Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 02月 ( 44 )   > この月の画像一覧
ガールズトークヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
今日はオフ日で久しぶりに仲良しの鈴木和歌奈ちゃん(和歌奈も芸能活動中!)とご飯を食べに行きましたヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ♪
b0174553_2118572.jpg




今日はしゃぶしゃぶぢゃ~~~(*>艸<)♪笑ゞ
b0174553_2118584.jpg

本当に久しぶりで今まで話していなかった事をいっきに話しましたο(>▽<)ο"♪♪♪笑ゞ



いや~~~スッキリした~(ノ´∀`*)=з笑ゞ



こうやっていろんな事を話せる友達がいて本当に良かった(*^_^*)



ありがとう和歌奈(*'-^)-☆



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-02-27 21:18 | プライベート
マック☆
今日はニコ生前にお腹が空いていたので、マックに行きベーコンポテトパイとナゲットを買って食べましたv(。・ω・。)v
b0174553_22555566.jpg

最近よくマックに行く真由ですo(_ _*)oペコリッ♪笑ゞ
b0174553_22555550.jpg



ニコ生の後はダンスレッスンへ☆.。.:*・°


何故か今日は力が出ず、今脱力感がハンパないです(хх。)


明日はオフだから一日よ~~~く休もう(ρ_-).。οΟ



今日も一日お疲れ様でした(*^_^*)



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-02-26 22:55 | プライベート
眠い・・・(σω-)。о゜
今日も眠い真由です(つω⊂)ゴシゴシ*
b0174553_16472536.jpg

さて今日はCHIX CHICKSニコニコ動画生放送とダンスレッスンがあるよん(ノ´∀`*)♪



ニコニコ動画
毎週金曜日18:00~19:00生放送中!!

CHIX CHICKS コミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/co51602



今日はユンジンがいないけど4人で楽しく放送したいと思います(*^^)/♪
b0174553_1647252.jpg

お楽しみに~~~(*^□^*)♪♪♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-02-26 16:47 | chix chicks
ハ~~~トキャッチ♪☆♪
今日はハートキャッチプリキュアのCMのナレーション録りがありましたぁぁぁ(*^□^*)♪♪


私はCMのナレーション録りはプリキュア5シリーズ以来なのでドキドキしながらスタジオへ..(*‘‘*)♪


ハートキャッチプリキュアのOP曲を歌う池田彩ちゃんも一緒でしたヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ♪
b0174553_2019569.jpg

ナレーション録りをしてから編集作業があるというので、出来上がるまで関係者の方達と少しご飯を食べに行く事に☆


そこで彩ちゃんといろいろ話をしていると少し気付いた事が!?


それは、、、、彩ちゃんと私、、、、同じ匂いがするw(*゜o゜*)w笑ゞ笑ゞ笑ゞ


どこか似ている所があるみたい☆(*^□^*)☆笑ゞ


今度2人でご飯食べに行って、もっと彩ちゃんの事知りたいなぁ(ノ´∀`*)♪♪♪笑ゞ


今日録ったCMはプリキュアの枠で流れるので、皆さんハートキャッチプリキュアを見る時はCMもチェックして下さいね(*'-^)-☆



流れるのが楽しみだにゃ(*/∇\*)♪♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-02-25 20:19 | プリキュア
昨日のCHIXライブ*
昨日はCHIX CHICKS ワンマンライブ2010~first community~でした(*^□^*)♪
b0174553_18545257.jpg

見に来て下さった皆さん本当にありがとうございました(*^ω^*)


皆さんの笑顔が見られて本当に幸せでした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


昨日のライブの髪型はヘアーメイクさんが言っていたのは『パズルヘアー』☆笑ゞ
b0174553_18545282.jpg

これ全部自毛でやってもらいました(ノ´∀`*)♪


絶対自分ぢゃ出来ないよぉぉぉ(хх。)笑ゞ


ヘアーメイクをしてもらい綺麗になってライブハウスに行くとなんと私宛に大きなお花がw(*゜o゜*)w!?


