Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
仲間☆〃
ライブリハが終わりました~~~(*^□^*)


ヤバイ・・・


楽し過ぎるo(*≧▽≦)o〃♪笑ゞ

今日は私の相方、宮本佳那子ちゃんとパシャリv(。・ω・。)v笑ゞ
b0174553_22271215.jpg

佳那ちゃんはリハ終わりだったからお疲れぎみなお顔やね~へ(゜∀゜;へ)笑ゞ

お疲れ様(*'-^)-☆

そして私のリハの番☆.。.:*・°


バンドメンバーさんと仲良くやっていますヾ(〃^∇^)o
今回私とライブを盛り上げてくれるバンドメンバーは右から
b0174553_22271283.jpg

キーボード
*安保一平さん
ギター
*守田和正さん
ベース
*雨宮健司さん
ギター
*出雲亮一さん

あれ?ドラムは?


実はドラムの木村徳行さんは隠れていて写っていなかったのじゃ~☆(/ * o*)/笑ゞ


そんな木村さんドラムを叩くとマジで激しいですο(>▽<)ο"笑ゞ



本当生バンドまぢヤバス(*>艸<*)♪♪♪笑ゞ



皆さんお楽しみに(*'-^)-☆



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-05-30 22:27
GO!GO!
今日も雨やね~~~(хх。)


早く晴れないかなぁ..(*‘‘*)


今日はこれからあにまーとないとライブのリハですv(。・ω・。)v


今日も楽しく歌ってきますo(*≧▽≦)o〃♪



また更新しますね(*'-^)-☆



いってきます(*^^)/〃




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-05-30 14:33
発見?!
b0174553_16432723.jpg

スパイダーマン(◎o◯;)笑ゞ



その後ろにあしたのジョーもいたよ(O.O;)笑ゞ


これからボイトレです☆〃
いってきますヾ(*`ω´*)




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-05-27 16:43
生バンド最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
b0174553_22412229.jpg

皆さんお疲れ様ですo(_ _*)oペコリッ☆〃


今日は6月4日に行われる『あにまーとないと2009』のリハーサルがありました(*^□^*)


いや~やっぱり生バンドはめちゃくちゃいいですねo(*≧▽≦)o〃♪♪♪


めちゃくちゃテンションがあがっちゃいました(*/∇\*)♪♪笑ゞ


ライブ早くやりたいなぁ(*>艸<*)♪♪♪


詳細はこちら↓

【あにまーとないと2009 Special】
■日時:2009年6月4日 18時30分OPEN/19時START
■場所:赤坂グラフィティ
■出演:宮本佳那子/うちやえ ゆか/工藤真由/五條真由美
■チケット:前売り¥3,000 当日売り¥3,500 (ドリンク代=600円は別途になります。)

【チケットご予約方法】

下記アドレスへ行き、「予約」をクリックしてください。
予約フォームが現れます。

http://www.west-sunset.com/index.html

必要事項をご記入の上、お申し込みください。
予約が確認されましたらその旨、確認メールをお送りいたします。
これで予約は完了です。

なお確認メールは予約後遅くても3日以内を目途にお送りしますが、万一それを過ぎても届かない場合には、下記までご連絡お願いいたします。
info@west-sunset.com

申込者数が会場の定員に達した場合には予約をしめきる場合がございます。予め御了承下さい。




皆さん是非見に来て下さい(*^ω^*)


みてみてみてね(*'-^)-☆笑ゞ



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-05-26 22:41
フタが~~~ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
b0174553_14494813.jpg

携帯のフタがなくなっちゃいました(´;ω;`)


電池パックが取れそうで怖いよ~~~(ノд<。)゜。


携帯ショップに行ったら在庫がないらしく取り寄せでお願いをしたのですがくるのが6月とか(οдО;)


早くフタがほしい(pω・。)笑ゞ


今日はフタがないまま6月4日のあにまーとないとのライブリハに行ってきます(*^□^*)


詳細はまた後ほどアップします☆.。.:*・°


行ってきますv(。・ω・。)v♪




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-05-26 14:49
ヤキソバーン( ̄▽ ̄〃)
b0174553_17524085.jpg

