Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 04月 ( 59 )   > この月の画像一覧
ヘルレンジャー(`・ω・´)シャキーン☆
この間友達がバイクの免許を取ったと聞いて見に行きました!!!


女性がバイクを乗るのってめちゃくちゃかっこいいね(*/∇\*)♪



でも私は絶対怖いのでバイクは乗りません(хх。)笑ゞ



そしてそんな友達を見ているとなんだか無性にヘルメットを被りたくなり、


『ヘルメット被らせて(*´・ω・)』



とヘルメットを奪い取り装着!!!




でました!!!
b0174553_2213164.jpg

ヘルレンジャーレッド(`・ω・´)シャキーン☆笑ゞ




なんてこんな事して地元で久しぶりに遊んだまゆでした(*^□^*)



~P.S~
ネボスケまゆは本当に起きて10秒で撮りました(>艸<*)笑ゞ

納豆に砂糖は私にとって当たり前なので、本当にオススメなんですけどわかってくれる人が少ないのが残念なりなぁ~(ー'`ー;)笑ゞ



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-04-30 22:13 | プライベート
*ネボスケ*
b0174553_1219650.jpg

こにゃにゃちわ~*


どうも!
今朝の寝ぼすけ真由です(つω⊂)ゴシゴシ*笑ゞ



今日は晴れると思ったらちょっと雲行きが怪しいなぁ(ー'`ー;)


風も少し強いし☆(/ * o*)/


雨降るのかなぁ..(*‘‘*)?



~P.S~
昨日の『つながるセブン』を見たという方も見れなかったという方も応援メッセージありがとうございました(*^▽^*)

もっとTVとかに出れるように頑張ります(*^^)/


生写真は当日先行販売はしません*
開場後と終演後に販売します(*^ω^*)

私のモバイルファンクラブ『まゆラボ』でも販売できるようにしていきたいですね(o*μωμ)

まゆマネKTさんと相談しながらやってみたいと思います(〃^ー^〃)



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-04-29 12:19 | プライベート
☆ウキウキした生放送☆
生放送『つながるセブン』に出演してきましたぁ~~~ヾ(〃^∇^)o♪♪♪


今日は久しぶりに彩ちゃんと一緒だったからめちゃくちゃ楽しかったよん♪♪♪
b0174553_22515928.jpg

制服にマイクを付けてGO!!!ε=(/*~▽)/



司会の小倉淳さんとアシスタントの七瀬遥さんと沢山お話が出来てとても楽しかったです(*^ω^*)♪


生放送は昔前の事務所にいる時に経験した事があったのですが、ちょっと緊張しました(o*μωμ)☆



カメラが3台あって赤いランプが光ったところが放送されてるカメラなのですがそこに合わすのが瞬発力が必要なのです(ー'`ー;)笑ゞ



小倉さんと七瀬さんが沢山フォローをしてくださったのでちゃんとしゃべる事が出来ました(ノ´∀`*)♪



小倉さん!七瀬さん!そしてスタッフの皆さん!そしてそして今日の放送をご覧になっていた皆さん!!!

ありがとうございました(*^▽^*)♪
[PR]
by mayu-way | 2010-04-28 22:51 | プリキュア
☆つながるセブン☆
b0174553_194981.jpg

もう少しで出演します(*^□^*)♪

2010年04月28日(水)19:00~19:55
J:COM「つながるセブン」生出演!
※J:COMエリア内なら地上デジタル11chで視聴可能
詳しくはこちら↓
http://www.tsuna7.jp/index.html



楽しんできますヾ(〃^∇^)o♪♪


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-04-28 19:04 | プリキュア
新くどまゆグッズ情報!!
今度の5月2日に行われるSUPER TEUCHIライブで新くどまゆグッズを発売します(*^^)/♪



★工藤真由 生写真セット発売!!★
工藤真由の最新撮り下ろし生写真セット発売決定!!

5月2日(日)Shibuya duo music exchangeイベントより
A~Dセット(各5枚組、税込1000円)
数量限定(売り切れ次第終了とさせていただきます。)


みんなそろって♪SUPER TEUCHI LIVE☆~1日限りの大集合!!~なんとなんとの大集合!!!!!
日程:2010年5月2日(日)
会場:shibuya DUO
時間:一部 開場13時 開演14時
    二部 開場17時30分 開演18時30分
料金: オールスタンディング 前売 4,500円(ドリンク代別)
 ※当日券予定 オールスタンディング 5,000円(ドリンク代別)
 11:00より販売予定(お子様席のご用意はございませんが、
 広い会場なのでご覧いただけると思います。)
チケット:ローソンチケットにて!(Lコード:73990)
[PR]
by mayu-way | 2010-04-28 14:35 | お知らせ
明日!!生出演決定ε=(/*~▽)/
明日04月28日(水)19:00~19:55にJ:COM「つながるセブン」に生出演が決定しました(*^□^*)!

