Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧
レコーディング終了なう(><*)ノ~~~~~
b0174553_4134871.jpg

やっとこさ、レコーディングが終了しました゜゜(´O`)°゜


いや〜コーラスでハマってしまって、心が折れかけながらも頑張りました(´;ω;`)笑ゞ


終わったと思えばもう4時?!(@ ̄□ ̄@;)!!笑ゞ


本当にスタッフ関係者の皆さんお疲れ様でした(*^□^*)


今日録った曲はミュードルに出す曲です!


凄くいい感じの曲になったと思います(*^_^*)


ダウンロードが出来る日がわかり次第、すぐお知らせします(。・ω・。)ゞ


これからマネージャーさんに家まで送ってもらいます!!


本当にお疲れ様でした(。´Д⊂)


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-09-29 04:13 | プライベート
イベントのお知らせ(。・ω・。)ゞ
さぁもう少しで10月に入りますが、次に皆さんにお会いできるイベントはこのイベントです♪ヽ(´▽`)/




「岩手朝日テレビ 開局15周年 記念 Go!Go!ゴエティーフェスタ -スイートプリキュア♪工藤真由 ミニコンサート-」

[開催日時]平成23年10月8日 (土) 10:00〜16:00 平成23年10月9日 (日) 10:00〜16:00 [会場]岩手朝日テレビ本社社屋、 盛岡駅西口・アーバンモール、マ リオス前屋外特設 ステージ、いわて県民情報交流セ ンター(アイーナ)

[主催] 岩手朝日テレビ [後援] 岩手県・盛岡市・盛岡地域交流セ ンター、アイーナ、マリオスロー ド地区協議会

※工藤真由の出演は、10月9日( 日)11:30〜、15:00〜の2回公演 となります。

詳しくは、下記サイトでご確認く ださい。 ★http://goiaty.iat.co.jp/pc/page/ev entlist/1029



なんと久しぶりの岩手だぁぁぁ(*≧∀≦*)



岩手の皆さん、待っていて下さいね(*´∇`*)
b0174553_20375819.jpg

さぁ!
今日は今からミュードルに出す曲のレコーディングです!!


新しい工藤真由を出せるように頑張って歌ってきます♪ヽ(´▽`)/



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-09-28 20:37 | お知らせ
西武園ゆうえんち♪〃
昨日は西武園ゆうえんちでイベントでした(*^□^*)
b0174553_20423657.jpg

お家に帰ってお風呂に入ってベットに入ってブログを書こうと思ったら、気が付いたらご飯も食べないで寝ちゃっていました(*pω-)。O゜笑ゞ


昨日の西武園ゆうえんちは涼しくて、少し曇り空だったのですが、歌い始めるとなんと空から太陽の光が!★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆
b0174553_20423620.jpg

歌っていてとても気持ちよくって、みんなと楽しく歌って踊ることが出来ました(*^□^*)


西武園ゆうえんちで歌うのは2回目だったのですが、スタッフ関係者の皆さんからも『お久しぶりです』『またお会い出来て嬉しいです』と言って頂き、私もまたお会い出来てとても嬉しかったです(*´∇`*)


そしてなんと、私が楽屋からステージに向かう途中、西武園ゆうえんちに来ていた子供達が『まゆちゃーーーん!』と大きな声で名前を呼んでくれました(o^−^o)


本当に嬉しくて私も自然と大きな声で『はーーーい!!!』と返事をしていました(*≧∀≦*)


西武園ゆうえんちは温かい気持ちが沢山集まった場所でした!!


とても楽しい1日でした♪ヽ(´▽`)/



皆さん本当にありがとうございました(*´ー`*)
b0174553_20423650.jpg

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-09-26 20:42 | イベント
とうとう明日!!!
明日はとうとうイベントです(*^_^*)



「スイートプリキュア♪ショー & 工藤真由ミニライブ」
日時:2011年9月25日(日)
①11:30〜 ②14:00〜
※雨天中止

会場:西武園ゆうえんち アーケード大通りステージ

※ご覧になるには、「西武園ゆうえんち」入場料が必要になります。

詳しくは、「西武園ゆうえんち」のHPでご確認下さい。
http://www.seibuen-yuuenchi.jp




さぁ明日はとうとうイベント本番ですが、明日の気温はどのくらいなのか、、、心配でございます(;つД`)


そして久しぶりのイベントなので緊張しています(//∇//)


皆のpowerを私に下さいな(/´△`\)



明日は楽しく歌って踊ってきたいと思います(o^−^o)


みんな!
遊びにきてね(*^▽^)/★*☆♪



明日朝早いからもう寝なきゃおやすみなさい(*pω-)。O゜
b0174553_23501891.jpg

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-09-24 23:50 | お知らせ
リ〜ハ〜!
今日は25日の西武園ゆうえんちでのイベントの為にリハをしてきました(*^□^*)
b0174553_23451418.jpg

「スイートプリキュア♪ショー & 工藤真由ミニライブ」
日時:2011年9月25日(日)
①11:30〜 ②14:00〜
※雨天中止

会場:西武園ゆうえんち アーケード大通りステージ

※ご覧になるには、「西武園ゆうえんち」入場料が必要になります。

詳しくは、「西武園ゆうえんち」のHPでご確認下さい。
http://www.seibuen-yuuenchi.jp





マネージャーさんと話してて25日も今日みたいな温度だったらいいなぁΣ(ノд<)


だって長袖なんだもんヽ(*´▽)ノ♪笑ゞ



でも雨は降ってほしくないし、ビミョーな心境です(つд;*)


晴れて涼しくなってくれますように(*ov.v)o☆ミ





*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-09-23 23:45 | プライベート
台風15号\(>_<)/
皆さん台風が凄いですが、大丈夫ですか?!



