Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧
応援して下さっている皆さんへ☆〃
いつも暖かいメッセージありがとうございます(*^ω^*)


皆さんからのメッセージを読んで私は皆さんから勇気を頂いて、支えられて頑張っています!!!



本当に皆さんがあっての私です!!!



見に来て下さった方からも沢山のお手紙や飴ちゃんを頂きました!!


そして花束も!!!
b0174553_21374356.jpg

b0174553_21374315.jpg

本当に皆さんありがとうございました(*^□^*)♪〃


もうお会いした事がある人もまだお会いした事がない人もまた一緒に盛り上がりましょうね(*'-^)-☆



本当に皆大好きです(*^ω^*)




本当に本当にありがとう&愛してる(o*μωμ)



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-02-28 21:37 | プリキュア
最高の仲間達☆.。.:*・°
改めて私の素敵な仲間達をご紹介します!!


まずは、この方がいなくては始まらない!!!


☆五條真由美さん☆
b0174553_122727.jpg

私は五條さんに沢山いろんな事を教えて頂きました!!

五條さんの歌唱力に憧れて、五條さんのような沢山いろんな曲を歌える歌い手になりたいと思いながら歌っています*

やっぱり五條さんがいると安心します(*^ω^*)


そして1番のムードメーカー!!

☆うちやえゆかさん☆(右)
b0174553_122728.jpg

やっぱりやえ様の天然っぷりには憧れます♪〃

うちやえさんには沢山支えて頂き、沢山癒されて、そして何より笑わせて頂いています(*^□^*)♪


そしてそして、私の相方!!

☆宮本佳那子ちゃん☆
b0174553_122770.jpg

佳那子は本当に不思議なところが沢山ある子で、ヒヤヒヤさせられる時はあるけど、実は1番の頑張り屋さんで、佳那子の不思議なオーラで皆笑顔になっています*

佳那子が成長してるのがわかると本当に嬉しくなります(*^▽^*)


続いては、阪神ファンであり、見た目は大人っぽいけど、やっぱりおっちょこちょい、そしてもう一人はホワ〜ンとしたオーラで、でも実は天然で急に踊りだしたりする



☆茂家瑞季ちゃん☆(左)

☆林桃子さん☆(右)☆
b0174553_12281.jpg

茂家っちは7人の中で一番年下だから、もっと甘えていいのに、沢山気を使ってて、でも自分がいっぱいいっぱいになっても持ち前の明るい笑顔で皆を照らしてくれます!!


そして桃ちゃんは、ダンスの覚えが一番悪いと自分で言いながら、本番自分が出る直前まで振り確認を何回もして、そして皆でいる時は、天然なキャラで癒してくれます!!


そしてそしてそして!!


見た目はお人形さん、だけど鋭いツッコミをする

☆池田彩ちゃん☆
b0174553_122810.jpg

彩ちゃんとは今年で2年目!!

私は彩ちゃんが今までの歌い手の皆さんと楽しく話してるのが本当に嬉しくて、なんだか不思議な気分でもありました!!

こうやってプリキュアファミリーが増えていくんだなぁ*って本当に嬉しかったし、彩ちゃんが皆に鋭いツッコミをする時はさすが関西人!!と思います(*^^)/笑ゞ


さぁ、そんなプリキュア歌手7人!!


本当に皆個性的で皆と一緒にいるのがとても楽しいです☆〃
b0174553_122824.jpg

皆大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(≧∇≦*)ゝ


そしてそして!!!
忘れてはいけないのが、この方!!