b0174553_20261938.jpg


2010年04月28日(水)19:00~19:55
J:COM「つながるセブン」生出演!
※J:COMエリア内なら地上デジタル11chで視聴可能
詳しくはこちら↓
http://www.tsuna7.jp/index.html



皆さん是非ご覧ください(*^^)/☆.。.:*・°



明日も楽しみの一日だにゃ(*^□^*)♪




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-04-27 20:26 | お知らせ
フルーツ玉ねぎ☆.。.:*・°
b0174553_1912981.jpg

淡路島に行った時にファンの方にフルーツ玉ねぎをいただきました(*^□^*)


淡路島の名物らしくてお家に帰ってスライスして食べたらめちゃくちゃ甘くて美味しかった〜☆(*´▽`*)ノ



これ食べたら風邪引かなそう(ノ´∀`*)♪♪♪



フルーツ玉葱うまし(*>艸<)♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-04-27 19:12 | プライベート
復活ー(`・ω・´)シャキーン☆
b0174553_1424434.jpg

昨日はオフ日だったので一日充電をしておりました(。・ω・。)ジーッ*笑ゞ


だから今日はめちゃくちゃ元気だべさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ε=(/*~▽)/♪♪♪笑ゞ


が!?!?



雨やないけ〜〜〜〜〜ガ━━(゜Д゜;)━━ン!


無念(´;ω;`)笑ゞ


今日もオフ日だというのに・・昨日、一昨日の天気はどこにいったんだぁぁぁ(|||_|||)笑ゞ



今日はお家で歌の練習し〜よおっと(*^^)/♪♪




〜P.S〜
最近初コメントの方が沢山コメントを下さってとても嬉しいです(*^_^*)

ありがとうございます*

ステージ前にあった水溜まりは本当に大きかったですよw(*゜o゜*)w笑ゞ
でもそのおかげて皆の顔がよ〜〜〜く見えました('▽'*)♪

私には1つ夢があります!

子供達から憧れられる存在になりたい*

これが私の夢です(o*μωμ)

いつか子供達が『こんなお姉さんになりたい』という素敵な人になれるように頑張っていますヾ(*`ω´*)☆


本当にご家族で踊って下さってありがとうございました(*^□^*)

めちゃくちゃ嬉しかったです☆

そしてイントロクイズに当たったのにその当たった商品をもう持っていたという子のお父さん!

なんだか複雑な感じでしたよね*笑ゞ

でもその商品を見た時に『あ!これはあのイベントで当たったやつだなぁ』って私とかを思い出して貰えるだけでもとても幸せです(〃^ー^〃)

一つ一つが思い出になってまた自分の心を育てて行く!!


だから私は出会いって本当に大事だと思うんです(o*μωμ)*


皆さんが私を知って下さったように私も皆さんをもっともっと知りたい*

そして何があっても笑顔の力で頑張って行きたい!!

皆さんと共に..(*‘‘*)☆.。.:*・°



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-04-27 14:24 | プライベート
☆ありがとう淡路島☆
淡路花博2010花みどりフェア終了して今帰宅中です☆.。.:*・°


今日は本当にめちゃくちゃ良いお天気でイベント日和で最高に楽しい一日でした(ノ´∀`*)♪



ハートキャッチプリキュアショーがあったり、イントロクイズがあったり、ビンゴ大会があったり、歌わせてもらったり(o*μωμ)
b0174553_2131146.jpg

来てくださった皆さんも元気いっぱいでハートキャッチ☆パラダイスを一緒に踊って下さっていました(*^ω^*)
b0174553_2131199.jpg

凄い印象的だったのが、ステージが階段になっていて一番上でお父さん、お母さん、娘さんの3人で立って思いっきり踊って下さったご家族☆



本当に本当に嬉しかった(´;ω;`)(嬉し泣き)



そしてビンゴ大会でビンゴになってハートキャッチプリキュアグッズを手に入れた女の子が嬉しそうにニコニコしながらそのグッズを大事そうに抱えていた事(o*μωμ)☆



本当に温かい気持ちになりました(*^_^*)



皆さん一人一人の笑顔は私のアルバムにずっと残っています(〃^ー^〃)
[PR]
by mayu-way | 2010-04-25 21:31 | プリキュア
☆淡路島イベントまもなく☆
はーじまーるよ~~~o(*≧▽≦)o〃♪♪



さっきリハーサルが終わって今ご飯を食べています(*^□^*)
b0174553_1150253.jpg

今日は本当に晴天で嬉しいなぁ(〃▽〃)♪♪
b0174553_1150256.jpg

頑張るゾー!!オォー\(o^▽^o)/♪♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-04-25 11:50 | プリキュア