私は今日まる1日お家にいました\(>_<)/


だって出たら危ないでしょ(/´△`\)


でも気持ちはめちゃくちゃ遊びに行きたくて、今日は家でうなされていました(ーー;)ウ゛ゥ゛〜〜〜*


こういう日はアニメを見たり曲を聞いたり、歌ったり踊ったりしてお家で過ごすのが一番!!!



でも・・・






思いっきり遊びたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜o(><;)(;><)oジタバタヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワアワワ
b0174553_22384079.jpg

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-09-21 22:38 | プライベート
敬老の日!そしてダウンロードしてね♪
昨日はUSTREAMで生放送をしている『あっ!とおどろく放送局「ミュー ドルGPを探せ!!」』という番組に出演させて頂きました(*^^*)
b0174553_21144855.jpg

MCの黒木美早さん(真ん中右)、VANVI織田さん(右)、キラ☆アンさん(真ん中左)と楽しくお話させて頂きました!!


美早さん、織田さん、アンさん、そしてスタッフ関係者の皆さん、そしてそして番組を見てくださった皆さんありがとうございました\(^_^)(^_^)/



なぜ私がこの番組に出演させて頂いたのかというと、「ミュー ドル」という楽曲ダウンロードサイトにエントリーさせて頂くからです(o^−^o)

なんと1曲105円でダウンロード(購入)できるそうなので、私の曲がダウンロードできるようになったら、皆さん是非ダウンロードして下さいo(*⌒O⌒)b♪


その曲は今作っているので、皆さんお楽しみに(*≧∀≦*)

きっとまた新しいジャンルの私の曲が聞けると思いますぞよ(o^・^o)笑ゞ


詳しくは、★http://mudl.info/whats.php まで。




そして今日は敬老の日ですね!!



私はおばあちゃん子なので、おばあちゃんに『いつもありがとう』と伝えました(o^−^o)



工藤家は母子家庭でママは仕事をしているので、いつもご飯を作ってくれているのはおばあちゃんなんです!

そして小さい時からいつもどんな時も私の味方でいてくれるんです*


だからおばあちゃんには本当に感謝をしています(*^_^*)


おばあちゃん!
これからも体には気をつけて、元気で明るくて、天然でいつも大きな声で笑うおばあちゃんでいてね!!!


長生きして下さい(*´ー`*)



おばあちゃん大好きだよ〜〜〜(*^□^*)



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-09-19 21:14 | お知らせ
急遽生放送出演!!!
今夜急遽生放送に出演してきますヾ(゜0゜*)ノ笑ゞ



あっ!とおどろく放送局「ミュードルGPを探せ!!」

9月18日(日) 21:00〜

USTREAMによる生放送に急遽ゲスト出演します。

くわしくは、★http://www.odoroku.tv/ まで。




本当に急遽でごめんなさい(´;ω;`)



是非皆さんご覧くださいませ(*^^*ゞ


ちなみに今、田町で五條真由美さん達のライブを見てきました!!
b0174553_18511519.jpg

やっぱり五條さんは凄いです!!


いろんなジャンルの曲を歌えて本当にかっこよかったです(*´∇`*)♪


残念ながら生放送があるので、私は途中で抜けてしまい、谷本さんとZ旗さんのライブは見れませんでしたΣ(ノд<)


見たかったです(つд;*)


でも少しでもライブが見れてよかったです(*^_^*)



さぁこれから生放送!!!


緊張するなう(//∇//)笑ゞ


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-09-18 18:51 | プライベート
モンモン祭り♪〃笑ゞ
今日は久しぶりのモンモンをお見せしたいと思います(o^−^o)


モンモン祭り!
b0174553_23385098.jpg

b0174553_23385070.jpg

b0174553_23385082.jpg

b0174553_23385057.jpg

b0174553_23385058.jpg

b0174553_23385031.jpg

今日もモンモンは絶好調のようです(*^_^*)


私も今日はオフ日だったので、モンモンのようにとことん寝てました(*^□^*)笑ゞ


休みはとことん休む!


それが一番ですなぁ(*´∇`*)笑ゞ



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-09-17 23:38 | プライベート
レコーディングシシ〜(* ̄∇ ̄)ノ笑ゞ
さぁ!いってきました!

スイートプリキュア♪ボーカルアルバム2のレコーディングへ☆ミ
b0174553_23523415.jpg

今日は彩ちゃんとの曲のレコーディング♪


またまたノリノリな感じで私達らしい曲になっています(*^□^*)♪


今日スタジオに行ったら、谷本貴義さんがいたので、一緒に写真を撮って頂きました(* ̄∇ ̄)ノ
b0174553_23523497.jpg

相変わらず面白い谷本さんでした(。-∀-)笑ゞ笑ゞ笑ゞ


谷本さんは彩ちゃんの曲を作曲しています、そして私の曲はまたまたサイキックラバーのYOFFYさんに作曲をして頂いたので皆さんお楽しみに♪(o・ω・)ノ))


今日で無事に私のレコーディングは終了しました( ̄∇ ̄*)ゞ


スイートプリキュア♪ボーカルアルバム2は11月30日(水)発売予定です(*^_^*)


お楽しみに(ゝω・´★)


出来上がりが楽しみだなぁ(*´∇`*)



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-09-15 23:52 | プリキュア