Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:プライベート( 445 )
(ж^□^ж)ノ A Happy new year☆*゜*★
新年明けましておめでとうございますp(*^-^*)q

今年もよろしくお願いします(*^^*)


昨日はアニソン紅白2011にお越しくださった皆さん、本当にありがとうございました(*^_^*)

そしてスカパーでも見てくださった皆さんも、応援して下さった皆さんも本当にありがとうございました(@^^@)


アニソン紅白に初めて出演させて頂いて、素敵なアニソンシンガーの先輩方と応援して下さる皆さんと一緒に年を越す事ができて本当に嬉しかったです(*´ー`*)
b0174553_21562173.jpg

b0174553_21562179.jpg

b0174553_21562125.jpg

b0174553_21562141.jpg

b0174553_21562170.jpg

b0174553_2156213.jpg

出演者の皆さん、スタッフ関係者の皆さん、見ていて下さった皆さん、本当にありがとうございました(*^_^*)


2011年は紅組が負けてしまいましたが、今年のアニソン紅白にまた私がもし出演する事ができたなら紅組優勝を目指して頑張りたいと思います(*`・ω・´)



そして、今年の私の目標は、


『挑む!』

です!


頑張るのではなく挑む!


だって皆もう頑張ってると思うんです!

だから頑張るって言葉ではなくなに事にも挑んでいきたいと思います*


去年は私にとって本当に沢山悩んだ年でした*



だから今年はまた新たにスタートの年にしたいと思います*



皆さん!
今年もがむしゃらに頑張っていろんな事に挑んでいって、これからも皆さんに勇気や希望や愛を届けて、皆さんが笑顔満開の一年になるように歌っていきたいと思います!!


今年もまた工藤真由をよろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪


皆さんにとって素敵な一年になりますように*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-01-01 21:56 | プライベート
マッタリッチ(。・ω・。)
今日は久しぶりに地元の友達と皆でファミレスでご飯を食べました(*^□^*)♪
b0174553_1493283.jpg

あとはお家でマッタリしてました(*´∇`*)


特にネタがなくてごめんなさい(´;ω;`)笑ゞ


明日はイブイブですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

寒くなるから温かくしないとねヽ(・∀・)ノ


明日もプリキュアオールスターズコンサートのリハーサルです(*^_^*)


頑張りたいと思います\(*⌒0⌒)b♪


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-12-22 23:57 | プライベート
サンタさ〜〜〜んヽ( ̄▽ ̄)ノ
皆さん!!

大人になってからもしサンタさんにプレゼントをお願いするとしたら今何をお願いしますか?


私は今なら『超音波ミスト加湿器』をお願いします( ☆∀☆)笑ゞ


あぁ大人になると現実的( ;∀;)笑ゞ


加湿器は持ってるんですけど、そろそろ変えようかなと思ってたんで、これですねヽ( ̄▽ ̄)ノ笑ゞ


今は喉に良いものならなんでもいいかもしれませんね(*≧∀≦*)笑ゞ


それかディズニーのチケットとか?( ☆∀☆)笑ゞ


あぁ現実的( ;∀;)笑ゞ
自分で買います(><*)ノ~~~~~笑ゞ


皆さんなら何をお願いしますか?(o^−^o)



こたつをめくったらモンモンがいました!!笑ゞ
b0174553_23423444.jpg

モンモンはこたつが大好きみたいです(*´∇`*)笑ゞ


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-12-21 23:42 | プライベート
オールスターズリハ♪〃
今日は事務所でミーティングをした後、27日のプリキュアオールスターズコンサートのリハーサルでした(*^_^*)


事務所ではファンクラブイベントのミーティングをしてきました(*^□^*)
b0174553_22462456.jpg

盛り沢山な新年会にしたいと思うので応募して下さった皆さん!

楽しみにしていて下さいね( ☆∀☆)



そしてオールスターズのリハ!!


こちらも盛り沢山で、さっきリハーサルが終わりました!!


