Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:プライベート( 445 )
ゴキゴキ!?バキバキ?!
昨日のダンスレッスンで首が筋肉痛なまゆです(хх。)笑ゞ笑ゞ笑ゞ


これから整体に行ってきまーす(*^□^*)ァハッ☆〃


そして整体の後は・・・(*´∨`)フフ★"
b0174553_15515940.jpg




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-12-10 15:51 | プライベート
レッスンDay☆〃
b0174553_1984553.jpg

今日はボイトレがあってその後、先日友達のかりんと一緒に行ったサロンに行き、そしてこれからダンスレッスンですo(*≧▽≦)o〃☆


今日本当はかりんとまた一緒にサロンに行く予定だったんだけど、かりんはオーディションが入ってしまって行けなくなっちゃって一人で行ってきました☆〃

かりん受かるといいなぁ..(*‘‘*)

なんのオーディションだか聞いてないけど(*^□^*)ァハッ*笑ゞ


そしてこれからダンスレッスンです(*´∨`)フフ★"


先週はお休みだったので久しぶりのダンスレッスン♪♪


あ~~~早く踊りたいよぉ~~~~~o(*≧▽≦)o〃♪♪♪笑ゞ笑ゞ笑ゞ




行ってきます(^ε≦)-☆Chu!!



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-12-09 19:08 | プライベート
久しぶりに☆〃
b0174553_18125718.jpg

昨日は鈴木和歌奈ちゃんと飲みに行きました~~~(*^□^*)☆〃


お店に入ってまず一発目に


店員さん『身分を証明できる物ございますか?』


なぬ~~~~(/ロ゜;)/!?


もう22と23歳ですけども(・ω・`;)笑ゞ


和歌奈は若く見られた事に喜んでました☆笑ゞ


そして二人でいろんな話をしてお酒が弱い私はカシスオレンジ1杯で顔が赤くなり、和歌奈が気分が乗ってきたのか日本酒を進められて1口2口飲んで終了~☆〃笑ゞ


もう少しお酒強くなりたいなぁ(хх。)笑ゞ



やっぱり和歌奈さんといると楽しいですわ(*^□^*)笑ゞ



~P.S~
嬉しいお言葉ありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by mayu-way | 2009-12-05 18:12 | プライベート
怪しい空(*´∨`)フフ★"笑ゞ
皆さんこんばんは☆★☆
b0174553_19411674.jpg

工藤真由です(*'-^)-☆笑ゞ



今日も本当に寒いね{{(>_<;)}}


皆さんちゃんと温かくしていますか..(*‘‘*)??


さっき外に出てみたら空が凄い怪しい感じになっていました(*´∨`)フフ★"笑ゞ

b0174553_19411791.jpg


月が明るかったので空をちゃんと撮る事ができたw(*゜o゜*)w笑ゞ

何か楽しい事が起きればいいのに~(*´∨`)フフ★"笑ゞ



今日から12月!!!

今年もあと一ヶ月で終わりだよ~~~~ガ━━(゜Д゜;)━━ン!笑ゞ

早いなぁ(*´Д`)=з

今年は雪降るのかな..(*‘‘*)?♪



最近もっと寒くなってきたから皆さんも風邪を引かないように気をつけてくださいね(*'-^)-☆




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2009-12-01 19:41 | プライベート
5年振りの再会ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ♪
b0174553_233510.jpg

b0174553_233595.jpg

今日は昔ミュージカル『ふたり』という舞台に出演していた時に凄い仲良しだった*かりん*と久しぶりに会おうという事になり一緒にご飯を食べに行きました(*^□^*)♪


本当に5年振りの再会にお互いテンション上がりっぱなしでしたo(*≧▽≦)o〃♪笑ゞ


私が18歳の時でかりんが15歳の時だからお互い変わってたみたい(*´∨`)フフ★"笑ゞ


私が知っているかりんはボーイッシュな感じでベリーショートでサッカーをしているかりんだったけど、今はすっかり二十歳になってとっても可愛いくなっていて本当にビックリw(*゜o゜*)w笑ゞ


しかもミュージカルに出ていた時に今までどんなオーディションを受けた事がある?という話になり話していると、ミュージカルの前に私が中学生の頃、ある映画のオーディションで同じオーディション会場にいた事が発覚!!

しかもそのオーディションで受かったのがかりんだったので私は覚えていて、しかも私の隣に座っていたのがかりんだったのですw(*゜o゜*)w
[PR]
by mayu-way | 2009-11-30 23:03 | プライベート