Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧
今年ラストの締めくくりは☆彡
ワンピースの映画を見に行きました~~~(*^□^*)♪♪♪


今年中に見に行けたよ~~~o(*≧▽≦)o〃♪


そしてワンピース零巻GETΣd(゜∀゜`)グッ☆笑ゞ
b0174553_23272974.jpg

ルフィまぢでカッコヨス~~~(*/∇\*)♪

そしてチョッパーまぢでカワユス~~~ο(>▽<)ο"♪♪♪笑ゞ


めちゃくちゃワンピースにハマりワンピースの何が当たるかお楽しみのキーホルダーを買ったら、隠れキャラで映画版のルフィが当たったのぢゃあ~~~ヾ(〃^∇^)o♪♪♪
b0174553_2327295.jpg

めちゃくちゃ嬉しい♪


そして今年最後の夕ご飯は・・・
b0174553_23272985.jpg

もちろん焼肉だよ~~~(*^□^*)ァハッ*笑ゞ

b0174553_23272986.jpg


美味しかった*


後約30分で今年も終わり☆彡
[PR]
by mayu-way | 2009-12-31 23:27 | プライベート
チョッパー♪
昨日中学の時の友達と久しぶりに会いお土産をもらいました(*^□^*)


名古屋に行ってきたらしく、何かと思い気や!!
b0174553_19422976.jpg


チョッパー~~~o(*≧▽≦)o〃♪♪


カワユス゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜笑ゞ


チョッパー大好きなので嬉しかったO(≧∇≦)o♪


ありがとう(*^▽^*)


今ワンピースの映画やってますよね☆.。.:*・°


早く見に行きたいよ~~~o(><;)(;><)o


見に行けるのは年明けかなぁ~~(ー'`ー;)


絶対見に行くゾォォォヾ(*`ω´*)笑ゞ



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-12-29 19:42 | プライベート
マッタリ~(〃^ー^〃)
b0174553_15271677.jpg

皆さん年末はいかがお過ごしですか('▽'*)?

まだお仕事の方もいらっしゃると思いますが、頑張り過ぎずに頑張って下さいね(*^ω^*)ェヘッ*


私の今年の年末はマッタリな感じになりそうです(o*μωμ)笑ゞ


だがしかし!!!?


私の周りには風邪っぴきさんが多いのよ~~~(|||_|||)



私が活動しているCHIX CHICKSのリーダーも風邪を引いてるし、私のママも風邪引いてるし、仲良しの友達も昨日から風邪引いたらしいし・・・ガ━━(゜Д゜;)━━ン!



ブラッティーマンデーだぁぁぁo(*≧□≦)o〃ぎゃぁぁぁ!?笑ゞ



本当に移らないように気をつけよう(хх。)


年越しは元気に迎えたいもんね(*'-^)-☆


あと4日でお正月☆.。.:*・°


2009年を楽しむゾォォォ(*^^)/♪笑ゞ
[PR]
by mayu-way | 2009-12-28 15:27 | プライベート
ライブ決ッ定~~~(*^^)/♪
今日はお仕事で打ち合わせがありました(*^□^*)

誰と打ち合わせだったのかと言いと!!

ジャーーーン!!!
b0174553_215429.jpg

私の妹の様な相方!宮本佳那子ちゃ~~~んヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ♪♪♪


久しぶりの佳那ちゃんとの2ショットv(。・ω・。)v


そうなんです!!
実は佳那ちゃんとまた一緒に歌う機会が出来たんですo(*≧▽≦)o〃♪

◎日程◎
2010年2月8日(月)
◎場所◎
四谷天窓(高田馬場)http://www.otonami.com/tenmado/news/index.htm
◎出演◎
宮本佳那子、杉原由規奈、工藤真由

詳細はまたわかり次第すぐにお伝えします(*^^)/♪


由規奈ちゃんとは一緒にステージに立つのが初めてなのでとても楽しみです(ノ´∀`*)♪
b0174553_2154215.jpg

皆さん是非見に来て下さい☆彡


そして打ち合わせが終わった後、場所が大久保だったので私のマネージャーさんが『コリアンタウン行く?』と誘って下さったのですが、私は頭の中が?に(・・?){コリアンタウン?)

