Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:お知らせ( 187 )
☆インタビュー詳細☆
昨日のインタビューは何のインタビューだったのかというと!!!



なんと4月に映画プリキュアオールスターズDX2の楽譜が発売される事になりました~~~(ノ´∀`*)♪
b0174553_15255856.jpg

その楽譜の雑誌に私と池田彩ちゃんのインタビューが載りますヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ


誌名:月刊ピアノ5月号増刊『ピアノで弾く 映画 プリキュアオールスターズDX2』
発売日:2010年4月17日発売予定



皆さん手に入れなくきゃダメよ!!
b0174553_15255822.jpg

『わかったかしら?』キラーン☆笑ゞ



お楽しみに~(*^^)/♪♪♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-03-18 15:25 | お知らせ
♪プリキュア情報♪
b0174553_1995845.jpg

皆オイッスーv(。・ω・。)v♪♪♪


今日も一日お疲れ様で〜〜〜すε=(/*~▽)/♪♪♪笑ゞ


さて!!今日はプリキュア情報をテンコ盛りにお知らせしまーす(*^^)/〃♪


◎『ハートキャッチプリキュア』主題歌CD発売!!
発売日:2010年3月17日
定価(税込):¥2,100(CD+DVD盤)/ ¥1,260(通常盤)

☆明日発売なりよ〜〜〜o(*≧▽≦)o〃♪♪☆




◎2010年3月20日(土)
「映画プリキュアオールスターズDX2希望の光☆レインボージュエルを守れ!」
全国ロードショー☆
※私はエンディング曲を歌っています(*^^)/

☆絶対見に行かなくちゃ(ハ。・∀・*)♪☆



◎ハートキャッチプリキュア イベント!!
イベント内で歌います。
■『みんなでダンス!ハートキャッチプリキュア!なりきりカーニバル』
■豊島園
■2010年3月21日(日)22日(祝)
■営業時間は両日共10:00〜17:00 ※参加受付は8:30〜15:00
■要入場料
■詳しくは
http://www.toshimaen.co.jp/event/narikiri_puricure2010.html
http://www.bandai.co.jp/product/precure/


☆早く皆と会って歌って踊りたいよ〜〜〜ε=(/*~▽)/♪☆




◎『映画プリキュアオールスターDX2』主題歌CD発売!!
発売日:2010年3月24日(水)
定価(税込):¥2,100(DVD付盤)/ ¥1,260(通常盤)


☆私と池田彩ちゃんが歌ってるED曲凄いメドレーになっています(☆∨☆)笑ゞ☆



皆さん!チェックして下さいね(*'-^)-☆




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-03-16 19:09 | お知らせ
プリキュアがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!笑ゞ
ハートキャッチプリキュアイベントの出演が決定しました~~~ヾ(〃^∇^)o☆



■『みんなでダンス!ハートキャッチプリキュア!なりきりカーニバル』
■豊島園
■2010年3月21日(日)22日(祝)
■営業時間は両日共10:00~17:00 ※参加受付は8:30~15:00
■詳しくは↓
http://www.toshimaen.co.jp/event/narikiri_puricure2010.html
http://www.bandai.co.jp/product/precure/



皆で歌って踊る機会がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!♪♪♪笑ゞ



はい!皆さ~ん!!21日、22日までに私が歌う『ハートキャッチ☆パラダイス』の振りを覚えてくるように(☆ω☆)つ〃キラーン♪←先生?!笑ゞ



皆さん是非遊びにきて下さい(*^^)/〃☆

b0174553_19414062.jpg

皆のハートをキャッチだよ(*^ε^*)♪♪笑ゞ





*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-03-12 19:41 | お知らせ
☆お知らせ☆
b0174553_20353073.jpg

皆さん!!もう私が歌うTVアニメハートキャッチプリキュアのED曲『ハートキャッチ☆パラダイス』聞いて頂けましたか..(*‘‘*)??


なんと!!
その『ハートキャッチ☆パラダイス』の着うたと着メロが先行でダウンロード出来るんですヾ(〃^∇^)o♪♪

そのサイトとは☆
★プリキュアモバイル
★東映うたパラダイス
★ABC朝日放送モバイルサイト


このサイトから先行でダウンロードができます(*^^)/


ちなみに私はプリキュアモバイルにはすでに登録済みです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜笑ゞ


デコメとか待ち受けとかも取れるからオススメだよ\(o^▽^o)/♪♪♪



是非私の歌、『ハートキャッチ☆パラダイス』をダウンロードして着信や目覚ましに設定してね(*'-^)-☆テレッ笑ゞ




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-03-06 20:35 | お知らせ
!!!緊急決定!!!
b0174553_1563643.jpg

なぁぁぁんとぉぉぉ!!!!

