Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧
フレッシュε=(/*~▽)/
行ってきましたよ!


とある所へ(*´∨`)フフ★"笑ゞ


それはーーー!!!


ジャン!!!
b0174553_13353420.jpg

「映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」初日舞台挨拶を見にヾ(〃^∇^)o♪♪


いや~泣いた(´;ω;`)笑ゞ


本日公開されたばかりなので詳しい事は話せませんが良いお話で泣きました(´;ω;`)


皆さんも是非見てみて下さい(〃^ー^〃)


いつもプリキュアは何か忘れていたものを思い出させてくれます(o*μωμ)


今回も帽子とペンライトを頂きました(*^^)/☆〃
b0174553_13353492.jpg



皆も一緒にプリキュアを応援しようo(*≧▽≦)o〃♪♪♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-10-31 13:35
おはようございます(*^□^*)
b0174553_8314846.jpg

今日は6時半に起きました☆ォハョ━(。・∀・)ノ゛━ゥ★

眠い(つω⊂)ゴシゴシ*笑ゞ


久しぶりにこんなに早く起きた(хх。)笑ゞ


今日はなんでこんなに早く起きたのかというと今ある所へ向かっています(*´∨`)フフ★"


それはまた後ほど(*'-^)-☆


いってきまーすε=(/*~▽)/



〜P.S〜
写真昨日の写真でごめんなさい☆(/ * o*)/

また後で写真撮りますv(。・ω・。)v



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-10-31 08:31
トリック オア トリート(*^^)/
今日もCHIX CHICKSでイクスピアリでのイベント『Club IKSPIARI ハロウィンパーティー』がありました(*^□^*)


今日もいろんな仮装をしている方が沢山いらっしゃって本当に楽しかったですο(>▽<)ο"


今日はイベントに行く前に一人ニコニコ動画生放送をやってアイスを食べてから行きました(ノ´∀`*)笑ゞ
b0174553_013578.jpg



でね、昨日も付けたのですが今日も顔にハロウィンのタトゥーシールを貼って歌いましたv(。・ω・。)v
b0174553_013576.jpg

でもこのシール『トリック オア トリート』って書いてあるはずなのに『オア』の部分が取れちゃって『トリック トリート』になっちゃった☆(/ * o*)/笑ゞ
b0174553_013591.jpg

飴貰えないやんけー(○×ε×○)笑ゞ
[PR]
by mayu-way | 2009-10-31 00:01
Halloween party☆.。.:*・°
今日は舞浜にあるイクスピアリでイベントがありました(*^□^*)
b0174553_23514595.jpg

仮装されてる方も沢山いらっしゃってとても楽しいパーティーでした(*^▽^*)♪


明日も同じHalloween partyがあります(*^^)/

「Club IKSPIARI ハロウィンパーティー」
日程:2009年10月30日(金)
会場:舞浜Club IKSPIARI
時間:19:00 OPEN / 20:00 START
料金:男性4500円 女性3000円(仮装割引有り)

詳しくはこちら↓
http://www.clubikspiari.com/halloween/h_menu.html


このパーティーバイキングがあるのですが今日も沢山頂いちゃいました(ノ´∀`*)♪


明日も食べるゾォォォo(*≧▽≦)o〃

ぢゃなくて!!!

歌うゾォォォο(>▽<)ο"笑ゞ

b0174553_23514579.jpg



☆追伸☆
今日は13時~一人ニコニコ動画生放送をやったので明日は15時~また一人ニコ生をやりたいと思います(*´艸`)

よかったら見てみてみてね(*'-^)-☆




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-10-29 23:51
追伸☆〃
明日13時くらい〜一人ニコニコ動画生放送をやりたいと思いますv(。・ω・。)v♪


見れる方は見て下さい(〃^ー^〃)♪


もしかしたらリクエストがあったら歌っちゃうかも(*^_^*)笑ゞ


それではまた明日(*^^)/
おやすみなさい*_ _)。o○



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-10-29 00:29
☆THE DOG☆U^ェ^U笑ゞ
今日はボイトレ→CHIX CHICKSニコニコ動画生放送→ダンスレッスンがありました(*^□^*)♪♪♪


