Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧
流山市民まつり♪
さぁ今日は流山でイベントでした(*^□^*)♪

沢山の方々が見に来て下さって本当に楽しかったです\(*⌒0⌒)b♪
b0174553_1945367.jpg

子供たちが前に来て一緒に歌って踊ってくれて、沢山話しかけてくれて嬉しかった(*´∇`*)
b0174553_1945358.jpg

もちろん大きなお友達も最高でしたよ(*≧∀≦*)
b0174553_1945316.jpg

ライブは大人だから見に行けないと恥ずかしがっているのは間違いです!!


だって私も大きなお友達だもん( ☆∀☆)笑ゞ



だからこういうイベントがある時は、大人も子供も見に来てほしいんです!!


今まで予定は空いてるけど、恥ずかしくて行けないという方は今度は勇気を出して来てみて下さいね*


本当に久しぶりのライブ楽しかったです\(*⌒0⌒)b♪
b0174553_1945344.jpg

皆さん本当にありがとうございました(*^□^*)



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-10-30 19:04 | イベント
初日!!
今日は『映画スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪』の舞台挨拶を見に行ってきました(*^□^*)


今日で映画3回目でした( ☆∀☆)笑ゞ


見に行かれた方はいかがでしたでしょうか?


まだ見に行かれてない方もいらっしゃると思うので、まだ詳しい事は言えませんが、とにかく何回見ても良い映画です(*^□^*)


彩ちゃんも映画を見て泣いていました(*´∇`*)


映画中二人でミラクルライトーンを振ってプリキュアを応援!!
b0174553_147084.jpg

舞台挨拶もフェアリートーンの気持ちで小清水亜美さん、折笠富美子さん、豊口めぐみさん、大久保瑠美さんを見ていました(o^−^o)


自分の事のように嬉しくて嬉しくてずっとニヤニヤしてました( ☆∀☆)笑ゞ



今日映画スイートプリキュア♪公開初日に映画館へお越しくださった皆さん!本当にありがとうございました(*^_^*)


今日見た思いをまだ見ていない方に、沢山伝えて下さいね(*^□^*)



さて、私は明日イベントです!

「第33回 流山市民まつり」

日時:2011年10月30日(日) 9 :00〜1 5:00
場所:流山市生涯学習センターおよび流山市総合運動公園(千葉県流山市中110)

※工藤真由の出演は「流山生涯学習センター」になります。

出演時間13:00〜予定となっております。


※ご来場の皆様にあたってのお願い。

イベント会場が限られたスペースのため、大変混雑が予想されます。会場には沢山のお子様もお越しになられます。 小さなお子様と大人の方との接触を防ぐために、お子様をなるべくステージ前へご誘導いただきまして、事故やケガのないように、皆様のご理解ご協力をお願い申し上げます。


お問い合わせ ・Tel:080-3122-6 031(やさしい 地球の会) ・e-m ail:info@yasashii-chiyku.c om

[ホームページ] ★http://nagareyama.my pl.net/mp/fes2011_nagareyama/?sid=3927



明日流山でお待ちしています(。・ω・。)ゞ



それではおやすみなさいZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-10-29 23:47 | プリキュア
ワクワクが止まらない(*´∇`*)♪♪
明日はとうとう『映画スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪』の公開日です\(*⌒0⌒)b♪


皆さん絶対見て下さいね!!!


本当に面白くて、泣けるんだって(つд;*)


映画スイートプリキュア♪をよろしくドド( ☆∀☆)♪笑ゞ
b0174553_23515549.jpg

そして明後日はとうとうイベントじゃ〜〜〜(*≧∀≦*)♪♪



「第33回 流山市民まつり」

日時:2011年10月30日(日) 9 :00〜1 5:00
場所:流山市生涯学習センターおよび流山市総合運動公園(千葉県流山市中110)

※工藤真由の出演は「流山生涯学習センター」になります。

出演時間13:00〜予定となっております。


※ご来場の皆様にあたってのお願い。

イベント会場が限られたスペースのため、大変混雑が予想されます。会場には沢山のお子様もお越しになられます。 小さなお子様と大人の方との接触を防ぐために、お子様をなるべくステージ前へご誘導いただきまして、事故やケガのないように、皆様のご理解ご協力をお願い申し上げます。


