Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:舞台( 24 )
涙の千秋楽☆〃
4月22日は舞台新撰組異聞PEACE MAKER千秋楽!!!

だいぶ遅くなってしまいましたが、見にきて下さった皆さん、本当にありがとうございました(o^-^o)

約2ヶ月間山崎歩として生きてきて、ほんまに幸せやったわぁ(*^^*)
b0174553_2262935.jpg

そして今回沢山の出会いもあり、舞台って本当にいいなぁと思いました(*^_^*)


もっと舞台もやりたいです(〃^ー^〃)


今日は素敵な仲間達をご紹介したいと思います《*≧∀≦》
b0174553_21321060.jpg

アンサンブルの浜ちゃん(浜崎雄大さん)
b0174553_21323224.jpg

枡屋役のトミーさん(冨江洋平さん)
b0174553_2132558.jpg

市村辰之助役の伊勢大(伊勢大貴くん)
b0174553_21331056.jpg

山南敬助役の川さん(川嵜祐樹さん)
b0174553_21333896.jpg

私の弟、山崎烝役の翼(服部翼くん)ビフォー
b0174553_21335619.jpg

アフター笑ゞ笑ゞ
b0174553_21341693.jpg

3馬鹿の右から藤堂平助役のももさん(水谷百輔さん)、永倉新八役の鯛造(椎名鯛造さん)、原田佐之助役の黒ちゃん(黒藤結軌さん)
b0174553_21343882.jpg

沖田総司役のまお(浜尾京介くん)
b0174553_2135011.jpg

近藤勇役の鬼さん(鬼束道歩さん)
b0174553_21352455.jpg

吉田稔麿役のお兄ちゃん(伊崎右典さん)
b0174553_21354247.jpg

土方歳三役の健太郎さん(兼崎健太郎さん)
b0174553_2148695.jpg

市村鉄之助役の聖也(聖也くん)
b0174553_2136422.jpg

そしてセクシー女性軍団!!!笑ゞ
右から沙夜役のはるごん(仲川遥香ちゃん)、藍ちゃん(大橋藍ちゃん)、風魔と明里役の人見姉さん(人見早苗さん)

一緒に写真を撮れなかったキャストの方々もいらっしゃるのですが、本当に素敵な仲間達に出会えて、一つの作品を作り上げる事ができて本当に幸せでした(*^_^*)


そしてお花も沢山頂きました!!
b0174553_2273621.jpg

b0174553_228285.jpg

本当にありがとうございました(o^-^o)


キャストのみんな!!
演出の伊勢兄!!!
プロデューサーの藤田さん、上山さん、そして制作の皆さん、そしてそしてスタッフ関係者の皆さん、そしてそしてそして、見に来てくださった皆様、本当に本当に本当にありがとうございました(*^□^*)



ピースメーカー最高(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


サティスファクションo(*⌒O⌒)b☆〃♪〃


みんな大好きやでー(*^□^*)
b0174553_229047.jpg

*山崎歩役、工藤真由*
[PR]
by mayu-way | 2012-04-24 20:29 | 舞台
7日目!!
お久しぶりのブログになってしまってごめんなさい(´;ω;`)

携帯が壊れていました(´Д`)

だから今代替機です(><*)ノ~~~~~笑ゞ

今からいっぱい書くからしっかり見てくださいね( ☆∀☆)笑ゞ


7日目の舞台にはなんとあのドラえもんのうたを歌っていらっしゃる、山野さと子さんが見にきて下さいました(*^_^*)
b0174553_2027148.jpg

お忙しいなか、お越し下さって本当にありがとうございました(o^-^o)

女子軍で写真を撮って下さいました(*≧∀≦*)
b0174553_20274174.jpg

右から、人見姉さん、私、さと子さん、はるごん、藍ちゃん

本当に本当にありがとうございました(*^^*)

今度一緒にディズニー行きましょうね(* ̄ー ̄)♪♪♪笑ゞ


つづく・・・
[PR]
by mayu-way | 2012-04-24 20:16 | 舞台
6日目!!!
お疲れ様です~(*^^*)

今日も一日あゆ姉でした(*^□^*)♪〃笑ゞ


今日は本番前にケータリングにあった美味しい大判焼きを食べて、
b0174553_145576.jpg

いざ、本番へ!!!


今日も楽しくてあっという間に終わってしまいました(つД`)



公演も残り3公演!!!


悔いのないよう、精一杯山崎歩として生きたいと思いますo(*⌒―⌒*)o


今日、お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました(o^-^o)


そして、今回も沢山の私の仲間達が見にきて下さいました(*^_^*)


まずはこちら!!
b0174553_152085.jpg

私のワンマンライブでバックダンサーをしてくれた、share lock homes(シェアロックホームズ)のシラハン(左)とリョウ(右)!!