写メは左から林ももこさん、宮本佳那子ちゃん、茂家瑞季ちゃん、私です!
b0174553_22462487.jpg

ももちゃん顔が見切れてるよΣ(ノд<)笑ゞ


プリキュアオールスターズコンサートとても楽しみです(o^−^o)


なんだか今日は盛り沢山でお腹がいっぱいなので、お家に帰ったらゆっくりしようっと(//∇//)笑ゞ



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-12-20 22:46 | プライベート
寝た〜( ☆∀☆)
今日はオフ日だったので、ゆっくり眠れました(@^^@)/

あ〜温泉とか行きたいなぁ〜〜〜( ☆∀☆)


さぁ今日はお家でゆっくりしたので、明日からはまた次のイベントの事を考えて頑張りたいと思います(o^−^o)


次のイベントはこれだ!!


『スイートプリキュア♪ミュージカルショー!』
日程:2011年12月25日(日)
時間:10:00/13:30
会場:静岡・静岡市民文化会館大ホール
Info:静岡朝日テレビ事業部 054 -251-3302

詳しくはこちら↓
http://asahi.co.jp/event/abcspecial/p_schedule/


なんとクリスマスにスイートプリキュア♪ミュージカルショー!だなんて幸せです(*^□^*)♪♪♪


今年のクリスマスは私達と一緒に楽しいクリスマスにしましょう(*≧∀≦*)
b0174553_23464721.jpg

最近ドラマのトリックを借りてきてまたハマっているまゆでした(*^_^*)


アハハアハハハヾ(@゜▽゜@)ノ笑ゞ



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-12-18 23:46 | プライベート
行ってきます(。・ω・。)ゞ
改めておはようございます(´д⊂)‥
b0174553_891431.jpg

眠いでございます( ☆∀☆)笑ゞ


さぁこれから新幹線で山口へ行ってきます(。・ω・。)ゞ


今日は前乗りです!


頑張ってきますq(^-^q)


昨日モンモンの爪を切ってもらいに病院に連れていったら、こんな具合にビビりすぎでボフボフモンモンになっていました!!?笑ゞ
b0174553_891416.jpg

そんなに怯えなくて大丈夫だからモンモン^_^;笑ゞ


少しおデブさんと言われてしまったので、ダイエットしなくちゃね(*^^*)笑ゞ


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-12-16 08:09 | プライベート
仲間最高(*≧∀≦*)♪
昨日は「M ACT CREWpresnts M 2nd event」でした(*^□^*)♪


見にきて下さった皆さん!
本当に本当にありがとうございました(*´ー`*)♪


実は昨日のイベントでは新曲を歌ったのですが、私人生初のバックダンサーに男性をつけて歌わせて頂きました!

このイベントの主催者でもあり昔からの仲間、松永一哉くん(右)、そしてめちゃくちゃ仲良しの仲間、SHARE LOCK HOMES(シェア ロック ホームズ)のYUMA(真ん中右)、SHIRAHAN(真ん中左)、RYO(左)に踊ってもらいました(*^□^*)
b0174553_23342775.jpg

沢山皆で練習をして、
b0174553_23342873.jpg

b0174553_23342865.jpg

本当に楽しいステージになりました(*≧∀≦*)

皆さんは楽しんで頂けましたか?

もっと歌って踊れる人になれるように頑張ります(* ^ー゜)ノ


そして昔からの仲間の藤枝由似ちゃんは見にきてくれて、鈴木和歌奈ちゃんは今回出演していました!
b0174553_23342841.jpg

実は昔この3人でユニットを組んだりしていました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)笑ゞ


本当に皆さんありがとうございました(*´ー`*)



つづく☆〃
[PR]
by mayu-way | 2011-12-10 23:34 | プライベート
いよいよ今日(*≧∀≦*)
b0174553_11533423.jpg

皆さんこんにちは(*^□^*)


今日とうとう私のワンマンライブのチケットの先行販売がスタートしましたぁぁぁ(*≧∀≦*)


工藤真由 ワンマンライブ『Goi n g MAYU Way Ⅱ ひな祭りライブ !!』

日程:2012年3月3日(土)
会場:渋谷・eggman(http://eggman.jp/)
開場:18:00
開演:18:30
料金:前売り¥3,000/当日¥3,5 00 (ドリンク代¥500別)

[HP先行販売] 12月9日〜12月19日(月) イープラス ★http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002069167P0050001P006001P0030001

[一般発売] 12月26日(月) イープラス、ローソンチケットで発売

工藤真由ソロ2度目となるワンマンライブの開催が決定しました! !

