑ゞ
b0174553_22201166.jpg


久しぶりに佳那子とも同じステージで歌えて本当に嬉しかったです(*^□^*)
b0174553_2221755.jpg


そして久しぶりのM*cube!!
b0174553_2224532.jpg


こうやって仲間達とまた集まれるって本当に嬉しいです(*^^*)


今年は本当にいろんな事があった年で、自分でも試練の年でした!!

Came on!プリキュアオールスターズ!を歌っている時は本当に噛み締めながら歌っていました!!


五條さん、うちやえさん、佳那子、茂家っち、ももちゃん、彩ちゃん、そしてプリキュア23人と素敵なステージが出来てとても幸せです(*´ー`*)


プリキュア魂皆さんに届いたかな(´・ω・`)?


プリキュアファミリー最高(*≧∀≦*)
b0174553_21501520.jpg

見にきて下さった皆さん、キャストの皆さん、スタッフ関係者の皆さん、本当にありがとうございました(*^_^*)
b0174553_2293714.jpg

後ろに佳那子が!?笑ゞ


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-12-29 22:06 | プリキュア
プリキュアオールスターズ♪〃
今日は大宮ソニックシティで「23人のプリキュアがダンスライブ!プリキュアオールスターズDXコンサート~みんなで歌って踊って主題歌オンパレード!~」が行われました(*^□^*)♪
b0174553_07575.jpg

待ちに待ったコンサートだったので前の日は夜中何回も起きちゃっていましたemoticon-0152-heart.gif


見にきて下さった皆さん本当にありがとうございました(*^_^*)


言いたい事が沢山あるので、明日ゆっくりブログを更新したいと思います(o^-^o)


本当に今日はありがとうございました(*^^*)


~P.S~
実は昨日、26日に2012年3月3日に行われる工藤真由 ワンマンライブ『Going MAYU Way Ⅱ ひな祭りライブ !!』の一般発売がスタートしました(@^^@)/

12月26日(月) イープラス、ローソンチケットで 発売中です(*^□^*)


皆さん是非見にきて下さい!!



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-12-27 23:56
待ちに待った・・☆〃
今日は明日の大宮ソニックシティで行われる「23人のプリキュアがダンスライブ!プリキュアオールスターズDXコンサート~みんなで歌って踊って主題歌オンパレード!~」のリハーサルでした(*^_^*)


皆楽しみでワクワクドキドキしていますヽ(*´▽)ノ♪



明日は最高のプリキュアオールスターズコンサートにしよう( 〃▽〃)


「23人のプリキュアがダンスライブ!プリキュアオールスターズDXコンサート~みんなで歌って踊って主題歌オンパレード!~」

豪華!23人のプリキュアオールスターズ、主題歌歌手大集結のコンサートパーティ!

歴代主題歌ヒットパレードにダンスレクチャーコーナーとたのしい内容もりだくさん!

イベントオリジナルグッズ購入者特典握手会もあるよ !!

【公演日程】
埼玉:2011年12月27日(火) 大宮ソニックシティ大ホール

千葉:2012年1月7日(土) 柏市民文化会館

第1回公演 10:00開場 11:00開演 第2回公演 14:00開場 15:00開演

【席種・料金】
全席指定3,500円 (税込) ※当日券は各500円UP

【出演】
プリキュアオールスターズ(キャラクター)
【ゲスト】
埼玉公演:五條真由美/うちやえゆか/宮本佳那子/ 茂家瑞季/ 林ももこ/工藤真由/池田彩

千葉公演:五條真由美/うちやえゆか/宮本佳那子/茂家瑞季/ 林ももこ

【発売方法】
インターネット先 行抽選販売 2011年 11月8日(火)~11月13日(日)(チケットぴあ/イープラス/ローソンチケ ットにて受付) 一般発売開始日 2011年11月19日 (土) AM10:00 より