リョウはワンマンには出てなかったんだけど、シェアロックの4人中の一人だわさ(*^□^*)


そしてそして!!
b0174553_153975.jpg

私の昔事務所が一緒でユニットも組んでいた、和歌奈(鈴木和歌奈ちゃん)(右)と由似(藤枝由似ちゃん)(真ん中左)、そして私の妹的存在の、相方、佳那子(宮本佳那子ちゃん)(左)実は皆で仲良しなのよ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


そしてそしてそして!!!
なんと!!!!

私の憧れの人!!!
松本梨香さん、そして彩音さんが見にきて下さいました(*^_^*)

梨香さんがくるという事で、男性キャストがテンションあがっていて、あいさつをして皆で写真を撮りました!!
b0174553_16391.jpg

右から、梨香さん、翼(山崎烝役の服部翼くん)、まお(沖田総司役の浜尾京介くん)、私、聖也(市村鉄之助役の聖也くん)、彩音さん



梨香さんが写真を撮る度に『GETだぜ!』と言って下さるので、皆テンションあがってました(*^□^*)


梨香さん本当にありがとうございました(o^-^o)



写真には写っていないのですが、もう何回も一緒にライブをやっている、キーボードの安保一平さんと、昔事務所が同じだった、うっちーと、弟が見にきて下さいました(*^_^*)


私は本当に幸せ者です(*´∇`*)(´;ω;`)
本当にありがとうございました(o^-^o)


明日は2公演!!

頑張りますo(^o^)o

~P・S~
まゆ友の皆からまた新しいお花が届いていて本当にビックリしました( 〃▽〃)
b0174553_162499.jpg

まゆ友の皆、ほんまに大好きやで~~~(*≧∀≦*)♪♪♪


まゆ友は永遠に不滅です(〃^ー^〃)



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-04-20 23:37 | 舞台
4日目!!
今日も一日お疲れ様です(o^-^o)

今日も無事に4日目が終了しました(*^_^*)

朝からパックをしてやる気満々です(。-∀-)♪
b0174553_0515667.jpg

怖ッ((((;゜Д゜)))笑ゞ


会場までお越し下さった皆様本当にありがとうございました(*^□^*)♪♪♪
b0174553_0513892.jpg

1公演やる度に本当に新たな発見があって、あ!この気持ち!!とかその時その時で相手とのやり取りで感じ方が違うので、毎日が本当に楽しいです(〃^ー^〃)


最近ケータリングが凄いことになっています!!
b0174553_0494996.jpg

b0174553_0502765.jpg

わひゃ~(//∇//)♪♪♪


テンションあがる~~~(*≧∀≦*)♪♪♪


男性が多いからすぐ無くなっちゃうので、女子軍は楽屋がケータリングの目の前なので、ケータリングが増えると、すぐ自分たちの分を確保します!!!笑ゞ


今日で舞台も折り返し地点!!

あと半分って考えると寂しいけど、もっともっといい舞台を皆さんにお届けできるように頑張りたいと思います(*^_^*)


明日は夜公演なので、今日はいっぱい寝るゾォーーー(*≧∀≦*)♪〃
b0174553_051388.jpg

おやすみなさい_|\○_⇒_/\○_⇒__○_zzz


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-04-18 22:59 | 舞台
3日目!!
お疲れ様です(〃^ー^〃)

今日も19時からの舞台が無事に終了しました(*^_^*)♪
見にきて下さった皆さん、本当にありがとうございました(o^-^o)

もう3日も経ったの!?


早いなぁ(´;ω;`)

一日一日を大切にあゆ姉を演じたいと思います※q(*・ω・*)p※


昨日、六ツ見さん達からプレゼントを頂きました(*^□^*)
b0174553_23212288.jpg

b0174553_23215544.jpg

素敵なプレゼントを本当にありがとうございました(//∇//)


そして、今日はなんと!!!

右から茂家っち(茂家瑞季ちゃん)、彩ちゃん(池田彩ちゃん)、ももちゃん(林桃子さん)が見にきてくれました(*^□^*)
b0174553_23205852.jpg

2日連チャンプリキュアファミリーだぜぃ(〃^ー^〃)♪♪♪

やっぱり嬉しいね!
仲間が見にきてくれると(*≧∀≦*)

彩ちゃん、ももちゃん、茂家っちありがとう(//∇//)♪♪

さぁ、明日は2回公演だぁぁぁ!!

気合い入れてまだまだ頑張るでぇo(*⌒―⌒*)o♪♪♪
b0174553_23203390.jpg

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-04-17 23:03 | 舞台
舞台2日目!!
こんばんは!!!

今日も舞台2日目終了しましたー(〃^ー^〃)♪♪


皆さんも一日お疲れ様です(*^_^*)

今日も沢山の方々が見にきて下さいました♪♪

本当にありがとうございました(*^^*)

今日の写真はこれやー!!!

