Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 03月 ( 43 )   > この月の画像一覧
☆ナレーション☆
今日はボイトレがありました!!


今日はね、今まで自分が出した事ない高音が出てとても不思議な感覚でした(ノ´∀`*)


しかもスッと楽に出て、私もちゃんと高音が出るんだって少し自信に繋がりました(*^ω^*)

もっともっと頑張らなくちゃ(`・ω・´)シャキーン☆

そして今日はナレーションのお仕事がありました(*^□^*)
b0174553_0133452.jpg

ナレーションって本当に難しいです(´ヘ`;)


いろいろと勉強になりました(хх。)


もっともっと勉強していろんな事に挑戦していきたいなぁ(@>ω<)ノ★゛



このナレーションの詳細はまた後日にお知らせしますのでお楽しみに(*^^)/☆



ナレーションが終わるとなんとナレーションを頼んで下さった方からお弁当を頂きました(*^□^*)


『浅草今半』
b0174553_0133467.jpg

お肉~~~o(*≧▽≦)o〃♪♪♪笑ゞ
b0174553_0133446.jpg

[PR]
by mayu-way | 2010-03-31 23:48
「ブルームーン☆」
b0174553_0523095.jpg

今夜は満月(*/ω\*)☆

なんと一ヶ月に二回満月が見られる凄い日なんだってw(*゜o゜*)w


「ブルームーン」って言って幸せになれるお月様なんだよ..(*‘‘*)☆




ロマンチック(人´∀`*)ポッ*



願い事しよう(o*μωμ)☆.。.:*・°




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-03-31 00:52 | プライベート
☆モバイルファンクラブ☆
なんと!!

皆さんのお陰で私工藤真由のモバイルファンクラブがスタートする事になりました~~~o(*≧▽≦)o〃☆★☆


私の事務所『(株)レインボーエンタテインメント』のHPから入れます(*^^)/


もう工藤真由のページはあるのですがまだまだ出来ていないので、今後お楽しみに~~~(*^□^*)♪♪♪


そして今日はそのモバイルファンクラブのデザインの色とかを考えたりいろいろと作業をしていました(*´∨`)フフ★"(まだヒ・ミ・ツ(*'-^)-☆笑ゞ)
b0174553_20535190.jpg



盛り沢山のモバイルファンクラブサイトにしたいと思っているので皆さんよろしくお願いします(*^□^*)♪♪♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-03-30 20:53 | お知らせ
☆本☆
前に書いた記事(『新しい趣味☆』http://mblog.excite.co.jp/user/mayu-way/entry/detail/?id=13001469 )で皆さんから沢山のコメントで本を紹介して頂きました(*^□^*)


本当にありがとうございます☆

実は今読んでいる本があります!


前買ってまだ読んでない本があったので、まずはそれを読もうかと(*;^^)/


まず読む練習として私が好きなモデルさん、小森純さんの本です!!
b0174553_23573070.jpg

自分の人生を赤裸々に書いたこの本!!
b0174553_23573080.jpg

歳が近いからかなんか共感できる部分があって読みながら泣きました*



こんなにも素直に自分の事を書けるなんて本当に凄い事だと思います..(*‘‘*)



辛いことや悲しい事があるからこそ今の自分がある!!
[PR]
by mayu-way | 2010-03-29 23:57 | プライベート
♪TAF2010満喫2♪
昨日と一昨日は東京国際アニメフェアー2010に歌いに言ったのですがステージとステージの間にマネージャーさんとTAFを回ってきました♪ヾ(。・ω・。)ノ゛



普通に楽しんぢゃったo(*≧▽≦)o〃♪笑ゞ


配っている物を沢山貰ったり、展示物を見たり、好きなキャラクターを見てテンションが上がってみたり(*^□^*)笑ゞ♪



そして東映ブースでは私と池田彩ちゃんが歌うハートキャッチプリキュア主題歌CDや映画プリキュアオールスターズDX2主題歌CDが販売されていて1日50枚限定で私と彩ちゃんのサイン色紙付きにして頂きました(*^^)/
b0174553_16125177.jpg

ゲットして下さった方!!


ありがとうございました(*^▽^*)


本当に楽しい2日間だったなぁ..(*‘‘*)



TAF・・・最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-03-29 16:12 | プリキュア
☆TAF2010満喫1☆
フゥ~~~~~~~ジョン!!!!!





ハッ!!
b0174553_1674540.jpg

♪ルフィ♪


ハッ!!!!!
b0174553_1674537.jpg

♪悟空♪



ハ~~~~~~~~!!!!!!!!
b0174553_1674589.jpg

♪彩ちゃん♪


ットキャッチ(*´艸`)♪笑ゞ




つづく・・
[PR]
by mayu-way | 2010-03-29 16:07 | プリキュア
プリキュアオールスターズ☆.。.:*・°
今日で東京国際アニメフェアー2010のイベントが終了しました(*^^)/



お越しくださった皆さん本当にありがとうございました(*^▽^*)



皆さんとても暖かくてとても嬉しかったです\(o^▽^o)/♪♪


ものスッ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ゴく楽しかったぁぁぁ(*´▽`*)♪♪♪

私が歌うハートキャッチプリキュアのED曲『ハートキャッチ☆パラダイス』の振りも皆さんちゃんと覚えていて一緒に踊ってくださって本当にありがとうございました(*^ω^*)♪



皆さんは楽しんで頂けましたか..(*‘‘*)?



イベント終了後なんと!!!


プリキュア17人が一緒に写真を撮ってくれました(*^□^*)
b0174553_220144.jpg

豪華過ぎるし凄い迫力w(*゜o゜*)w笑ゞ


後ろにいるミントとローズが隠れちゃったね(хх。)
[PR]
by mayu-way | 2010-03-28 22:00 | プリキュア
次でラスト☆.。.:*・°
b0174553_154356.jpg

最高に楽しんできますo(*≧▽≦)o〃♪♪♪


ハートキャッチ♪☆



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-03-28 15:04 | プリキュア
1ステージ目終了☆.。.:*・°
今日は昨日よりも来ている人達が多くてまたまたビックリw(*゜o゜*)w笑ゞ
彩ちゃんと『今日は昨日とはまた違う緊張感だねぇ』という話をしていましたヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
b0174553_12145689.jpg



2ステージ目は13時15~です(*^□^*)♪♪♪


お弁当食べてるなう☆(*´▽`*)ノ
b0174553_12145692.jpg




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-03-28 12:14 | プリキュア
おっはよ~(*^□^*)
b0174553_9475835.jpg

今日は東京国際アニメフェアー2010☆2日目☆.。.:*・°


今日もフルスロットルパワーで頑張りまーすε=(/*~▽)/♪♪♪



朝ごはんなう(*´∨`)フフ★"笑ゞ



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-03-28 09:47 | プリキュア