お問い合わせ ・Tel:080-3122-6 031(やさしい 地球の会) ・e-m ail:info@yasashii-chiyku.c om

[ホームページ] ★http://nagareyama.my pl.net/mp/fes2011_nagareyama/?sid=3927





楽しみだなぁ(*´∇`*)ワクワク♪



是非皆さん、遊びに来てくださいね(ゝω・´★)



こないと、スネちゃうぞ...ρ(・ε`・*) イヂイヂ*笑ゞ
b0174553_23515546.jpg

お待ちしています(。・ω・。)ゞ♪♪♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-10-28 23:51 | お知らせ
2回目( ☆∀☆)
今日は2回目の映画スイートプリキュア♪の試写へ行ってきました!!


2回目、、、勿論泣いてしまいました(´;ω;`)


やっぱり何回見ても泣けるんですよ(つд;*)


本当早く皆さんに見ていただきたいです(//∇//)


そして今回映画を見たあと、プチ打ち上げがあり、映画を作った方々がいらっしゃっていて、久しぶりにお会いした方々ともお話ができて、行って良かったと思いました(*^_^*)


なんと、キャストで来ていたのは私だけだったので、最初小さくなっていたのですが、皆さんが私に声をかけてくださって、『いつも曲聞いています』とか『今度イベント行ってもいいですか?』などおっしゃって下さって本当に嬉しかったです(o^−^o)



プリキュア関係者の皆さん!

本当にありがとうございました(*^□^*)


皆さん!!
とにかく!29日〜公開される『映画スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪』を是非是非映画館でご覧下さい(*≧∀≦*)


明日はオフ日なので、歌の練習だぁぁぁヽ(*´▽)ノ♪
b0174553_2132639.jpg

~P.S~
皆さんからの温かいお言葉本当に嬉しくて、もっともっと頑張ろうと思いましたヽ(*´∀`)ノ♥

本当にありがとうございます♥

これからもずっと、応援よろしくお願いします(^ε^)-♥!!


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-10-27 02:13 | プリキュア
お知らせいっぱいドド( ☆∀☆)
今日はお知らせがいっぱいございます(*^_^*)


まずはDVD情報から!!

「スイートプリキュア♪ミュージカルショー!!ドッキド キ!絵本の世界は楽しいニャ!」

発売日:2011年11月4日(金) 価格:¥4,725(税込み)

大ピンチ!今度はプリキュアたちが絵本の世界に閉じ込められたぁ〜!?みんなでプリキュアを応援しよう!!
毎年恒例!女の子に大人気のミュ ージカルショーが今年もDVDで登場!
人気絶頂の「スイートプリキュア♪」の本格ミュージカルショー!!
プリキュアたちがおとぎ話の世界に入り込み、桃太郎や白雪姫と大騒動。 オープニングとエンディングのテーマソングを歌う歌手も登場し、熱唱!テレビとは違った魅力が満載です。

内容: 2011年/日本/カラー/80分(予定)/16:9/片面1層/音声:ステレオ/1枚組 ※仕様は変更となる場合がございます。 ※2011年8月13日(土)神戸文化ホールにて収録。

特典内容:【初回版限定】
●4大封入特典
①DVDリーフレット②オリジナル バンダナ③オリジナルミラー&コーム④オリジナルピン留め
●期間限定スペシャルキャンペーンの応募券
2011年12月4日(日)にアクションショーの聖地、和歌山市の『ポルトヨーロッパ』で行われる、歌手も出演する「アクションミュージカル・コンサートスペシャルVer.」に抽選で25組100名様をご招待します!
しかもプリキュアたちや歌手 たちと写真撮影ができる当選者だけの特典付き!(応募締め切り:11月18日(金)消印有効)