私はコリアンタウンを知らなかったので、マネージャーさんが連れていってくれました(*^□^*)
[PR]
by mayu-way | 2009-12-26 21:54 | お知らせ
はにゃ(*^□^*)♪
皆さんこんにちは☆彡


昨日は暖かいX'masでしたね(*^ω^*)
b0174553_12321674.jpg


X'masが終わると次はお正月*


もう~い~くつ寝~る~と~お~正~月~♪♪♪


あと5日だよ!?w(*゜o゜*)w笑ゞ


この5日間も大切に過ごしましょう(*^^)/♪


今日はこれからお仕事ですv(。・ω・。)v


行ってきます(*^▽^*)
b0174553_12321640.jpg




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-12-26 12:32 | プライベート
Merry X'mas☆.。.:*・°
皆さんクリスマスはいかがお過ごしですか?(*^□^*)


私は昨日のX'mas Eveは~友達とディズニーランドに行ってきました(ノ´∀`*)
b0174553_17144919.jpg

なんで女同士ディズニーランドに行く事になったかって、前日に友達から電話がきて

『まゆ~彼氏と別れた~(泣)』

え゛~~~ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

クリスマス前夜に別れるってどういう事~~~☆(/ * o*)/

そして彼氏と行く予定で買ったディズニーのチケットがあると言われて急遽一緒に行く事になったんです!←なんだかすぐに行けちゃう私も寂しいわ(ー'`ー;)(笑泣)


もちろんディズニーはカップルが多くて友達が寂しそうにしていたので私のフルスロットルパワーで(フルスロットルGoGo!を歌いながら)盛り上げて私達は走り出しましたε=(/*~▽)/ε=(/*~▽)/笑ゞ笑ゞ笑ゞ
b0174553_17144997.jpg

そして私の大好きなミニーちゃんがいて私はもっとテンションが上がりましたo(*≧▽≦)o〃♪♪笑ゞ
b0174553_17144998.jpg


そしてそして締めくくりには私のカ・レ・シ(*'-^)-☆
[PR]
by mayu-way | 2009-12-25 17:14 | プライベート
昨日はライブ&発売!!
昨日はCXCで歌練をした後フレッシュプリキュアのED曲を歌っている林桃子さんのライブを見に行きました!!

桃ちゃんのソロライブを見るのは初めてだったのですがライブハウスの雰囲気と桃ちゃんの歌声がとても合っていて、プラス桃ちゃんのオリジナル曲が良くて感動してしまいました(´;ω;`)
b0174553_1422094.jpg

桃ちゃんが作ったというフライヤー&ポストカード♪
b0174553_1422077.jpg

カワユス(ノ´∀`*)♪


そしてそんなカワユスな桃ちゃんと今年一緒に出演したフレッシュプリキュアミュージカルショーのDVDが昨日発売になりました〜〜〜(*^□^*)♪♪♪

フレッシュプリキュア! ミュージカルショー 〜うたって おどって しあわせゲットだよ!!〜
b0174553_1422019.jpg

■価格
\3,990円(税込)
■あらすじ
プリキュアが4つの世界にバラバラ飛ばされちゃった!そこでは誰も踊らない・・・誰も笑わない・・・プリキュアは、この世界に帰ってくることができるの!?ラビリンスの攻撃に、プリキュア最大のピンチ!そのとき、みんなの応援が奇跡を起こす!
■キャスト
【声の出演】
●桃園ラブ(キュアピーチ):沖 佳苗●蒼乃美希(キュアベリー):喜多村英梨●山吹祈里(キュアパイン):中川亜紀子●東せつな(キュアパッション):小松由佳●シフォン :こおろぎさとみ●タルト:松野太紀●ミユキ:飯塚雅弓●ウエスター:松本保典●扇風機ナケワメーケ:中野慎太郎●メビウス:西村知道
【特別出演】
茂家瑞季(「フレッシュプリキュア!」オープニングテーマソング歌手)
林桃子 (「フレッシュプリキュア!」エンディングテーマソング歌手)
工藤真由(「Yes!プリキュア5GoGo!」オープニングテーマソング歌手)
前田健 (「フレッシュプリキュア!」エンディングテーマソング振り付け)

