Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧
2010年ラスト!!!
今日は本当に寒いですね~{{(>_<;)}}



皆さんは年越しはどんな年越しをするんだろぅ???



私はお友達と楽しく年を越したいと思います!!!



今はみかんを食べてマッタリモード中(ノ´∀`*)♪
b0174553_20571243.jpg

今年は本当に沢山チャレンジをさせてもらった一年でした!!


そして沢山の出会いがあった一年でした!!


多くの方々に応援して頂き、支えられて私は頑張ってこれました!!
なので皆さん、来年2011年もよろしくお願いします(*^^)/☆彡



今年の年越しは最高の年越しになりますよぅに☆.。.:*・°



皆さん良いお年をお迎え下さい(*^_^*)



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-12-31 20:57 | プライベート
めっちゃすき焼きやね~ん♪笑
今日は久しぶりにすき焼きを食べました(*^□^*)♪♪
b0174553_484451.jpg

b0174553_484433.jpg

b0174553_484429.jpg

久しぶりのすき焼きってなんでだかテンション上がりますよね♪ヾ(。・ω・。)ノ゛♪
b0174553_484443.jpg

エビ美味しい(o^~^o)♪


めちゃくちゃ美味しかったです~~~o(*≧▽≦)o〃♪



今年も明日でラスト!!


今年に感謝しつつ、明日もめいいっばい楽しむゾォー(*^^)/♪♪
b0174553_484482.jpg

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-12-30 23:51 | プライベート
!しまむら!
今日は久しぶりにファッションセンターしまむらに行き、オニューの上着と敷布団と毛布と耳あてを買いました(*^□^*)♪



やっぱりお買い物って本当にワクワクしますよね~(ノ´∀`*)♪♪♪



今年もあと2日で終わり!!
b0174553_0271311.jpg

楽しく過ごそう(*^^)/!!♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-12-29 23:50 | プライベート
マユッシュルーム♪笑ゞ
今日は髪を切りに行きました~~~ε=(/*~▽)/♪



髪を切るとなんだかウキウキするよね~(*^□^*)♪
b0174553_1165515.jpg

この写真マッシュルームみたい!?(ノ´∀`*)笑ゞ




髪型はワンマンライブでお披露目という事でお楽しみに~~~(*^▽^*)♪笑ゞ



髪を切った後は、ママと焼肉を食べに行きました(*^ω^*)♪♪
b0174553_1165520.jpg

久しぶりの焼肉にテンションがあがりましたo(*≧▽≦)o〃♪♪



そして家に帰ると、弟がギターを弾いていました(◎o◯;)笑ゞ
b0174553_1165598.jpg

ちょっとビックリ(O.O;)


弟はバンドをやっていて、ベース担当なのですが、いつの間にギターまで?!(/ロ゜)/



弟よ!!


いつかそのギターで演奏をして私に歌わせてくれヾ(*`ω´*)笑ゞ




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-12-28 23:58 | プライベート
練習日♪
今日はワンマンライブの練習日♪♪♪



なんだか、本当にドキドキワクワクです♪
b0174553_0293261.jpg

もう衣装も構成も決まったし、あとは練習あるのみΣd(゜∀゜`)グッ☆




あ~緊張する~~~(*>艸<*)*笑ゞ



~P.S~
皆さん、本当に沢山のおめでとうコメントありがとうございます(*^ω^*)♪


皆さんに喜んでもらえると、私はそれだけで頑張っていけます!!!


これからも末永く見守っていて下さい(*^_^*)


応援して下さっている皆さん、本当に大好きです(〃^ー^〃)♪


愛しています☆.。.:*・°


本当にありがとう*
b0174553_0293373.jpg

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-12-27 23:54 | プライベート
重大発表!!!♪♪♪
皆さんに重大発表です!!!



実は私工藤真由は!!!
