キャスト: 【声の出演】 北条響(キュアメロディ):小清水亜美、南野奏(キュアリズム) :折笠富美子、黒川エレン(キュアビート):豊口めぐみ 、ハミィ:三石琴乃、フェアリートーン:工藤真由、バスドラ:斧アツシ、バリトン/絵本ネガトーン:大林洋平、ファルセット:奈良徹、木ネガトーン:飯田利信、鬼:小村哲生、おじいさん:宮澤正、おばあさん:丸山優子、桃太郎:白川周作、魔女:真山亜子、 白雪姫:儀武ゆう子、王子:吉開清人、オオカミ:田中一成、ピーター:渡辺明乃
【特別出演】工藤真由(オープニングテーマ曲歌手)、池田 彩 ( エンディングテーマ曲歌手)

発売元:朝日放送 販売元:TCエンタテインメント

http://shop.asahi.co.jp/dvd/index.php?main_page=product_etc_info&cPath=49&products_id=302491

〓ABC・東映アニメーション



とうとう今年のスイートプリキュア♪ミュージカルショーのDVDが発売になるのですよ(//∇//)

私があの格好をしてたり、あの曲を歌ってたり( ☆∀☆)フフッ♪笑ゞ

とにかく楽しいミュージカルショーになっているので、是非皆さん、買ってお家でもスイートプリキュア♪ミュージカルショーを楽しんで下さいね(ゝω・´★)



そしてもう1つはイベント情報!!!


「練馬アニメカーニバル2011 」

期間:平成23年(2011年) 11月19日(土)/20日(日)
時間:午前10時〜午後5時
会場:としまえん(西武線、都営 大江戸線「豊島園駅」下車徒歩すぐ)
料金:入園料200円(2日間限定)

お問合せ:練馬アニメカーニバル 推進連絡会事務局 (練馬区商工観光課内)/電 話:03(5984)1276

----工藤真由の出演は11月19日( 土)になります。

☆プリキュアパワーで日本を元気に!
【11月19日(土)①12:15〜 ②14:55〜】

テレビで女の子に大人気の「スイートプリキュア♪」(東映アニメーション)のキャラクターショーをお贈りします。 ---

詳しくは、下記サイトをご確認ください。
http://www.animation-nerima.jp/news/2011/10/post-35.html


キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!

としまえんイベントーーーーーーーーーーーーー(*≧∀≦*)♪♪♪


あ〜早く歌いたいヽ(*´▽)ノ♪笑ゞ



心のビートはもう止められないソソ(。-∀-)♪笑ゞ



皆さん是非遊びに来てください(*´∇`*)



また後で今日の事を更新したいと思います(*^_^*)


待っててね(*^□^*)♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-10-26 21:59 | お知らせ
!見直し!
今日は朝から晩までずっと自分の今までの映像を見ながら、自分反省会をしていました!!


久しぶりにした気がします*


こうやって自分を見直してみると、私はやっぱり歌が好きでここにいるんだって改めて思う。


どんなに嫌なことがあっても、歌を歌いたくなくなった時でも、私はやっぱり心の底から歌が好きで、ダンスが好きで、やっぱり私はいつまで経っても歌って踊れる人になりたいんだって思った。


歌とダンスを私からとったら何もなくなってしまう。



私が思う工藤真由があって、皆さんが思う工藤真由がいる。


その私が思う工藤真由が、皆さんの思う工藤真由とは違う時があるかもしれないけど、私は私で、今までの経験があって今の工藤真由があります。


だから、どんな私でも、皆さんには見ていていただきたいんです!!


私はどちらかというと、自分に自信がなく、泣き虫で、マイナス思考で、今まで沢山辛いことがあって泣いてきました!!


でもそれがあるから、感謝の気持ちは忘れたくないし、何事にも謙虚でいたいんです!



今私がいるこの場所は他の誰もがいられる場所ではありません!!



私だからここにいるんだって今だから自信をもって言えます!!!