女子楽屋ー!!!
b0174553_0442564.jpg

まず、はるごんと藍ちゃんとパシャリ☆〃


そして、明里姉さんこと、人見姉さんともパシャリ☆〃
b0174553_0445131.jpg

これがピスメの女子軍団やぁぁぁ(*´∀`)ノ♪♪♪笑ゞ


そして今日は、なんとなんと、プリキュアファミリーが見にきて下さいました(*^_^*)♪
b0174553_045812.jpg

左から、うちやえさん、五條さん、温子さん、杉浦さん、六ツ見さんです!!!


こうやって先輩方が見にきて下さって本当に嬉しいです(つд;*)♪


私は幸せ者やぁぁぁ(´;ω;`)

実は写真には写っていらっしゃらないのですが、歌詞を書いて下さっている青木久美子さんも来てくださったんです!!!


本当にありがとうございました(〃^ー^〃)


さて、明日も舞台頑張るでぇ(*^□^*)♪♪♪
b0174553_0452768.jpg

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-04-16 23:44 | 舞台
☆初日☆
今日、無事に舞台の初日を迎える事ができました(*^□^*)♪♪♪


見にきて下さった皆さん、本当にありがとうございました(*^_^*)
b0174553_1412784.jpg

初日はやっぱり皆緊張していたのが、いろんな事がありましたΣ(ノд<)笑ゞ笑ゞ

私も台詞噛んじゃいました(;つД`)笑ゞ

でもでもやっぱり舞台は楽しいなぁ(*≧∀≦*)♪♪♪

本番中に気付かされる事も沢山あるし、やっぱりliveってええなぁ(//∇//)


そして今日は大阪から仲間が見にきて下さいました(*^_^*)


プリキュアでお世話になっている、仲間達です!(〃^ー^〃)
b0174553_142650.jpg

上左から、清水さん、折目さん、河添さん、
下左から、寺内さん、澄川さん、私、杉田さん、松本さん

皆さん本当にありがとうございました(*^^*)

また会える日を楽しみにしています(*^_^*)

私にとって最高の仲間達です(*´∇`*)


そしてお花も届いていました!!
b0174553_1423375.jpg

まゆ友の皆、本当にありがとうございます(〃^ー^〃)

そしてその前にあるお花が五條さんとうちやえさんからのお花!!!


先輩方本当にありがとうございます(つд;*)♪♪♪



引き続き明日も本番頑張ります(^з^)-☆
b0174553_1425898.jpg

藍ちゃんと2ショットv(・∀・*)


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-04-15 23:08 | 舞台
本番前日☆〃!!
皆さん、こんばんは!!

今日も一日お疲れ様です(〃^ー^〃)♪

さぁ、昨日から小屋入りして場当たりをしたりして、今日はゲネプロ(本番通りにやるリハーサル)をやりました!!


Gロッソに入ってまず女子楽屋でやった事、それは!!!


パックウーマンズ( ☆∀☆)笑ゞ
b0174553_23305179.jpg

誰だかわからないと思うので、右から、私、人見姉さん、藍ちゃん!!!笑ゞ笑ゞ笑ゞ


女子楽屋を見てしまった、主演の市村鉄之助役の聖也はビックリして笑ってました(*^□^*)笑ゞ笑ゞ笑ゞ


朝からお肌のお手入れをして、準備して

かつら被る前♪笑ゞ
b0174553_23311178.jpg

そしてあゆ姉に変身やで(。-∀-)
b0174553_23312926.jpg

☆山崎歩☆


そしてゲネプロへ☆ミ

初めてGロッソで通してやってみて、流れもわかって少し安心しました(*^_^*)


そして帰宅中なう(^з^)-☆
お腹空いた~(。´Д⊂)笑ゞ


明日からとうとう舞台ピスメの本番です!!!


やったろうやないかい(*`Д´)ノ!!!笑ゞ笑ゞ笑ゞ


私の山崎歩見に来なあかんでぇーーーーーャ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン笑ゞ
b0174553_23315667.jpg

「新撰組異聞PEACE MAKER」!再炎!
昨年好評だったあの舞台が、パワーアップして帰ってきます。
劇場はヒーローショーが多数行われていることで有名な「シアターGロッソ」!!