■DVD仕様
2009年/日本/カラー/収録分数未定/16:9(一部4:3)/片面1層/音声:ステレオ/1枚組
※ジャケットデザイン・仕様は変更となる場合がございます。
【初回版限定封入特典】(予定)
オリジナルキラキラシール
映画フレッシュプリキュア!スペシャルデータカードダス
オリジナルうたぼん♪(12P)
■企画制作
ABC・東映アニメーション・東映
■発売・販売元
発売元:朝日放送
販売元:TCエンタテインメント
■発売日
2009年12月23日(水)


お知らせ遅くなっちゃってごめんなさい(хх。)


全国発売になってすごい嬉しいんですけどなんだかちょっぴり恥ずかしい(〃д〃)テレッ笑ゞ


私すごい顔で歌ってますww(◎v◎)ww!笑ゞ


是非子供達のパワー、そしてプリキュア達のダンスとアクション、そして茂家瑞季ちゃん、林桃子さん、前田健さん、私の歌とダンスをお家でゆっくりとご覧下さい(*^□^*)♪


プリキュア魂が皆さんに届きますように(o*μωμ)☆.。.:*・°




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-12-24 14:02 | プリキュア
お好み焼き忘年会☆〃
今日はCXC&事務所のスタッフさん&社長と忘年会という名のお食事会がありました(*^□^*)♪


どこに食べに行ったのかと言うと~~~
b0174553_35837100.jpg

お好み焼きv(。・ω・。)v♪


ここのお好み焼き本当に美味しかった~~~(o^~^o)♪

今度またプライベートでも友達と食べに行こうっと♪(*^□^*)♪


そしてちゃんとしっかりとデザートもいただきました(*^ω^*)♪
b0174553_358373.jpg

食べようと思ったらいきなりリーダーの吏南が?!
b0174553_3583792.jpg

パクッ!!

私の~~~(ノд<。)゜。笑ゞ


でもその後私も美味しくいただきました(ノ´∀`*)ァハッ*笑ゞ
b0174553_3583723.jpg



ごちそうさまでした(*^▽^*)



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-12-22 23:58 | chix chicks
CXC長時間ニコ生でした!
今日は14時~CXCニコニコ動画生放送がありました(*^□^*)♪


メンバー一人一人が企画を持ち寄っていろんなゲームをやりましたΣd(゜∀゜`)グッ☆


楽しかったにゃ~~~(ノ´∀`*)♪♪
b0174553_22572332.jpg

見て下さった皆さんありがとうございましたo(_ _*)oペコリッ*


そしてニコ生が終わった後みんなでご飯を食べに行きましたo(*≧▽≦)o〃


今日はカレーぢゃ~~~~~ε=(/*~▽)/笑ゞ
b0174553_22572394.jpg

美味しかったしお腹いっぱいで眠くなっちゃってました(つω⊂)ゴシゴシ*笑ゞ


その後のダンスレッスンではウォーキングをやってとても勉強になりました(`・ω・´)シャキーン☆


楽しかったよん(*^ω^*)


明日はCXCで5人バージョンの写真撮影だぁぁぁ( ̄▽ ̄〃)♪♪♪


今日はお肌の為になるべく早く寝ようっと(〃^ー^〃)



今日も一日お疲れ様でした(^ε≦)-☆Chu!!



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-12-20 22:57 | chix chicks
忘年会☆〃
今日はダンスレッスンクラスの忘年会がありCHIX CHICKSのリーダー吏南ちんと二人で行ってきました(*^□^*)♪♪♪


今日って忘年会の方々が多いんですねw(*゜o゜*)w

めちゃくちゃ人が溢れかえってましたもん(/ロ゜)/


今日も寒いので皆さん風邪引かないように気をつけて下さいね(*'-^)-☆

もちろん私も気をつけます(*^^)/☆


今日の忘年会楽しかったなぁ~(ノ´∀`*)♪
b0174553_0285626.jpg

ちょっとほろ酔いの真由でちた(*^□^*)ァハッ*
b0174553_0285650.jpg





*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-12-20 00:28 | プライベート