こんな弱虫な私を支えて、応援して下さった家族、友人、そして皆さんがいるからこう思えるんだと思います(*^_^*)



なんだか私らしくない真面目なブログになっちゃったし、何を言ってるかわからないかもしれませんが、何を言いたいのかと言うと、



私はこれからも頑張りますということです\(*⌒0⌒)b♪笑ゞ


反省会をすると色んな事に感謝したくなって、歌いたくなって、踊りたくなって気持ちが忙しいです(*´ー`*)笑ゞ



ウォッシャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




気合い入ったーーーーー(`・ω・´)シャキーン





頑張るゾォーーーε=\_○ノ イヤッホーゥ!!笑ゞ笑ゞ笑ゞ



これからも工藤真由をよろしくお願いします(*^□^*)♪♪♪
b0174553_23412931.jpg

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-10-25 23:41 | プライベート
放心状態(//∇//)♪
ヤッホーーーーーイヽ(*´▽)ノ♪



今日はね、なんとなんと♪♪♪



『映画スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪』の試写に行ってきました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★
b0174553_23485639.jpg

やっぱり・・・




案の定・・・・・
















泣きまくりボンバー!!!ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゜・(。>ω<)・゜・━━ン!!!




本当に良かったです(つд;*)




なんだろう、、なんて言えばいいんだろう(´・ω・`)?



あのね、、、鳥肌がたちました(///∇///)



プリキュアが倍可愛いくて、かっこよくて、そしてハミィに癒されて、(フェアリートーンは皆さんのご感想を( 〃▽〃)笑ゞ)


まだ詳しくは話せないけど、とにかく!!!



29日は映画館へ急げ!!!!!(`・ω・´)シャキーン!!!!!



という事です( ̄∇ ̄*)ゞ笑ゞ



ミラクルライトーンでプリキュアを応援してね(ゝω・´★)
b0174553_23485695.jpg

さぁ!!

私はあと2回は見に行くゾォーーー( ☆∀☆)♪


ぢゃないと冷静に見れません(つд;*)笑ゞ


大きなお友達も、恥ずかしいから映画は見に行けないと思っているのは大間違い!!!


プリキュアは子供むけアニメですが、実は大人むけアニメなんですから!!!



大きなお友達代表として言わせて頂きます(。-`ω´-)!!笑ゞ


本当に笑いあり、涙ありの素晴らしい映画です!!!


絶対大きなお友達は最低3回は見に行くように(`・ω・´)シャキーン!!!笑ゞ


プリキュア最高ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!笑ゞ笑ゞ笑ゞ



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-10-24 23:48 | プリキュア
模様替え!!
b0174553_21181362.jpg

皆様〜!!

いかがお過ごしでしょうか?(*´∇`*)


私は今日は朝からスーパーヒーロータイム、スイートプリキュア♪、トリコ、ワンピースを見て、自分のお部屋の模様替えをしました( ̄∇ ̄*)ゞ♪


模様替えをするとなんか気持ちがワクワクするよね(〃∇〃)♪


約一週間後、29日(土)からは映画スイートプリキュア♪が公開されるし、ワクワクが止まらないです(//∇//)♪



予定では、もう3回は見る予定です( ̄∇ ̄*)ゞマァネン♪♪笑ゞ笑ゞ笑ゞ



皆さんも10月29日(土)から公開されるし映画スイートプリキュア♪をよろしくお願いします(*^^*ゞ



見逃せないファファ〜(*≧∀≦*)♪♪♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-10-23 21:18 | プライベート
小顔にな〜れ(*^▽^)/★*☆♪
今日も足立かりんとサロンへ行ってきました(*^□^*)♪


やっぱり美顔器をやると顔が引き締まるよね〜(*´∇`*)


自分磨き頑張ります(*≧∀≦*)


サロンの後はカリンとティータイム( *・ω・)ノ



カリンとはもう8年の付き合いで、昔話したり、色々話して楽しかった(o^−^o)



今回はちゃんとカリンと写真を撮ってきましたよ(* ^ー゜)ノ
b0174553_064095.jpg

カリン大人になって私より大人ッポイ(つд;*)笑ゞ



カリンまた連絡するねー♪(o・ω・)ノ))



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-10-21 23:59 | プライベート
インタビュー☆〃
今日は彩ちゃんと二人でプリキュアのインタビューを受けてきました(*^□^*)♪
b0174553_22365779.jpg

久しぶりのインタビューだったので彩ちゃんと熱く語ってきましたヽ(*´▽)ノ♪


何のインタビューかはしっかり情報がわかりしだいお知らせしたいと思いますのでお楽しみに(*^▽^)/★*☆♪



あ〜楽しかった〜(。-∀-)♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-10-20 22:36 | プリキュア