Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧
黒ズキン!?
最近ずっとめちゃくちゃ暑いよね(;´д`)



私は日焼け止めを塗って、日傘をさして、お出かけしています(*´Д`)=з



なるべく日に焼けないように薄い上着とか着てるけど、、、
b0174553_002475.jpg

暑くてムリーーーヾ(>Д<;)笑ゞ



あ~プール行きたい..(*‘‘*)



こんな暑くてもお腹が空く私は、今日はお寿司を食べに行きました!!
b0174553_002484.jpg

このお寿司は『ほうぼう』というお魚らしいよ!!



初めて食べたけど、とても美味しかったです(〃^ー^〃)♪♪♪



皆さんも、夏は痩せる季節なので、なるべく食べて、体力をつけて、この夏を乗り切りましょうヾ(*`ω´*)

more
[PR]
by mayu-way | 2011-06-30 23:59 | プライベート
ダイエット!!
最近モンモンが見る見るうちに大きくなっていますw(*゜o゜*)w
b0174553_003477.jpg

ちょっと太っちょさんなので毎日モンモンのテンションを上げて走り回らせていますε=(/*~▽)/笑ゞ



モンモン!

私も夏に向けてダイエットするから一緒に頑張ろうね(*^ω^*)



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-06-28 23:59 | プライベート
ワクワク(●^ω^●)♪♪
今日は事務所でミーティングをしてきましたよ~~~~~ε=(/*~▽)/♪♪♪



私のこれからの事やあんな事やこんな事(*´艸`)フフッ♪〃笑ゞ

沢山話してきました(≧∀≦)ゞ

あ~~~~~楽しみでワクワクする~~~~~ヾ(〃^∇^)o♪♪♪




詳細はまた今度(*'-^)-☆笑ゞ



皆さん楽しみに待っていて下さいね(*^^)/*



あ~~~楽しみ~~~(ノ´∀`*)♪♪♪




さて、事務所に、私宛てにファンレターが届いていました!!
b0174553_23185749.jpg

なんとこの4通のお手紙のうち、3通が女の子からのお手紙w(*゜o゜*)w


本当に嬉しい・・嬉しすぎる*ウゥ…(´;д;`)…ウゥ

more
[PR]
by mayu-way | 2011-06-27 23:18 | プライベート
すき焼き♪
今朝スイートプリキュア♪でセイレーン達がすき焼きを食べてたので、工藤家もすき焼きにしました(*^□^*)♪♪♪笑ゞ
b0174553_0225785.jpg

美味しかったでやんすなぁ(ノ´∀`*)♪



明日は事務所でミーティングなりーーー(〃^ー^〃)



これからの事いろいろ話してきまーす(*'-^)-☆




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-06-26 23:52 | プライベート
*オフモード*
今日は完全にオフモードのまゆちゃんですv(。・ω・。)v笑ゞ
b0174553_23592781.jpg

スッピンでごめんちゃいo(_ _*)o〃ペコリッ*笑ゞ



今日は一日お家にいたなぁ..(*‘‘*)



モンモンのお腹が空いたよ~という鳴き声に起こされました!!!


キューイキューイ!!
b0174553_23592819.jpg
笑ゞ



今日はオフモードだったから明日は運動しようっと(*^^)/♪



最近筋トレを始めたまゆでした(`・ω・´)シャキーン☆



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-06-25 23:59 | プライベート
♪ブッフェ♪
今日はお知らせです(*^^)/



夏休みにスイートプリキュア♪と楽しめるこんな楽しいイベントに出演させて頂きます(*^□^*)♪〃



夏休みファミリーブッフェ♪

日時:2011年8月6日土曜日
<第一部>12:00~14:30
<第二部>17:00~19:30
*工藤真由 出演予定です

会場:小田急ホテルセンチュリー相模大野 8F宴会場「フェニックス」
http://www.odakyu-hotel.co.jp/century-ono/

料金:大人\6,000-(中学生以上)
   子供\3,000-(3才以上、小学6年生以下)