【注意事項】
保護者1名に対し、 2歳以下1名まで膝上観覧可。 チケット購入枚数制限無し。

【主催・企画制作】
東映アニメーション/ぴあ 【制作協力】 フリーマーケット社

【お問い合わせ】
プリキュアオールスターズコンサート事務局 0570-02-9952(平日11時~18時)

詳しくは下記サイトをご確認くだ さい。

http://www. toei-anim.co.jp/tv/precure/news. html#1110_5



明日大宮ソニックシティでお待ちしています( ̄∇ ̄*)ゞ
b0174553_2352591.jpg



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-12-26 22:58 | プリキュア
最高のクリスマス☆〃φ(´∀`。)>*
皆さん!
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
b0174553_022551.jpg

今日は静岡でスイートプリキュア♪ミュージカルショー!でした(*^_^*)
b0174553_022194.jpg

クリスマス当日のプリキュアミュージカルショーは初めてだったので、本当に嬉しくて、楽しく歌わせて頂きました(*^□^*)♪
クリスマスソングも歌って皆さんに良いクリスマスプレゼントになっていたら嬉しいです(*^^*)emoticon-0152-heart.gif
来てくださった方からもプレゼントを頂きました!
b0174553_025778.jpg

b0174553_031325.jpg

他にも頂きました!

本当に皆さんありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪


そして今回今年最後のスイートプリキュア♪ミュージカルショー!だったのですが、実は大阪のいつもお世話になっている仲間達、プランニング遊の皆さんとはラストのスイートプリキュア♪ミュージカルショー!でした!
b0174553_04616.jpg

本当に熱く一緒にステージを盛り上げてくれるメンバーで、私はプランニング遊の皆さんを家族のように思っています( 〃▽〃)


本当にプランニング遊の皆さん大好きです(*≧∀≦*)emoticon-0159-music.gif

今日はミュージカルショー!を見にきて下さった皆さんから沢山の笑顔を頂きました!(*^□^*)


本当に今日会場にいた皆さん、ありがとうございました(*^^*)


みんなの最高のハーモニーパワーをどうもありがとう( ● ´ ー ` ● )
b0174553_042256.jpg

最高のクリスマスでした(*^_^*)



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-12-25 23:35 | プリキュア
メリークリスマスイヴヽ(*´▽)ノ♪
皆さん、クリスマスイヴの夜いかがお過ごしですか?( ☆∀☆)?


私は21時にリハが終わり、今はもう静岡のホテルでマッタリしています(。-∀-)


明日はスイートプリキュアミュージカルショーin静岡です(@^▽゜@)ゞ


『スイートプリキュア♪ミュージ カルショー!』

日程:2011年12月25日(日)
時間:10:00/13:30
会場:静岡・静岡市民文化会館大 ホール
Info:静岡朝日テレビ 事業部 054-251-3302

詳しくはこちら↓
http://asahi.co.jp/event/abcspecial/p_schedule/



素敵なクリスマスになりますように(ゝω・´★)
b0174553_0411736.jpg


おやすみなさい||寝室||つω-`)ノ"|Ю


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-12-24 23:20 | プリキュア
スイートジャージ♪〃
b0174553_19134388.jpg

を着て今リハを頑張っていますemoticon-0171-star.gif
b0174553_19142666.jpg

このスイートプリキュア♪スタッフジャージでハーモニーパワーを高めて頑張ります\(*⌒0⌒)b♪


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-12-24 19:06 | プリキュア
スイートチーム最高!!!
実は昨日、プリキュアオールスターズコンサートのリハの後にスイートプリキュア♪の最終アフレコでした!!


