Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:ソロ( 32 )
PMK
今日は舞台、新撰組異聞PEACE MAKERの稽古初日でした!!


いや~緊張した~(;つД`)


最初は皆の名前を覚えるために、ゲームをしてコミュニケーションをとりました(*^□^*)♪


皆さん優しい方々でこれからの稽古がもっと楽しみになりました(*^_^*)



そしてゲームをしてコミュニケーションをとったあとは、稽古に入りました!


私、、噛み噛み(;つД`)


もっと頑張れ自分(><*)ノ~~~~~



早くセリフを頭に入れてもっと深く入らなくちゃ(><*)ノ~~~~~



「新撰組異聞PEACE MAKER」!再炎!
昨年好評だったあの舞台が、パワーアップして帰ってきます。
劇場はヒーローショーが多数行われていることで有名な「シアターGロッソ」!!


【原作】 黒乃奈々絵
【脚本】 菅野臣太朗
【脚色・演出】 伊勢直弘(bpm)

【公演日】 2011年4月15日~22日
【劇場】 シアターGロッソ(東京ドームシティー内)
4/15(日) 14時
4/16(月) 19時
4/17(火) 19時
4/18(水) 14時/19時
4/19(木) 19時
4/20(金) 19時
4/21(土) 13時/18時
4/22(日) 14時

※受付開始は1時間前、開場は公演の30分前を予定

【料金】 全席指定 前売り 6,800円 当日 7,300円

【CAST】
市村鉄之助 …聖也
土方歳三…兼崎健太郎
沖田総司…浜尾京介
市村辰之助…伊勢大貴
山崎烝…服部翼
山崎歩…工藤真由
沙夜…仲川遥香(AKB48)

新撰組
近藤勇…鬼束道歩
山南敬助…川嵜祐樹
永倉新八…椎名鯛造
藤堂平助…水谷百輔
原田左之助…黒藤結軌

吉田稔麿…伊崎右典
北村鈴…佐野岳
風魔/明里…人見早苗

冨江洋平・松島圭二郎・赤木山伍里蔵
飯田卓也・鵜飼主水・谷口 敏也・松本直也
浜崎 雄大・山下龍大・澤田圭佑・小原拓真

【一般発売】 3月3日(土)10:00~

チケット先行予約はコチラから↓↓↓

○プレイガイド情報 イープラス http://eplus.jp/peacemaker2012/
ノクターンチケットサービス
http://www.cnplayguide.com/pm/
CNプレイガイド
http://www.cnplayguide.com/peacemaker/

【あらすじ】
元治元年京都。 両親を長州藩士に殺された主人公市村鉄之助は敵討の為、新撰組の門を叩く。 決死の思いで入隊への戦いに挑み。土方歳三の小姓として入隊を認められる。

そんなある日、新撰組の敵役である尊王攘夷派の長州藩士・吉田稔麿が京の町々に放 火する騒動を起こす。 その最中に鉄之助は一人の少年と出会う。 少年の名は北村鈴。 兄を殺した新撰組に復讐するため、鈴は吉田稔麿に仕える小姓だった。 そして吉田によって二人は引き裂かれてしまう。
土方と山南敬助の確執、沖田総司に忍び寄る病魔の影など、それぞれの想いが様々に交錯する。 互いが心の靄を晴らし切れないまま、物語は池田屋事件へと突入する。 出会い、別れ、友情、裏切り、希望、夢。

幕末の世を駆け抜けた新撰組の未来は如何に・・・。

【制作】 株式会社ノクターン
【企画 協力】 株式会社ストームワークス
【企画プロデュース】 株式会社リエゾンポイント
【主催】 TOKYO FM/株式会社リエゾンポイント
【プロデューサー】 藤田大邦・上山篤志

■公演に関するお問い合わせ
ノクターン 03-3405-1502 info@knocturn.com
・・・・・・・・・・・
b0174553_23515738.jpg

明日も稽古頑張ります(*`Д´)ノ!!!