【原作】 黒乃奈々絵
【脚本】 菅野臣太朗
【脚色・演出】 伊勢直弘(bpm)

【公演日】 2011年4月15日~22日
【劇場】 シアターGロッソ(東京ドームシティー内)
4/15(日) 14時
4/16(月) 19時
4/17(火) 19時
4/18(水) 14時/19時
4/19(木) 19時
4/20(金) 19時
4/21(土) 13時/18時
4/22(日) 14時(sold out)

※受付開始は1時間前、開場は公演の30分前を予定

【料金】 全席指定 前売り 6,800円 当日 7,300円

【CAST】
市村鉄之助 …聖也
土方歳三…兼崎健太郎
沖田総司…浜尾京介
市村辰之助…伊勢大貴
山崎烝…服部翼
山崎歩…工藤真由
沙夜…仲川遥香(AKB48)

新撰組
近藤勇…鬼束道歩
山南敬助…川嵜祐樹
永倉新八…椎名鯛造
藤堂平助…水谷百輔
原田左之助…黒藤結軌

吉田稔麿…伊崎右典
北村鈴…佐野岳
風魔/明里…人見早苗

冨江洋平・松島圭二郎・赤木山伍里蔵
飯田卓也・鵜飼主水・谷口 敏也・松本直也
浜崎 雄大・山下龍大・澤田圭佑・小原拓真

【一般発売】 3月3日(土)10:00~

チケット先行予約はコチラから↓↓↓

○プレイガイド情報 イープラス http://eplus.jp/peacemaker2012/
ノクターンチケットサービス
http://www.cnplayguide.com/pm/
CNプレイガイド
http://www.cnplayguide.com/peacemaker/

【あらすじ】
元治元年京都。 両親を長州藩士に殺された主人公市村鉄之助は敵討の為、新撰組の門を叩く。 決死の思いで入隊への戦いに挑み。土方歳三の小姓として入隊を認められる。

そんなある日、新撰組の敵役である尊王攘夷派の長州藩士・吉田稔麿が京の町々に放 火する騒動を起こす。 その最中に鉄之助は一人の少年と出会う。 少年の名は北村鈴。 兄を殺した新撰組に復讐するため、鈴は吉田稔麿に仕える小姓だった。 そして吉田によって二人は引き裂かれてしまう。
土方と山南敬助の確執、沖田総司に忍び寄る病魔の影など、それぞれの想いが様々に交錯する。 互いが心の靄を晴らし切れないまま、物語は池田屋事件へと突入する。 出会い、別れ、友情、裏切り、希望、夢。

幕末の世を駆け抜けた新撰組の未来は如何に・・・。

【制作】 株式会社ノクターン
【企画 協力】 株式会社ストームワークス
【企画プロデュース】 株式会社リエゾンポイント
【主催】 TOKYO FM/株式会社リエゾンポイント
【プロデューサー】 藤田大邦・上山篤志

■公演に関するお問い合わせ
ノクターン 03-3405-1502 info@knocturn.com
・・・・・・・・・・・
http://s.ameblo.jp/knocturn/


Gロッソで皆さんの事心よりお待ちしています(*^_^*)


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-04-14 22:28 | 舞台
稽古終了しました(*^^*ゞ
皆さんこんばんは!(*^□^*)

昨日で稽古が終了して、皆でご飯を食べに行き、乾杯をしました(^_^)/□☆□\(^_^)


この舞台にこのメンバーで出れる喜びを噛み締めながら、みんなとしゃべったりして、気合いを入れ直しました!!


後半は女子会になっていました♪ヽ(´▽`)/笑ゞ
b0174553_18543224.jpg

右から
☆人見姉さん☆
☆まゆ☆
☆大橋藍ちゃん☆


はるごんはお仕事があったので、いなかったけど、今度女子軍団で写真を撮りたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ笑ゞ


本番まであと、3日!!!

今までやってきた事をやるだけ!!!

最高の山崎歩を演じてみせるでぇ!!!☆〃


私は今から別件のミーティングです(〃^ー^〃)


行ってきます(*^_^*)



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-04-12 18:51 | 舞台
ラーメン屋さーん(*´∀`)ノ♪
今日の舞台稽古はとうとう衣裳を着て通しをしました!


やっぱり実際に着る衣裳でやると全然違うね(o^-^o)


気持ちが引き締まります(//∇//)♪


でも芝居は自分では納得のいかない感じでした。。


本番までもう少し、、、。



もっと考えよう!!



今日は通しの前にまたまたテンションのあがる、差し入れが!!!!



それは、、、これだぁぁぁ!!!!
b0174553_0322783.jpg

なんとラーメン屋さんがキ…キ…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!笑ゞ


今日一緒に撮ったメンバーは、上右から吉田稔麿役のお兄ちゃん(伊崎右典さん)、北村鈴役の岳(佐野岳くん)、私の弟山崎烝役の翼(服部翼くん)、そして下の右から沙夜役のはるごん(仲川遥香ちゃん)、私、そして新メンバーの藍ちゃん!!



皆でラーメンを食べて、通し稽古をして、なんだか幸せですなぁ(〃^ー^〃)


明日も皆と一緒に頑張ります!!


おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-04-10 23:56 | 舞台