私にとってスイートプリキュア♪は本当に宝物だし、私の初めての声優としての作品がスイートプリキュア♪だなんて、本当に恐縮で頭があがりません!!(´;ω;`)


しかもフェアリートーンという可愛い妖精を8体もやらせて頂いて、こんな経験なかなかできないと思います*


アフレコが終わった瞬間やっぱり泣いてしまいました(´;ω;`)


初めてのアフレコで何も声優のせの字もわからないまま大御所の方々とやらせて頂いて、しかもアニメが大好きな私にとってはアフレコの日が緊張緊張の日々でいっぱいいっぱいになりながら演じさせていただきました*


でも皆さん本当に優しくて、フェアリートーンの真似をして下さったり、回を重ねていく事に『上手くなったね』って言ってもらえて、そして昨日は『フェアリートーンは工藤ちゃんにしかできなかった』って言っていただいた事が私には本当に宝物になりました*(泣)


大好きなプリキュアのオープニング曲を歌い、レギュラーで出演も出来て、これが私にとって最高のクリスマスプレゼントです(つд;*)


アフレコ後、スタジオで打ち上げをしました!
b0174553_125061.jpg

皆さんからサインを頂き、あいさつをして、そして最後に私の大好きなハミィ役の三石琴乃さんと写真を撮って頂きました☆〃
b0174553_1250647.jpg

三石さんのお隣でいつもアフレコをさせていただいていました!

わからない事はすぐに教えて下さいました!

三石さん本当にありがとうございました(つд;*)


※工藤真由ジャージ!?と思ったそこのあなた!!
このジャージはスイートプリキュア♪スタッフジャージなのでありますぞよ(。-∀-)笑ゞ
後でちゃんと写真載せますね(ゝω・´★)笑ゞ



本当にスイートプリキュア♪のメンバーで良かったです(´;ω;`)


スイートプリキュア♪最高(*≧∀≦*)♪♪♪


アフレコは終了したけど、放送は来年の1月まであるし、私はプリキュアミュージカルショーが3月まであるので、まだまだ頑張ります\(*⌒0⌒)b♪


そして今日は前乗りで静岡に向かってるなう(* ^ー゜)ノ


だって明日は静岡でスイートプリキュア♪ミュージカルショーだからね( ☆∀☆)



『スイートプリキュア♪ミュージカルショー!』

日程:2011年12月25日(日)
時間:10:00/13:30
会場:静岡・静岡市民文化会館大ホール
Info:静岡朝日テレビ 事業部 054 -251-3302

詳しくはこちら↓
http://asahi.co.jp/event/abcspecial/p_schedule/


クリスマスライブになるので、皆で楽しいクリスマスを過ごしましょう(*´∇`*)


まずは今日のイブを楽しまないとね(@^▽゜@)ゞ


私はイブリハで〜すヽ(*´▽)ノ♪笑ゞ

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-12-24 12:50 | プリキュア
マッタリッチ(。・ω・。)
今日は久しぶりに地元の友達と皆でファミレスでご飯を食べました(*^□^*)♪
b0174553_1493283.jpg

あとはお家でマッタリしてました(*´∇`*)


特にネタがなくてごめんなさい(´;ω;`)笑ゞ


明日はイブイブですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

寒くなるから温かくしないとねヽ(・∀・)ノ


明日もプリキュアオールスターズコンサートのリハーサルです(*^_^*)


頑張りたいと思います\(*⌒0⌒)b♪


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-12-22 23:57 | プライベート
サンタさ〜〜〜んヽ( ̄▽ ̄)ノ
皆さん!!

大人になってからもしサンタさんにプレゼントをお願いするとしたら今何をお願いしますか?


私は今なら『超音波ミスト加湿器』をお願いします( ☆∀☆)笑ゞ


あぁ大人になると現実的( ;∀;)笑ゞ


加湿器は持ってるんですけど、そろそろ変えようかなと思ってたんで、これですねヽ( ̄▽ ̄)ノ笑ゞ


今は喉に良いものならなんでもいいかもしれませんね(*≧∀≦*)笑ゞ


それかディズニーのチケットとか?( ☆∀☆)笑ゞ


あぁ現実的( ;∀;)笑ゞ
自分で買います(><*)ノ~~~~~笑ゞ


皆さんなら何をお願いしますか?(o^−^o)



こたつをめくったらモンモンがいました!!笑ゞ
b0174553_23423444.jpg

モンモンはこたつが大好きみたいです(*´∇`*)笑ゞ


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-12-21 23:42 | プライベート