なんと!!ハートキャッチプリキュアのスタッフの皆さんからのお花でした(*/∇\*)♪♪
b0174553_18545240.jpg

本当にこんなに大きなお花を頂いたのは初めてだったので本当に嬉しかったです(*^ω^*)
[PR]
by mayu-way | 2010-02-25 18:54 | chix chicks
焼肉充電・・
b0174553_23384611.jpg

完了しました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(≧∀≦)ゞ♪♪♪笑ゞ



という事で明日のCHIX CHICKSワンマンライブは全力で行きまっせ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~o(*≧▽≦)o〃♪♪♪♪♪笑ゞ



★CHIX CHICKS ワンマンライブ2010~first community~
日程:2010年2月24日(水)
時間:OPEN 18:00/START 19:00
会場:LIVE GATE(恵比寿)
料金:3000-

お問い合わせ:LIVE GATE03-3400-9001
(東京都渋谷区東3-14-19オークヒルズB1F/http://www.livegate.jp/)

※今回のライブは飲食が禁止となっております!
持ち込みも禁止なのでよろしくお願いいたします!



今まで練習してきた私達の歌を明日は皆さんにお届けして一緒に楽しいライブにしましょう(*^▽^*)♪



明日恵比寿LIVE GATEさんでお待ちしております(*^□^*)♪♪♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-02-23 23:38 | chix chicks
ハワイアンバーガー☆
b0174553_14195480.jpg

b0174553_1419541.jpg

b0174553_14195422.jpg

食べたよ~~~(*^□^*)


美味しかった~~~ο(>▽<)ο"♪♪♪笑ゞ



これからCHIXゲネプロ(通しリハーサル)だよん☆★☆


行ってきま~~~す(*^^)/♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-02-22 14:19 | プライベート
自炊☆
b0174553_1427930.jpg

親子丼を作ったよ☆★☆

入れものちょっと違うけど(*^□^*)ァハッ♪笑ゞ


今日はこれからCHIXリハ☆彡


行ってきます(*^^)/


~P.S~
皆さんの熱い思いプリキュアファミリーとして本当に嬉しいです☆

これからも皆でプリキュア魂を大切にしていきましょう(*^ω^*)



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-02-21 14:27 | プライベート
奇跡☆デラックス☆集合!!
今日は☆340Presents 歌姫的プリキュア祭 ☆でした(*^□^*)♪


ライブ前にマネージャーさんとご飯を食べて~♪
b0174553_1212012.jpg

そして会場入りをして、差し入れで頂いた、たい焼きを佳那ちゃんと
b0174553_1212016.jpg
パクリッ♪
彩ちゃんと
b0174553_121206.jpg
パクリッ♪笑ゞ

美味しかったですΣd(゜∀゜`)グッ☆笑ゞ

そしてライブスタート!!

今回のライブはトークも沢山して歌って踊って本当に盛り沢山でした(*^□^*)♪

そしてなんと!!
ステージ上で飲み物を頼み、皆で乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )

今回ステージ上はアルコール禁止だったので今日限定ジュース『みんなカワイイ』を頼みました!

他にもこんな飲み物が☆彡
b0174553_1212088.jpg
笑ゞ


今日のライブはとても盛り上がって、改めてプリキュアの凄さを実感しました!!



それは歌い手のパワー、そして見に来て下さった皆さんのパワー、こんなにもの沢山の人達にパワーを与えてくれるプリキュア☆〃



そして何よりも皆を笑顔にさせてくれるパワー☆★☆
[PR]
by mayu-way | 2010-02-21 01:21 | プリキュア
プリキュア祭☆★集合!!♪♪♪
明日は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

プリキュア祭ぢゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~o(*≧▽≦)o〃♪♪♪♪☆★☆★☆★☆★☆★♪笑ゞ



☆340Presents 歌姫的プリキュア祭 ☆

特撮にこだわり続けてきた340Presentsですが、日曜朝、スーパーヒーロータイムが終わった後の番組が、ずーっと気になっていました。戦うヒロインの姿に泣かされ、元気と勇気をもらうこともしばしばです。もはや、アニメとか特撮のくくりではなく、プリキュアシリーズは、正しい日本のヒーロー番組といえるのではないでしょうか。そこで、今年最初のロフトプラスワンイベントは、「チャレンジ2010」と題し、初のアニメ作品に挑戦です。とはいえ、水先案内人にはいてほしい、ということで、歌姫たちを船頭に、すばらしきプリキュアワールドに漕ぎ出します。新しい340Presentsをぜひその目で確かめてください。



2月20日(土曜)18:00開場、19:00開演

新宿ロフトプラスワン
[PR]
by mayu-way | 2010-02-19 23:38 | プリキュア