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-03-06 23:29 | ソロ
ひな祭りライブ!!
まゆラボ祭の後は、約1年振りのワンマンライブ『Going MAYU Way Ⅱひな祭りライブ!!』
b0174553_0493749.jpg

本当にいろんな思いがあったワンマンライブでした!!

まず、見に来てくださる方はどのくらい来てくださるのか、そして約1年経った私を皆さんが受け止めてくれるのか。。。

そして声が出るのか、、

実は去年の震災後から高い声が出なくなってしまい、本当に壁にぶつかっていました。。

今もまだ鍛え途中なのですが、本当に沢山の不安がありました。

でももちろん楽しみもありました!!

そして、今回のライブは本当に私がやりたい事とかを取り入れて頂きました!!


だから全力で今のありのままの私で精一杯の思いを込めて歌わせて頂きました!!


皆さんに私の気持ちが届いていますように☆ミ


今回はDJとギター、キーボード、そしてバックダンサーを入れてのワンマンライブでした!!

そしてそしてなんと!!

今回はスペシャルゲストも!!


私が15歳から知っていて、昔同じコーラスグループだった『MARiA』(右)と私の良き仲間でもあり、ライバルでもあり、相方の『池田彩ちゃん』(真ん中)がゲストで来てくれました(*^□^*)
b0174553_0174155.jpg

MARiAとは初めてアニメの主題歌を一緒に歌った『神様家族』というアニメのエンディング曲『図書館では教えてくれない天使の秘密』を歌い、彩ちゃんとはプリキュアオールスターズの曲『Come on!プリキュアオールスターズ』を歌いました(*^o^)/\(^-^*)♪♪♪


そして今回ワンマンライブで一緒に盛り上げてくれた仲間達です!!
b0174553_0302744.jpg

b0174553_102523.jpg

DJをしてくださり、新曲の『恋の種』を作曲して下さった大場さん!!

そしてめちゃくちゃカッコイイギターを弾いて下さった佐々木さん!!

そしてそして、全ての楽曲をまとめて下さった、キーボードのはっちゃん!!

そしてそしてそして、息ピッタリのダンスをして下さったバックダンサーのSHARE LOCK HOMES(シェアロックホームズ)のYUMA(ユウマ)とSHIRAHAN(シラハン)!!!

そしてそしてそしてそして、この方がいないと気持ち良く歌えない!!
PAをして下さった、木村さん!!!

こんなに素敵な方々とワンマンライブが出来たなんて本当に嬉しかったです(*^□^*)

皆さん本当にありがとうございました(*^_^*)


そして何よりも、見に来て下さった方皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうの言葉が何百、何千、何億、何千あっても足りません(´;ω;`)

皆さんがいて私はいる*

本当に心からそう思いました!!

皆さんのおかげで、私は頑張れています(つд;*)


本当に本当に私はまゆ友の皆さんの事が大好きだし、愛しています(*≧∀≦*)


私を応援して下さっている皆さん全員に感謝の気持ちを届けたいです(*´ー`*)


私の為に動いて下さったスタッフ関係者の皆さん、共演者の皆さん、そしてまゆ友の皆さんありがとうございました!!!!!!



~P・S~
今回も沢山のお花とプレゼントを頂きました(*^□^*)
b0174553_0505772.jpg

b0174553_0513188.jpg

b0174553_0514878.jpg

b0174553_05244.jpg

まだまだお花とプレゼントがあるので、それはまた明日載せたいと思います(*^_^*)


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-03-05 23:31 | ソロ
第5回まゆラボ祭!!
昨日はワンマンライブの前に工藤真由ファンクラブイベント『第5回まゆラボ祭 盛り上がれ!しゃべりまくりボンバー☆』が行われました(*^□^*)


約70名の方々の前で私の今までの事(どうして私が今芸能界にいるのか)を沢山お話させて頂きました(*^_^*)


まゆ友の皆にしか話せない事や本当にありのままのお話をさせて頂きました(*^^*)


今回の衣裳はなんとパジャマ!!笑ゞ

残念な事にその写真を撮り忘れてしまいました(´Д`)
ごめんね(><*)ノ~~~~~


私のお部屋にいる気分で皆さんに聞いて頂きたかったので、パジャマにしました(*^□^*)笑ゞ


そして今回はトークショーにゲストをお呼びして、沢山お話をしました!