京都フィルハーモニー室内合奏団の指揮をして下さった、

☆御崎惠先生☆
b0174553_122875.jpg

もう御崎先生は美し過ぎます(☆∨☆)

本当に立ち振る舞いがかっこよくて、素敵です☆

それにオーケストラで歌うのが初めてだったので不安だったのですが、御崎先生が演奏を始める前に必ずステージを見る表情が優しくて、安心してステージに立つ事ができました☆

実は私は宝塚が好きで見に行ったりするのですが、御崎先生はその宝塚でも指揮をしている方なので、そんな方と同じステージに立てた事はとても光栄でした*

御崎先生ありがとうございました(〃^ー^〃)


そして裏で沢山のスタッフ関係者の方々が動いて下さって、あんなに素敵なステージが出来ました☆.。.:*・°


素敵な方々が集まっているから、こんな素敵な作品が出来たんだなぁと思います(*^ω^*)


スタッフ関係者の皆さん、本当にありがとうございました*


本当に最高の仲間達です*



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-02-28 12:02 | プリキュア
♪プリキュア最高♪
皆さんおはようございます!!

私は今新幹線で東京へ向かっています!!

昨日は『プリキュアオールスターズスペシャルコンサート with京都フィルハーモニー室内合奏団』が終わり、打ち上げがあり、そのまま大阪に泊まりました!!

昨日はブログ更新出来なくてごめんなさい(хх。)

という事で、今から書きたいと思います(`・ω・´)シャキーン☆


昨日の『プリキュアオールスターズスペシャルコンサート with京都フィルハーモニー室内合奏団』は無事に2ステージ共終了しました(*^ω^*)


2日間の『プリキュアオールスターズスペシャルコンサート with京都フィルハーモニー室内合奏団』は全て満員で、隅から隅まで皆さんの顔が見られて、本当にうれしかっです(*^□^*)♪


ステージにプリキュア21人、歌い手7人が全員大集合した時のお客さんの喝采は一生忘れません(´;ω;`)


本当に楽しくて、改めてプリキュアの凄さ、そして自分がどれだけプリキュアが大好きかがわかりました(*/∇\*)♪〃



プリキュアは本当に凄いパワーを持ってると思います!!


人に勇気や希望、そして愛を教えてくれる*

more
[PR]
by mayu-way | 2011-02-28 10:48 | プリキュア
集合!!!
今日は『プリキュアオールスターズスペシャルコンサート with京都フィルハーモニー室内合奏団』1日目でした(*^^)/!



お客さんも満員でとっても楽しく皆さんと歌って踊る事ができました(*^ω^*)♪〃



実は本番で照明のトラブルがあり、演奏が途中止まってしまって、皆さんをビックリさせてしまったのですが、皆さんとても暖かく手拍子をしてくださって、本当に本当に嬉しかったです*


ありがとうございました(〃^ー^〃)


何が起きるかわからないのがライブ!!!


だからライブはやめられないんですよね(^∪^*)



今日は桃ちゃん(林桃子ちゃん)と彩ちゃん(池田彩ちゃん)と同じ楽屋でした(*^□^*)♪
b0174553_23591289.jpg

明日も頑張ろうね(*'-^)-☆



そして久しぶりのM*cube☆.。.:*・°
b0174553_23591274.jpg

やっぱり皆といると楽しいねo(*≧▽≦)o〃♪



明日は皆で写真を撮りたいと思うのでお楽しみに(゜▽^*)

more
[PR]
by mayu-way | 2011-02-26 23:59 | プリキュア
大阪やで~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ♪
大阪に到着し、マネージャーさんとご飯を食べて、今ホテルです(*^^)/♪


とうとう明日が本番かぁ..(*‘‘*)ドキドキ*


頑張ります(@゜▽゜@)ノ♪



そして実は今日2月25日(金)深夜24時45分~RKB(毎日放送)で『アニうた KITAKYUSHU 2011』が放送されます!!!



見れない方もいらっしゃると思いますが、見られる方は是非ご覧下さい(*^ω^*)♪



それでは私はこの入浴剤を入れてお風呂に入ってきます(。-∀-)♪
b0174553_23284158.jpg

ニャップニャプ~(*^^)/〃




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-02-25 23:28 | プリキュア
(つω⊂)ゴシゴシ*
ご飯食べたらウトウトして眠ってしまって、気付いたらこんな時間だったmayuです(つω⊂)ゴシゴシ*笑ゞ


今日のご飯はこんな感じで作りましたよ!!