来年の2月からスタートするテレビアニメ『スイートプリキュア』のオープニング曲を歌わせて頂く事になりましたーーーーーーー(*^□^*)!!!!!♪♪♪♪♪


オープニング曲
「ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪」

アーティスト名 :工藤真由

 作詞 :六ツ見純代

 作曲 :marhy

 編曲 :久保田光太郎



またプリキュアの歌が歌えるなんて*




また大好きな子供達の前で大大大大大好きなプリキュアの曲を歌えるなんて*



しかもまたオープニング曲を歌えるなんて*





本当に本当に嬉し過ぎてもうおかしくなりそうですo(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃笑ゞ



本当に私にとってプリキュアは一番大切な宝物であり、命です!!!




来年も私の魂を全力に込めて、全国の子供達にプリキュア魂を届けていきたいと思います!!!




そしてスイートプリキュアのエンディングテーマを歌うのが、池田彩ちゃん!!




来年も二人で頑張っていきますので、応援よろしくお願いします(〃^ー^〃)
b0174553_20331593.jpg

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-12-26 20:33 | プリキュア
お知らせ①♪〃
皆さんにお知らせです!!



来年の1月9日に行われる私のワンマンライブのチケットがなんと!!嬉しい事に『売切れ』となりました~~~☆〃



ワンマンライブのチケットをお買い上げ下さった皆さん、そしていつも応援して下さっている皆さん、本当にありがとうございます(*^ω^*)




ワンマンライブまであと・・・14日☆〃




頑張っていくぞぉー!!!


オォーッヾ(*`ω´*)☆彡
b0174553_2083441.jpg

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-12-26 20:08 | お知らせ
タン







タン







タン










タン!!!!!
b0174553_1950465.jpg

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!笑ゞ笑ゞ笑ゞ



ミュージカルが終わり片付けをして会場を出て駅に向かい、牛タンを諦めかけた、、その時!!!




いつもお世話になっている関係者の方が牛タン弁当を買ってきて下さったのです☆.。.:*・°




ミラクルキタ━━━(゜∀゜)━━━!!笑ゞ



牛タンですよ!!!
b0174553_1950490.jpg

牛タンですよ!!!!!!!!!!!!!!!
b0174553_1950489.jpg
笑ゞ
本当に嬉しかった(´;ω;`)
b0174553_195042.jpg

b0174553_1950531.jpg

ありがとうございました(*^▽^*)



牛タンも食べれて、これでしっかりと年を越せそうです!!笑ゞ



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-12-26 19:50 | プリキュア
ハートキャッチ☆★☆
無事にハートキャッチプリキュアミュージカルショーin仙台が終了しました~~~ο(>▽<)ο"♪♪♪
b0174553_1738592.jpg

本当に本当に楽しかったo(*≧▽≦)o〃♪♪♪
b0174553_1738533.jpg

歌っていると段々気持ち良くなっていってテンションで勝手に歌っている感じでしたヾ(〃^∇^)o♪♪♪
b0174553_1738591.jpg

本当に素敵な時間を沢山の方々と過ごせて、私は本当に幸せ者です(o*μωμ)☆.。.:*・°



見に来て下さった皆さん、そしてスタッフ関係者の皆さん、心の底からありがとうございました(*^_^*)
b0174553_1738535.jpg

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-12-26 17:38 | プリキュア
1ステージ目終了☆彡
ハートキャッチプリキュアミュージカルショーin仙台の1ステージ目が終了しました☆彡


次は14:30~☆〃
b0174553_1415230.jpg

あっという間だにゃ~~~(ー'`ー;)笑ゞ



仙台の皆も楽しく歌って踊ってくれていました(〃^ー^〃)♪


2部はどんな子達に出会えるかなぁ..(*‘‘*)♪♪♪




今日は重大すぎる重大なお知らせがあります!!!


もう知っている方もいらっしゃると思いますが、ミュージカルが終わったらちゃんとお知らせしますので、楽しみに待っていて下さいね(*^ω^*)♪
b0174553_1415220.jpg
笑ゞ
それでは2ステージ目も頑張るゾォーッヾ(*`ω´*)



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-12-26 14:01 | プリキュア