そのゲストとは!!

このブログにも沢山登場していて、私が14歳の時から知っている『鈴木和歌奈』ちゃんを迎えてトークショーをしました!!!


いや~本当に沢山お互い知らなかった事まで話せたし、友情がまた深まりました!!


当時二人で『MeW(ミュウ)』というユニットを組んでいたりして、一緒に歌ったり踊ったりしていました!!

なので、本当に久しぶりにMeW復活という事で、皆さんの前で当時歌って踊っていた曲を歌わせて頂きました(*^□^*)♪♪♪

久しぶりに和歌奈と同じステージに立てて本当に嬉しかった~(*≧∀≦*)


和歌奈本当にありがとう(//∇//)
b0174553_23262086.jpg

そしてその後は私のミニライブ!!

そして終了!!

と思い気や!?


なんと!!!

私の人生を変えて下さった恩師の、東映アニメーションの音楽プロデュー サー 小西岳夫さんがサプライズで登場!!!


本当にビックリしましたヾ(゜0゜*)ノ


花束まで頂いて、いろんなお話をして下さいました!

本当にありがとうございました(o^-^o)


もっともっと頑張らなくちゃね!私!!!(⌒∇⌒)ノ"


まゆ友の皆さんは楽しんでもらえたでしょうか?


そして最後は皆さん一人一人にお土産をプレゼントさせて頂き、皆さんとお話も出来て本当に嬉しかったです(*^□^*)♪


まゆラボ祭に来てくださったまゆ友の皆さん、本当にありがとうございました(//∇//)


~P・S~
ワンマンライブの事はまた明日(ゝω・´★)


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-03-04 23:08 | ソロ
ドキドキ(///∇///)
今日もソロ練習!!!

今はひたすら練習するのみです!!!


ヒヤーーーヤバイヤバイヤバイヤバイ(><*)ノ~~~~~

私もう今から緊張してる(@ ̄□ ̄@;)!!


大丈夫かな?私f(^^;


皆~の応援が待ってる♪さぁ進もう叫ぼう一緒に!!!♪♪♪



頑張れ私(><*)ノ~~~~~



~P・S~
昨日のブログの写真は髪を切る前の私の写真ですよ!

新しい髪はワンマンライブでお披露目になります!

だから皆さん!
私の3月3日のワンマンライブに是非お越し下さい(*^□^*)♪♪♪


そして応援メッセージ本当にありがとうございます(*^^*)

ちゃんと届いてますよ!


頑張ります(*^□^*)


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-02-28 20:28 | ソロ
準備!!
今日はオフ日で美容室に行ってきました(*^□^*)♪


くどまゆ恒例になりかけている(まだ2回目だけど笑ゞ)、ワンマンでお披露目ヘアー!!!


皆さん!!

今回の髪型も楽しみにしていて下さると嬉しいです( 〃▽〃)笑ゞ


そして、今回、ワンマンでは新曲も披露しちゃいますし、新くどまゆグッズも作りました(*^□^*)


ワンマンライブまであと、、、5日☆ミ


今はいろいろ準備してワンマンライブを成功させるぞー(*≧∀≦*)
b0174553_22502033.jpg

※この写真は前の写真です!
*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-02-27 22:50 | ソロ
*手紙*
今日はお昼からミーティングがあって、さっき終了して今帰っています(*^□^*)


いや〜今日はなんだか濃い一日だったなぁ( ̄∇ ̄*)笑ゞ


あんな事やこんな事を話して、めちゃくちゃ楽しかったです(*≧∀≦*)♪


もちろん15日に行われるまゆラボ祭新年会の作業をしたりしてきました(*^□^*)♪♪♪笑ゞ


15日にお越しくださる皆さんはお楽しみに(ゝω・´★)


今年になって初めて事務所に行ったら沢山のプレゼントとお手紙や年賀状がきていました(*´∇`*)
b0174553_19552996.jpg

皆さん本当にありがとうございます(*^^*)


今年は沢山ワクワクドキドキするような年になる気がする真由でした(///∇///)笑ゞ
b0174553_19552921.jpg

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-01-12 19:55 | ソロ
撮影終了*:;;;;;::*:;;;;;:*(\´∀`\)*:;;;;;;:*:;;;;;:*
さぁ!!

