Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
5年振りの再会ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ♪
b0174553_233510.jpg

b0174553_233595.jpg

今日は昔ミュージカル『ふたり』という舞台に出演していた時に凄い仲良しだった*かりん*と久しぶりに会おうという事になり一緒にご飯を食べに行きました(*^□^*)♪


本当に5年振りの再会にお互いテンション上がりっぱなしでしたo(*≧▽≦)o〃♪笑ゞ


私が18歳の時でかりんが15歳の時だからお互い変わってたみたい(*´∨`)フフ★"笑ゞ


私が知っているかりんはボーイッシュな感じでベリーショートでサッカーをしているかりんだったけど、今はすっかり二十歳になってとっても可愛いくなっていて本当にビックリw(*゜o゜*)w笑ゞ


しかもミュージカルに出ていた時に今までどんなオーディションを受けた事がある?という話になり話していると、ミュージカルの前に私が中学生の頃、ある映画のオーディションで同じオーディション会場にいた事が発覚!!

しかもそのオーディションで受かったのがかりんだったので私は覚えていて、しかも私の隣に座っていたのがかりんだったのですw(*゜o゜*)w
[PR]
by mayu-way | 2009-11-30 23:03 | プライベート
ちょっと聞いて〜〜〜o(*≧◇≦)o〃
b0174553_22212017.jpg

b0174553_22212049.jpg

昨日Michael Jacksonの映画『This Is It』を見に行きました(*^^)/


本当にMichael Jackson凄い意味でヤバいです!!!


もう本当に涙が出ました(´;ω;`)


Michael Jacksonの凄さを体中で感じて、そして悲しくもなりました。


Michael JacksonというNo.1のスターに一度でいいから生でお会いしたかった。



絶対このDVD買おう!!!


そんな感動をしながら友達と帰ろうとすると・・・ない・・・ない!???!!!



携帯がないよ〜〜〜〜ガ━━(゜Д゜;)━━ン!



そうなのです、携帯をスカートの後ろのポケットに入れていた私は客席に携帯を落としてきたらしく急いで映画館に戻りました!


だがしかし!?もう次の回の映画が始まっていて終わるまで探せないと言われてしまい、その日は連絡先を教えて見つかったら連絡をするという事だったので諦めて家に帰り、連絡がくるのを待ちました!


そして連絡がきて


『見つかりましたので明日お待ちしております』



良かった〜〜〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



本当に見つかってよかった(*´Д`)=з笑ゞ



皆さんも忘れ物にはご注意下さいo(_ _*)oペコリッ*


それにしてもMichael Jackson・・・ありがとう*





heal the world


love lives forever


thank you Michael




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-11-28 22:21
まったり(。-∀-)♪
b0174553_1456127.jpg

今日はマッタリDayでございます(ノ´∀`*)♪


そして今日はMichael Jacksonの映画を見に行こうと思っているのですが・・今日がラストなのでチケットが売り切れてないか心配です<(´△`;)>


最近映画の『泣くもんか』も見ました(*^□^*)


笑いあり涙ありで面白かったですo(*≧▽≦)o〃♪

今日Michael Jacksonの映画見られますように(>人<)


絶対DVD出たら買おう♪♪♪




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-11-27 14:56
イルミネーション大好き..(*‘‘*)
昨日はお仕事が早く終わって時間があったので帰りに友達を誘って東京ドームシティーに行ってきました(*^^)/


そしたらめちゃくちゃイルミネーションが綺麗だったぁぁぁε=(/*~▽)/
b0174553_16114335.jpg

b0174553_16114426.jpg

b0174553_16114410.jpg


友達とテンションが上がってカラオケに行って帰りました(*^□^*)♪♪笑ゞ


イルミネーション大好き(*/∇\*)♪



さて、今日は18時~CXCニコニコ動画生放送をします(*^^)/


見てにぇ(*'-^)-☆



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-11-25 16:11
復活(`・ω・´)シャキーン☆
b0174553_21161943.jpg

更新が全然できなくてごめんなさい(хх。)


自分精神充電中でした(*^□^*)ァハッ*


お陰様で復活なりよ〜〜〜o(*≧▽≦)o〃♪♪♪


CXCのワンマンライブが終わり、一休みなんてしている場合ではございません!!!