レッスン祭やったなぁ(*´∨`)フフ★"笑ゞ


そして今日のお昼は久しぶりにパステルのマグロのトマトスパゲティーを食べました♪
b0174553_22564335.jpg

パステルの料理美味しいんだ(ノ´∀`*)♪


ダンスレッスンでいつもスタジオに『コナちゃん』というワンちゃんがいるんですU^ェ^U♪


本当にめちゃくちゃカワユイの(*/ω\*)♪


見てみて!!!
b0174553_22564372.jpg

THE DOGみたいに撮れたよ☆ヽ(⌒▽⌒*)
b0174553_22564365.jpg

本当に癒しの『コナちゃん』大好きなのです(*^ω^*)♪


今日も楽しい一日だったなぁ*

神様ありがとう(o*μωμ)☆.。.:*・°
[PR]
by mayu-way | 2009-10-28 22:56
カレーだよんv(。・ω・。)v
今日はカレーを作りました~~~ο(>▽<)ο"


まず切ったお肉と野菜を炒めて
b0174553_23235850.jpg


お水を入れて煮込み、あくをとってからカレーのルーを入れて
b0174553_23235881.jpg

よ~く掻き混ぜて出来上がり~(*^□^*)♪笑ゞ
b0174553_23235862.jpg




少し牛乳を入れたらまろやかになったよ(*´∨`)フフ★"

b0174553_23235897.jpg




そしてもう一つ野菜を作りました(*^ω^*)



b0174553_23235896.jpg

おつまみキャベツ~(*^□^*)♪
[PR]
by mayu-way | 2009-10-27 23:23
私の憧れの人☆.。.:*・°
今日は私が昔とてもお世話になった昔の事務所の会長に会いに行きました(*^_^*)


女性の女会長なのですが、この方がいるから今私はこうやって皆さんの前で歌えているというくらいお世話になって沢山助けて下さっている方です☆


本当にお綺麗な方で私の憧れの方なんです..(*‘‘*)


今日は久しぶりに会長の家に言っていろいろとお話をしてきました(*^_^*)

『いつでも何かあった時はすぐ連絡しなさい』


いつもこの言葉に安心して支えられてきました(o*μωμ)*
[PR]
by mayu-way | 2009-10-26 22:23
とろけるクレープ♪(*>艸<*)
今日はCHIX CHICKSで川崎でのイベントがありました(*^□^*)


イベントが始まる前に美味しそうなクレープ屋さんがあったので吏南と二人で買ってきました(*^□^*)
b0174553_2314223.jpg

b0174553_23142288.jpg



ここのクレープ本当に美味しいんだよ~~~(*/ω\*)☆


なんて言えばいいんだろう..(*‘‘*)


甘過ぎずに軽くて本当に食べやすくてこのクレープなら私2、3個はいける気がします(*´∨`)フフ★"笑ゞ

b0174553_23142234.jpg



あ~~~もうこのクレープが食べたくなってきた~~~ε=(/*~▽)/笑ゞ


皆さんも美味しいクレープ屋さんがあったら是非教えてくださいね(*'-^)-☆




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-10-24 23:14
工藤兄弟大集合o(^-^o)(*^_^*)(o^-^)o
今日は実はある人達のライブを見に行ってきました(*^^)/

その人達とは!!!



私の兄弟のライブv(。・ω・。)v笑ゞ

b0174553_23193667.jpg



お兄ちゃんと弟が同じバンドをやっていてお兄ちゃんがバンドを辞めるから解散ライブと聞いたので初めて二人のバンドを見に行きました!



お兄ちゃんはドラム担当、弟はベース担当なのですが、初めて二人が演奏しているのを見て凄い刺激を受けた。。


私は兄弟なのに二人とは家でしかほとんど会わないから外で二人を見るのも新鮮だったし、二人が私の知らない所でこんなに頑張っていたなんて知らなかった。。


私は二人の凄い楽しそうな顔を見て、なぜか涙が溢れそうになりました*


それは嬉し涙なのか悔し涙なのかは今だにわからない感情の涙だったけど、でも多分嬉しい方が大きかったと思います(o*μωμ)


だって兄弟揃って音楽が大好きでステージに立ってる時の顔が本当に幸せそうで、それにお兄ちゃん達の曲を聞いてるお客さん達も楽しそうでなんだか私がすごい嬉しかった(〃^ー^〃)♪
[PR]
by mayu-way | 2009-10-23 23:19