Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧
また寒い?!
なんなんでしょう?!
この季節は(;+ +)??!



昨日は晴れていたと思ったらまた雨(хх。)



そして寒い{{(>_<;)}}


と思えば電車は暑いしσ( ̄▽ ̄;)笑ゞ



本当、、、風邪引くっちゅうねん☆(/ * o*)/



なんだか今日は雨降ってるけど、空気が乾いてる感じがするのは私だけ?!o(;>ω<;)o



絶対風邪なんか引かないんだから~~~(○×ε×○)
b0174553_2138149.jpg





*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-09-30 21:38 | プライベート
やっと!!!
録画してたハートキャッチプリキュアが見れたよ~~~ε=(/*~▽)/♪♪♪



キュアムーンライト復活!!!




ヤバスヤバスヤバス~~~o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃笑ゞ笑ゞ笑ゞ



まぢかっこよすぎやろぉぉぉ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



来週も見逃せませんな(*´艸`)フフッ♪
b0174553_22435417.jpg

プリキュアLOVE(*´∀`*)笑ゞ



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-09-29 22:43 | プライベート
女の子の夢☆.。.:*・°
今日はディズニーアニメ『プリンセスと魔法のキス』を見ました!!
b0174553_23244144.jpg

やっぱり女の子はプリンセスに憧れますね艸∀≦)+゜



運命の王子様と出逢って恋におち、二人はめでたく結ばれる☆.。.:*・°(ノ´∀`*)ァハッ*笑ゞ



私は基本、めでたしめでたし!で終わるお話が好きなので、ディズニー映画は大好きなのです(*^ω^*)



『プリンセスと魔法のキス』


意外な展開でした(´∀`)笑ゞ

また夢が膨らみました☆.。.:*・°

あ~プリンセスになりたいよ~ε=(/*~▽)/笑ゞ


ドレス着たいなぁ..(*‘‘*)*



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-09-28 23:24
オフモ~~~~~ド***
b0174553_22101397.jpg

今日も雨で寒いね~{{(>_<;)}}



今日はオフで久しぶりにめちゃくちゃ寝ちゃった☆〃


今日寝れるかなぁ(ー'`ー;)?笑ゞ



最近またDVD鑑賞がマイブームでよくレンタルショップに行っています☆〃


また何か借りに行こうっと(〃^ー^〃)♪



皆さんの最近のマイブームはなんですか?



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-09-27 22:10 | プライベート
ラーメン!!
昨日の楽屋で池田彩ちゃんと一緒にずっと何かしら食べてました(*^□^*)♪笑ゞ



お昼はカップラーメンを食べ、
b0174553_22401323.jpg

ライブ終了後もカップラーメンを食べ!!
b0174553_22401395.jpg

笑ゞ笑ゞ笑ゞ



どんだけ二人してカップラーメンが好きやねん(><)\(°0°)笑ゞ笑ゞ笑ゞ




ラーメン美味しかったね彩ちゃん☆(*´▽`*)ノ笑ゞ



また二人のイベントの時食べようね(ノ´∀`*)笑ゞ



次の私達のイベントは!!


■工藤真由&池田彩 ミニライブ決定!
10月9日(土)アリオ蘇我 1階 屋外イベント広場
11時~/14時~
観覧無料

当日、現地で対象商品をご購入の方対象の握手会があります。

http://www.ario-soga.jp/event/#190000



皆さん!!是非見に来て下さい!!
b0174553_22401381.jpg

お待ちしています((((*^o^*)♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-09-26 22:40 | お知らせ
☆楽☆
今日は楽しみにしていたShibuya O-EASTさんでのライブ「ANISON DJ & DANCE REVOLUTION “電脳演舞925″」 でした(*^^)/☆〃



まず一言・・・



『素直に楽しかったO(≧∇≦)o♪』笑ゞ



見に来て下さった皆さんは楽しんで頂けましたか..(*‘‘*)??