次に私は来月12月13日に和歌山で行われるプリキュアミュージカルの準備ぢゃぁぁぁο(>▽<)ο"♪♪♪



私頑張るのぢゃよ〜〜〜(`・ω・´)シャキーン☆




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-11-24 21:16
大切なお知らせ♪☆〃
実は来月12月13日に和歌山でプリキュアミュージカルに出演する事が決定しましたー(*^□^*)



『フレッシュプリキュアアクションミュージカル&コンサートスペシャル』
◆平成21年12月13日(日)
◆1日3回公演①午前11時②午後1時③午後3時

◆会場:和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内ABCアドベンチャーホール
◆料金 前売券 1,500円(税込)当日券
1,800円(税込)
<共に大人・小人(3歳以上)共通/各回800名限定/全席指定>
詳細はこちら↓
URL:
http://asahi.co.jp/adventure/special/



私の他にも茂家 瑞季ちゃんと林 桃子さんが出演されます(*^^)/♪


また茂家っちと桃ちゃんと一緒に歌えるなんてめちゃくちゃ嬉しいですo(*≧▽≦)o〃♪♪♪


それに今回はアクションミュージカルw(*゜o゜*)w

どんなミュージカルになるか楽しみですねε=(/*~▽)/♪♪♪



皆さん是非お越しください(*'-^)-☆



また皆に最高の笑顔で会いたいなぁ(o*μωμ)♪♪♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-11-18 23:18
Newネイルv(。・ω・。)v
昨日行ってきました!
ネイルサロンへ(ノ´∀`*)


こんな感じになったよ(*^□^*)♪♪
b0174553_134634100.jpg

キラキラがカワユイの(*/ω\*)♪笑ゞ


今日は昨日よりは太陽が出ていて暖かい気がする(*^_^*)

b0174553_13463490.jpg


今日も一日頑張りましょう(*^^)/


昨日髪を染めたのにあまり色が変わらなかった真由でちた☆(/ * o*)/笑ゞ
b0174553_13463436.jpg



~P.S~
後で大事なお知らせをしますのでお楽しみに(*'-^)-☆



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-11-18 13:46
好きなんです☆
b0174553_12523733.jpg

紫芋(*^^)/笑ゞ


今朝おばあちゃんが作っていて早速食べさせてくれました(*^□^*)♪

b0174553_12523723.jpg


甘くて*ホクホク*してて美味しかった~(ノ´∀`*)


今日は寒いから暖かい物が食べたくなるね(〃^ー^〃)



今日もCXCワンマンライブのリハです(*^▽^*)

その前にネイルアートをしてもらいに行ってきまーすε=(/*~▽)/♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-11-17 12:52
BIGサイズ2☆.。.:*・°笑ゞ
昨日のお昼はハンバーガーでした(*^□^*)♪♪♪
b0174553_13375515.jpg

b0174553_13375574.jpg

めちゃくちゃ美味しそうでしょ?ヾ(´ー`)♪


いただきまーす(*^□^*)♪
b0174553_1337551.jpg

あーん☆
b0174553_13375576.jpg

やっぱりBIGサイズには敵いませんね(ノд<。)゜。笑ゞ

美味しかった(o^~^o)♪

ごちそうさまでした(。・∪・。)



さて今日はこれからCHIX CHICKSのワンマンライブ通しリハがあります☆.。.:*・°



ドキドキ*ワクワク♪(*/ω\*)♪


頑張るゾォー(ノ´∀`*)♪



CXCワンマンライブまであと・・・5日☆



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-11-16 13:37
BIG サイズ(*^□^*)
b0174553_07598.jpg

今日はアリオ蘇我さんでNew Album『Retro Soul Revue』発売記念イベントでしたv(。・ω・。)v


今日はなんとか雨も止んでくれたので2ステージとも歌えました(*^□^*)♪


電車も沢山止まってしまっていたみたいなのに私達の歌を聞きにきて下さった皆さん!!

本当にありがとうございました(*^ω^*)


今日はBIGサイズのシュークリームを頂きました(*^^)/♪


こんなに大きいんだよw(*゜o゜*)w笑ゞ
b0174553_07551.jpg

いただきまーす☆〃
b0174553_07523.jpg

あ~ん*
b0174553_07587.jpg

モグモグ♪笑ゞ
b0174553_07578.jpg



いくら口が大きい私でも一気には無理でした(。・∪・。)笑ゞ



美味しかった(o^~^o)♪


ごちそうさまでした(*^□^*)♪


明日もCXCイベントだにゃ(*^▽^*)♪


11/15 スペシャルライブ決定!!
イクスピアリ「セレブレーション・プラザ」で
クリスマススペシャルライブを開催!
[PR]
by mayu-way | 2009-11-15 00:07