☆焼肉ニンニクの芽炒め☆
b0174553_23585689.jpg

☆卵焼き☆
b0174553_23585635.jpg

☆豆腐と玉葱のお味噌汁☆
b0174553_23585697.jpg

美味しかった~~~☆(*´▽`*)ノ笑ゞ



さてさて、明日は前乗りで大阪へ向かいます!!!



朝日放送創立60周年記念『プリキュアオールスターズスペシャルコンサート with京都フィルハーモニー室内合奏団』出演!!

日程:2011年2月26日(土) 15:30~
   2011年2月27日(日) 10:30~/14:00~

   ※各日共開場は開演の30分前

会場:梅田芸術劇場メインホール

料金:全席指定 S席 5,000円 / A席 3,500円 (消費税込)
※前売り、当日同日料金
※3歳以上は入場券が必要です。3歳未満でもお席の必要な方はご購入ください。

more
[PR]
by mayu-way | 2011-02-24 23:58 | プライベート
ウレシスヾ(≧∇≦*)ゝ♪お知らせ♪
皆さんに今日はお知らせです(*^^)/



なんとなんと!!!!



私2回目のNHK「MUSIC JAPAN」に出演させて頂きます!!!



ο(>▽<)ο"めちゃくちゃウレシスですよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ε=(/*~▽)/♪♪♪



しかも今回は彩ちゃんも一緒に出演するんでございますよ(*'-^)-☆



もちろんプリキュアも一緒にね(*´∨`)フフ★"



☆2月28日(月)☆
NHK「MUSIC JAPAN」公開収録に出演決定!!
プリキュアと共に出演致します。
http://www.nhk.or.jp/mj/



皆さんお楽しみに\(o^▽^o)/



私と彩ちゃんはプリキュアクラシックコンサートの次の日なので、頑張らないとです(`・ω・´)シャキーン☆


頑張るレレヾ(*`ω´*)



皆でハーモニー響かせようドドー(*^^)/笑ゞ♪
b0174553_2144223.jpg

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-02-23 21:04 | プリキュア
ピザパーティー?!
今日はプリキュアクラシックコンサートのリハーサルがありました!!



いや~歌った~!!!
踊った~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ



そして今日のお昼はみんなでピザを頼んでピザパーティーだぁぁぁε=(/*~▽)/笑ゞ
b0174553_23583665.jpg

b0174553_23583696.jpg

ピザパワーで今日は頑張りました(*^ω^*)



あとは本番を待つだけ!!!



頑張るぞぉーο(>▽<)ο"♪♪♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-02-21 23:58 | プリキュア
のんびり♪
今日は朝プリキュアを見てのんびりしていました♪♪♪
b0174553_053727.jpg

今日は目元アップで失礼しますo(_ _*)o



最近めちゃくちゃモルモットを飼いたい私(ノ´∀`*)♪♪♪



モルモットまぢカワユスですなぁε=(/*~▽)/♪♪♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-02-20 23:55 | プライベート
♪ママB・D♪
今日は私のママの誕生日o(*≧▽≦)o〃♪♪♪


4〇歳おめでとうε=(/*~▽)/♪←一応女性なので隠しておきますo(_ _*)oペコリッ*笑ゞ



いつも元気で明るいママ!!


いつも顔を合わせればケンカばっかりしてるけど、きっとそれは似てるからなのかな???笑ゞ



私は兄弟の中で女の子一人だからママやおばぁちゃんがいてくれて本当に嬉しいです!


本当にいつもありがとうママ(o^▽^o)/



これからも元気でパワフルなママでいて下さいな(*'-^)-☆



娘は頑張りますぞよο(>▽<)ο"笑ゞ
b0174553_23593553.jpg

ママ大好き(*^▽^*)



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-02-19 23:59 | プライベート