明日12/9より、HP先行チケット販売開始!!



ああぁぁあぁぁあぁみんな来てくれるかなぁ?..・ヾ(。><)シ



私!!!頑張る(`・ω・´)シャキーン!!!笑ゞ




さぁ!そして今日はイベントだよん(*´∇`*)


「M ACT CREWpresnts M 2nd event」

日程:12月9日(金)
会場:FIAT SPACE

東京メトロ 青山一丁目駅1番出口から徒歩2分

東京都港区青山1-4-5ロジェ青山B1階 tel : 0357717660

料金: door show charge:3000yen

1drink:500yen

open:17時 showtime start:19 時 showtime end:22時
close:23時

☆CAST☆
松永一哉
Leo
kohki
上原拓馬
r1h1to
長谷川雄也
鈴木和歌奈
mana
ブラボーPure田

saported by Lead music 導音

☆GUEST☆
工藤真由

SHARE LOCK HOMES

rhythmic


☆注意事項☆ ・イベント当日は受付で未成年飲酒喫煙防止の為、顔が確認できるID提示をお願い致します。
写真付きでなければ飲酒喫煙は出来ませんのでご了承下さい。

・door show charge(入場料金)はなるべくお釣りの無いようにお願い致します。

・会場内での写真撮影、録音等は禁止となっておりますのでご協力下さい。


今日はなんだかいろいろと緊張しています(><*)ノ~~~~~


何故かは来てからのお楽しみです(* ^ー゜)ノ笑ゞ


今日青山一丁目にあるFIAT SPACEでお待ちしています(*´∇`*)



〜P.S〜
まゆ友の皆さん!
ワンマンライブのチケットをまゆラボ(ファンクラブモバイルサイト)で先行販売できなくてごめんなさい(´・ω・`)

それがチケットの都合で出来なかったみたいなんです*

本当にごめんなさい(´;ω;`)






まゆ友とはまゆラボに入って下さっている方、私を応援して下さっている方をまゆ友と呼んでいます(*^□^*)

だから私を応援して下さっている方は皆さんまゆ友です(*^_^*)


もっとまゆ友の輪が広がりますように☆ミ


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-12-09 11:53 | プライベート
新曲!!
お家についてご飯を食べたら寝ちゃっていました( ノД`)…笑ゞ



皆さんにお知らせです!!


ついに!!!




私の新曲「Dreamin' Drops」がミュードルにて配信がスタートになりました

工藤真由の新曲「Dreamin' Drops 」の配信が下記サイトにてはじまりました。

http://www.mudl.jp/



皆さん是非ダウンロードして下さいね(*^▽^)/★*☆♪




それではおやすみなさい(uωu人)*:.。o○



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-12-06 01:03 | プライベート
もう12月!?
早いものでもう12月ですよ!?


もう今年も1ヶ月しかないんですよΣ(ノд<)


本当に焦りますよね( ̄▽ ̄;)


今日は明後日から行く和歌山の準備をしていました(*^□^*)♪♪♪


お買い物もしてきました(*´∇`*)♪


久しぶりのお買い物でした(*^^*)


ついに買っちゃいました!!!



コンパクトなプラズマクラスター(*≧∀≦*)
b0174553_3103012.jpg

ウシシ(。-∀-)♪



これで地方に行くときも持ち運べるしちょっと安心(*^_^*)



他にも服とかも買っちゃいました(*´∇`*)


やっぱり女の子はショッピングですよね( ☆∀☆)笑ゞ


今日はちょっとウキウキなまゆでした(*´ー`*)♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-12-01 23:50 | プライベート