今日のお昼は焼きそば~~~(*^□^*)


ママが焼きそばが大好きでいつも必ずママが休みの日に焼きそばを作るんですけど、今日は私が作ってみました♪ヾ(。・ω・。)ノ゛



美味しかったヨッ(#>∪<#)




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-05-22 17:52
ギャ~~~~~~((o*>д<)o〃〃〃
今日は昔の事務所の仲間達とご飯を食べにいきました(*^□^*)


そしてメニューにサソリの唐揚げが?!





b0174553_23443395.jpg


頼んぢゃった(*>艸<*)笑ゞ



b0174553_23443420.jpg


食べちゃった(*>艸<*)笑ゞ




エビみたいだったw(*゜o゜*)w笑ゞ



でも・・・





やっぱり見ながらは食べれない(*/◇\*;)笑ゞ






*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-05-21 23:44
ただいま~(*^□^*)☆〃
さっき家についてドアを開けると玄関にこんな物が?!
b0174553_0481611.jpg






b0174553_048172.jpg


(。・ω・。)・・・

b0174553_0481729.jpg


(。・ω・。)・・・




ママ・・・・・ちょっと気が早くないかい??!(・ω・。)笑ゞ







*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-05-21 00:48
暑いにゃ~(хх。)
今日も一日暑かったですね~~~(´ヘ`;)

5月なのにもう夏みたい☆(/ * o*)/


今日は一人カラオケに行ってきました♪ヾ(。・ω・。)ノ゛笑ゞ

略して“ヒトカラ”って言うんですよね(*^□^*)

最初ヒトカラって聞いた時そういう名前のカラオケ屋さんがあるのかと思いました(・ω・`*)笑ゞ

一人でいっぱい歌ってもう一人ライブ状態でちたo(*≧▽≦)o〃♪笑ゞ



・・・寂ちぃウゥ…(´;д;`)…ウゥ笑ゞ



カラオケに行った後は私が活動しているコーラスグループCHIX CHICKSでダンスレッスンがありました(ノ´∀`*)
※CHIX CHICKSを初めて聞いたという方はリンクに貼ってありますのでCHIX CHICKSのHPをご覧下さい(*'-^)-☆


そして今メンバー最年少の舞ちゃんと帰ってます♪
b0174553_23273058.jpg

お疲れです~☆〃笑ゞ


舞はメンバーの中で一番付き合いが長いし私の妹的存在なんですヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ♪


CHIXの最年少と最年長・・・めちゃくちゃ仲良しなのだヾ(〃^∇^)o☆〃

今日も一日お疲れ様でしたo(_ _*)o〃☆




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-05-20 23:27
つづき(*'-^)-☆
席に座りメニューを見ようとするといきなり真っ暗になりサイレンが鳴りはじめ、いろんな所から悲鳴が(οдО;)?!

めちゃくちゃ怖がりな私は『ムリムリムリムリ…』しか言ってなかった気がするσ( ̄▽ ̄;)笑ゞ



が!?





私達の所にはモンスターが現れず終了~・・・(。・ω・。)ポカーン・・




モンスターにまでスルーされた・・・ガ━━(゜Д゜;)━━ン!笑ゞ




まぁ気を取り直して飲み物を注文(´。・зq`)笑ゞ☆

お酒が弱い私はあんまり飲めないのでカシスオレンジを頼んでみたらこんな入れ物できました!
b0174553_22464921.jpg
笑ゞ

そしてその後は面白いカクテルを注文☆〃

b0174553_22464941.jpg
こんなものや
b0174553_22464962.jpg
こんなものがありました*

味は・・飲んだ人にしか解らないと思うので行った事ない方は是非行ってみて下さいo(_ _*)o笑ゞ

そして2回目のサイレンが鳴りはじめ2回目はモンスターが私達の所にきました(*^□^*)笑ゞ


でも・・・




めちゃくちゃ怖かった(´。・зq`)グスッ笑ゞ





*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-05-19 22:46