その他詳細はコチラから
http://www.odakyu-hotel.co.jp/century-ono/photo/20110609123849.jpg




是非皆さん!!
夏休みは食べて、見て、歌って踊って楽しみましょう\(o^▽^o)/♪〃
b0174553_1531531.jpg

さて、明日はオフ日なので、ゆっくり寝ようっと*


おやすみなさい(*´0)ゞファァ~~zzZ



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-06-25 01:53 | お知らせ
負けない!!!
昨日は歌録りをしていました!!


今はまだその曲の詳細は言えないのですが、楽しみにしていて下さい!


歌録りの時なかなか歌が思うように歌えず、とても落ち込み、自分の中で沢山勉強になった一日でした。


なんて言ったらいいか、今の私の気持ちはちょっと難しくて、伝えられませんが、とにかく、“もっと歌が上手くなりたい”と、心底思いました。



逆に言うともっと歌が好きになったんですけどね(*^_^*)



なんか全然訳わからなくてごめんなさい*



でも確実に一昨日の私より昨日の私の方が、気持ちの面で少し前に進めたと思います!!



それは周りの人達に助けられ、いろんな事を教わり、私は支えられているから、自信がもてる*



今私は猛烈に歌に対して燃えています!!!!!



絶対に自分に負けないんだから~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!(`・ω・´)シャキーン☆!!!!!
b0174553_139794.jpg

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-06-24 23:59 | プライベート
*元気でねパッチ*
今日パッチは無事元気に飛んでいきました!!



パッチとの出会いはたった2日間だったけど、パッチと出会えて良かったです(〃^ー^〃)*


私もパッチのように強く前に進んでいきたいと思いました(`・ω・´)シャキーン☆



皆さんからの温かいお言葉に助けられました!!



ありがとうございます(*^ω^*)♪



パッチが元気に生きていけますように(o*μωμ)☆.。.:*・°




パッチ!!

バイバイ*


ありがとうパッチ*
b0174553_20204377.jpg

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-06-22 20:20 | プライベート
私の伝え不足
私がいろいろと伝え方が下手くそでごめんなさい(хх。)


『パッチ』がいた襲われていた巣はカラスに襲われ中、“なう”の状況で、他の鳥達は食べられちゃっていて、パッチは飛べるのですが、ちゃんと飛べないでヨロヨロして落っこちていたので、このままぢゃカラスに食べられちゃうと思って助けました!!



弱っていたので家に連れて帰ったのですが、一日したら今朝はチュンチュンチュンチュン凄い鳴いていて、羽をバタバタさせて出たがっていたので、出してエサをあげると部屋中を元気に飛んでいたので、もう大丈夫だと思います!!


多分巣立ち前のスズメだったのかもしれません!



ケガもしてないし、やっぱり野鳥は自然に帰そうと思います!



パッチが襲われたりしたらって考えたら怖いけど、もしかしたら親鳥も探しているかもしれないし、自然と飛んでいけるようにベランダに箱の蓋を開けて置いておこうと思います!!



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-06-22 16:22 | プライベート
みにくいアヒルの子?!
おはようございます*


昨日弱っていた鳥『パッチ』をよ〜く見て調べてみると、



なんとツバメではなくスズメの子供でした(゜O゜;)笑ゞ



でもカラスに襲われていた巣の近くにツバメの親鳥がいたのにどうしてだろう..(*‘‘*)?



私もこういう事が初めてなので、どうしたらいいかわからないので、ちゃんと解る方に相談したいと思います!



皆さんからのアドバイスとても有り難いです!!*

ありがとうございます(〃^ー^〃)




※ファンの方からのお話で野鳥にはいろいろとあるみたいなので、昨日の写真は削除させて頂きます。



あ〜テンパる〜〜〜(;+ +)笑ゞ



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-06-22 09:57 | プライベート