私達だけ盛り上がっても意味がないからね(*´・ω・)笑ゞ



今回出演した
b0174553_23592736.jpg
TAPの谷本貴義さん(後ろ真ん中左)、村石有香さん(後ろ真ん中右)、うちやえゆかさん(後ろ右)、そしてSister MAYOさん(後ろ左)、池田彩ちゃん*


本当に皆さん優しくて面白くて素敵な方々でとても楽しい一日になりました☆〃


先輩の皆さんの明るさで緊張もほぐれました*


ありがとうございました(〃^ー^〃)☆〃

more
[PR]
by mayu-way | 2010-09-25 23:59 | イベント
明日はとうとう!!!
b0174553_0324319.jpg

明日はとうとうShibuya O-EASTでライブイベントだよ~~~ε=(/*~▽)/☆.。.:*・°


「ANISON DJ & DANCE REVOLUTION “電脳演舞925″」
日程:2010年09月25日(土)
会場:Shibuya O-EAST
時間:OPEN 16:00 / START 17:00
出演:いぬ(日本編集音楽協会)/DJニッチ a.k.a. Mihara/サオリリス/空中分解/ゲームセンター殺 / 他
DANCE:おかめいど / 他
Guest:TAP (谷本貴義、村石有香、うちやえゆか)/ Sister MAYO / 池田彩 / 工藤真由 / 他
料金:前売 ¥2,300 / 当日券 ¥2,800 (1ドリンク別)
チケット:発売中
・チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス、O-EASTにて
お問合せ:電脳演舞925実行委員会 03-3496-6998(バースデーソング内)
詳細はこちら→★http://shibuya-o.com/east/2010/09




めちゃくちゃ楽しみヾ(〃^∇^)o



明日はShibuya O-EASTさんでお待ちしています(*^^)/


一緒に最高にフルスロットルに盛り上がろうo(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃



おやすみなさい*_ _)。o○



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-09-25 00:32 | イベント
ライブ&CD情報!!
b0174553_2257484.jpg

ヤッホーーーイ!!!
今日は寒かったね~(ノ_・。)


皆さん風邪は引いていませんか?


今日は皆さんにお知らせがあります(*^^)/



■工藤真由&池田彩 ミニライブ決定!
10月9日(土)アリオ蘇我 1階 屋外イベント広場
11時~/14時~
観覧無料

当日、現地で対象商品をご購入の方対象の握手会があります。

http://www.ario-soga.jp/event/#190000




そして!!!


■「映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか!?」主題歌シングルCD発売決定!!

発売日:10月27日(水)
価格:1260円(税込み)
品番:MJCD-23091


オープニング:池田彩 with ハートキャッチプリキュア 
エンディング:工藤真由 with ハートキャッチプリキュア 

■収録内容
01.Alright!ハートキャッチプリキュア!for the Movie
02.Tomorrow Song~あしたのうた~for the Movie
03.Alright!ハートキャッチプリキュア!for the Movie(オリジナル・カラオケ)
04.Tomorrow Song~あしたのうた~for the Movie(オリジナル・カラオケ)


■初回限定封入特典
ジャケットサイズステッカー




皆さん!!
要チェックやで~(*'-^)-☆

よろしくお願いします(*^ω^*)


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-09-24 22:57 | お知らせ
緊張(*´Д`)=з
さぁ!今日は海老名ビナウォークさんでのユンナさんのイベントに司会者として出演させていただきました(*^ω^*)



今日は凄い雨で中止になるかと思ったけど、なんとかそんなにひどくならずに、イベントも行えて良かったです(*^□^*)


雨の中見てくださった皆さん大丈夫でしたか?!o(;>ω<;)o



やっぱり私はしゃべるとだいぶ緊張するみたい(*´Д`)=з笑ゞ



歌って踊ってる方が緊張しないもん(○×ε×○)笑ゞ



でも皆さん温かく見守って下さって本当にありがとうございました(〃^ー^〃)




今日出演された私の事務所の先輩、ユンナさんとDEPAPEPEさんに一緒に写真をとって頂きました(*^^)/♪


ユンナさん♪
b0174553_195547100.jpg

DEPAPEPEさん
b0174553_19554722.jpg

左:三浦 拓也さん
右:徳岡 慶也さん



皆さんの音楽を聴いて、こんなに素敵な音楽を演奏したり歌っている方々が私の先輩で本当に嬉しく思いました(*^▽^*)



ユンナさん、DEPAPEPEさん、本当にありがとうございました(*^□^*)
b0174553_19554715.jpg



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-09-23 19:55 | イベント
真由&彩♪練♪
b0174553_1717952.jpg

さっき彩ちゃんと25日のイベントの練習をしてきましたヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ♪♪



めちゃくちゃ楽しかったんですけども~(。-∀-)♪笑ゞ



まだ詳しい事は言えないけど、凄い楽しい事になりそうです(☆∨☆)♪


(*´∨`)フフ★"笑ゞ




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-09-22 17:17 | プライベート