今日は昨日も言っていた、宣材写真撮りでした(*^□^*)


いや〜〜〜〜〜楽しかった〜〜〜〜〜v(。・ω・。)ィェィ♪


久しぶりに写真を撮ってもらったんですけど、こんなにあっという間で楽しい撮影って本当に幸せでした(*^▽^)/★*☆♪


では、撮影風景をちょっとだけ皆さんに(>ω<)/。・゜゜・
b0174553_15532191.jpg

b0174553_15532150.jpg

b0174553_15532177.jpg

ね!

ポーズとってるでしょ(//∇//)テレ笑ゞ




素の私が出せたんではないかなぁと思います(`・ω・´)シャキーン☆〃笑ゞ



あとは出来上がりを皆さんお楽しみに( ̄∇ ̄*)ゞ


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-08-23 15:53 | ソロ
アニメイト天王寺店さん!
今日のアニメイト天王寺店さんでの握手会も無事に終わり今お家に帰っています!!



いや~~~今日もいっぱい食べちゃったよ~~~(хх。)笑ゞ



アニメイト天王寺店さんに着くとなんと、待ち時間の間にと言って、豆乳プリンを頂きました*
b0174553_23535918.jpg

このプリン、黒蜜ときな粉をかけて食べるんだけど、凄いプルプルで、柔らかくてめちゃくちゃ美味しかった~(ノ´∀`*)*
b0174553_23535976.jpg

b0174553_23535997.jpg

そしてトークが始まり、今回はアニメイト天王寺店の店長さんがMCをして下さって、トークの中で店長さんが
b0174553_23535998.jpg

『工藤さんのブログで沢山食べていらっしゃいましたが、まだたこ焼きを食べていませんよね?是非ここのすぐ近くにある【山ちゃん】のたこ焼きを食べて行って下さい!』


と言うと、来て下さった皆さんも頷いていらっしゃったので、有名なんだなぁと思い、

『ぢゃあ帰りに買って食べてみます!』

と言うと、店長さんが、

『おーい!工藤さんに山ちゃんのたこ焼き買ってきて!!』

more
[PR]
by mayu-way | 2010-11-05 23:53 | ソロ
プチ観光パート2!!!
という事で行ってきました!!

プチ観光!!!ヾ(〃^∇^)o



行ったところは~



通天閣!!!
b0174553_18191476.jpg

通天閣といえばビリケンさんがいらっしゃる所!!!


なんとあらゆる所にいらっしゃいましたw(*゜o゜*)w



商店街にビックビリケンさん!!
b0174553_18191445.jpg

そして通天閣の中にはなんと毛糸で出来たビックレッドビリケンさん!!??(◎o◯;)笑ゞ
b0174553_18191456.jpg

そしてそして!!!



まゆビリケン!!!
b0174553_18191495.jpg

(`・ω・´)シャキーン☆笑ゞ笑ゞ笑ゞ



本物のビリケンさんには時間がなくて会えませんでした(´;ω;`)


また今度来るから待っててね!!ビリケンさ~~~ん三(ノ><)ノ



そしてこんなカッコイイ通天閣を発見(☆_☆)

more
[PR]
by mayu-way | 2010-11-05 18:19 | ソロ
ランチターイムヾ(〃^∇^)o♪笑ゞ
今日のランチは大阪でお世話になってる方々と一緒にお食事会でした(*^□^*)♪



お昼からハンバーグだぜぃΣd(゜∀゜`)グッ☆
b0174553_140217.jpg

b0174553_14027.jpg

私本当に食べてるなぁ(ー'`ー;)笑ゞ


ごちそうさまでした(*^_^*)


さぁこれからまたプチ観光に行ってくるであります(≧∀≦)ゞ



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-11-05 14:00 | ソロ