2月20日に行われる『歌姫的プリキュア祭』に私、工藤真由!!急遽出演する事が決定しましたぁぁぁo(*≧▽≦)o〃♪




☆340Presents 歌姫的プリキュア祭 ☆


特撮にこだわり続けてきた340Presentsですが、日曜朝、スーパーヒーロータイムが終わった後の番組が、ずーっと気になっていました。戦うヒロインの姿に泣かされ、元気と勇気をもらうこともしばしばです。もはや、アニメとか特撮のくくりではなく、プリキュアシリーズは、正しい日本のヒーロー番組といえるのではないでしょうか。そこで、今年最初のロフトプラスワンイベントは、「チャレンジ2010」と題し、初のアニメ作品に挑戦です。とはいえ、水先案内人にはいてほしい、ということで、歌姫たちを船頭に、すばらしきプリキュアワールドに漕ぎ出します。新しい340Presentsをぜひその目で確かめてください。



2月20日(土曜)18:00開場、19:00開演

新宿ロフトプラスワン

出演 五條真由美、うちやえゆか、沖佳苗、茂家瑞季、宮本佳那子、高取ヒデアキ、池田彩、工藤真由ほか(出演決定順)

構成・司会 鈴木美潮

前売り券は完売しておりますが、当日券を若干販売予定です。(当日 4000円(飲食代別))
詳細は、新宿ロフトプラスワンまでお問い合わせください。
→電話03-3205-6864




本当に昨日、今日決定した事なのでお知らせが遅くなっちゃいましたが、当日券もまだ少しあるみたいなのでよかったら見に来て下さい(*^ω^*)♪



プリキュア祭ぢゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ε=(/*~▽)/♪♪♪笑ゞ笑ゞ笑ゞ



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-02-10 15:06 | お知らせ
整体の後は・・・♪(お知らせもあるよ☆)
整体でいつも以上に骨をゴキゴキ鳴らされました☆(/ * o*)/


全然行けてなかったから相当体が曲がっていたみたい(хх。){ゴキッ!?笑ゞ



整体でスッキリした後は一人カラオケで練習だよんv(。・ω・。)v笑ゞ
b0174553_2313746.jpg

やっぱりオフでも練習は欠かせません(`・ω・´)シャキーン☆



ちなみにこの服も先日買ったオニューの洋服だよん♪♪ヾ(。・ω・。)ノ゛♪
b0174553_2313730.jpg
温かいのだ♪


明日はリンパマッサージに行ってくるにゃ(ノ´∀`*)♪



今日は早く寝ようっと(つω⊂)ゴシゴシ*



☆お知らせ☆
この前の『明日、花咲く。 ~勇気100倍!!!~ 』のライブリハの時にインタビューをして頂いたのですが、そのインタビューの記事がアップされました~(*^□^*)♪

★エキサイトさん
http://anime.excite.co.jp/
★マイコミジャーナルさん
http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/02/03/hanasaku/001.html

ライブの事についていろいろ話しているので是非ご覧下さい(*^ω^*)♪

エキサイトさん、マイコミジャーナルさんありがとうございました(〃^ー^〃)♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-02-04 23:01 | お知らせ
ライブ決ッ定~~~(*^^)/♪
今日はお仕事で打ち合わせがありました(*^□^*)

誰と打ち合わせだったのかと言いと!!

ジャーーーン!!!
b0174553_215429.jpg

私の妹の様な相方!宮本佳那子ちゃ~~~んヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ♪♪♪


久しぶりの佳那ちゃんとの2ショットv(。・ω・。)v


そうなんです!!
実は佳那ちゃんとまた一緒に歌う機会が出来たんですo(*≧▽≦)o〃♪

◎日程◎
2010年2月8日(月)
◎場所◎
四谷天窓(高田馬場)http://www.otonami.com/tenmado/news/index.htm
◎出演◎
宮本佳那子、杉原由規奈、工藤真由

詳細はまたわかり次第すぐにお伝えします(*^^)/♪


由規奈ちゃんとは一緒にステージに立つのが初めてなのでとても楽しみです(ノ´∀`*)♪
b0174553_2154215.jpg

皆さん是非見に来て下さい☆彡


そして打ち合わせが終わった後、場所が大久保だったので私のマネージャーさんが『コリアンタウン行く?』と誘って下さったのですが、私は頭の中が?に(・・?){コリアンタウン?)

私はコリアンタウンを知らなかったので、マネージャーさんが連れていってくれました(*^□^*)
[PR]
by mayu-way | 2009-12-26 21:54 | お知らせ