Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:プライベート( 445 )
ねぇねぇ!(n‘∀‘)η!
ねぇねぇ!
b0174553_015545.jpg

ねぇってば!
b0174553_02551.jpg

ねぇ聞いてる?
b0174553_033664.jpg

もしもし?
b0174553_041838.jpg

私お腹が空いたんだけど!
b0174553_045840.jpg

ご飯ちょうだい!
b0174553_054531.jpg

ねぇったら~!



いつもこうやっておねだりしてくるモンモンでした(*´∇`*)笑ゞ

カワユス(//∇//)♪♪♪笑ゞ


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-02-01 23:45 | プライベート
羽つけすぎ(゜ロ゜;笑ゞ
私がたまり場になっているお店の料理で餃子があるのですが、それを頼んだら、仲良しの店員のあっちゃんが笑いながら餃子を出してきたので見てみると、こんな餃子が!!
b0174553_22383882.jpg

羽がまんまで出てきました(゜ロ゜;笑ゞ

本当に楽しいお店です( ̄∇ ̄*)ゞ笑ゞ

~P・S~
皆さん私の聴きたい曲を教えて下さってありがとうございます(*^^*)

ワンマンライブ楽しくなりそうです(*≧∀≦*)♪

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-01-26 22:30 | プライベート
お気になお店☆〃
今日はあるイベントのミーティングをしてきました(*^□^*)

そのイベントはまた今度お知らせしますね(* ̄∇ ̄)ノ


そしてミーティングをして気持ちがルンルンになったので、友達と私のお気に入りのたまり場になりつつあるアットホームな居酒屋さんにご飯を食べにいきました(*≧∀≦*)
b0174553_23385256.jpg

まぢこのお店の店員さんとは仲良くてお店にいくと『お疲れ~!』と言っていつも迎えてくれます(*^_^*)
料理もめちゃくちゃ美味しくて、お気に入りなんです♪ヽ(´▽`)/


これでまた明日からも頑張れます\(*⌒0⌒)b♪


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-01-24 23:28 | プライベート
あなたの好きな曲は?
今日はずっとワンマンライブのセットリストを考えていましたσ(・´ω・`*)
b0174553_2125969.jpg

でも歌いたい曲が多すぎて何を歌ったらいいか決まらないよ~~~(σ・з・。`)『||liキマラナィil||』


なので!!


皆さんが私のワンマンライブで私の曲の何を一番聴きたいのか教えて下さい.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.



よろしくお願いします(*^□^*)♪



あ~ワンマンライブ楽しみだなぁ(//∇//)♪



まだワンマンライブのチケットを手にいれてない方は是非ゲットして一緒に楽しい一時を過ごしましょう(*≧∀≦*)


工藤真由 ワンマンライブ
『Going MAYU Way Ⅱ ひな祭りライブ!!』


日程:2012年3月3日(土)
会場:渋谷・eggman(http://eggman.jp/
開場:18:00
開演:18:30
料金:前売り¥3,000/当日¥3,500 (ドリンク代¥500別)

[チケット] イープラス、ローソンチケットで発売中!!!



皆さんご家族やお友達をたくさんお誘いあわせのうえ、3月3日は私のワンマンライブにお越し下さい!!!


皆で笑顔満開のライブにしましょう♪ヽ(´▽`)/



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-01-23 23:59 | プライベート
「ニジドキ!」
生放送終了しました!
b0174553_1582194.jpg

楽しくてあっという間に終わってしまいました(*^^*)

今回の生放送はラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪〜 ∞UNLIMITED ver.∞〜のTVサイズを歌わせて頂いて、スイートプリキュア♪ミュージカルショーのPRをさせて頂きました(*^□^*)♪♪♪


本当に楽しかったぁ(*≧∀≦*)♪


『ニジドキ!』の出演者の皆さん、スタッフ関係者の皆さん、本当にありがとうございました(*^_^*)


そして見てくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました(o^−^o)


これから私は盛岡へ向かいます!!


それにしても青森は雪が本当に凄い( ☆∀☆)笑ゞ
b0174553_1582153.jpg

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-01-13 15:08 | プライベート
ゲキヤバ(*≧∀≦*)♪♪♪
実は今日池田彩ちゃんと国際フォーラムへ「仮面ライダー生誕40周年×スーパー戦隊シリーズ35作品記念 40×35 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW」を見に行ってきました(*≧∀≦*)♪♪
b0174553_1213276.jpg

まず一言言わせて下さい!!!!!!


ゲキヤバ!!!(*≧∀≦*)

ゲキアツ!!!(*≧∀≦*)



まぢテンションMAXでした(*≧∀≦*)♪ヽ(´▽`)/(//∇//)笑ゞ


後半彩ちゃんと二人で立って腕をふりまくりボンバーでしたヽ(*´▽)ノ〃♪笑ゞ



明日はきっと腕が筋肉痛です( ̄∇ ̄*)ゞ笑ゞ



そして終わったあとは皆さんに挨拶をしてきました(//∇//)
b0174553_1213231.jpg

本当にこんなに素敵な方々が私の先輩だなんて光栄過ぎます(´;ω;`)


皆さん本当にお疲れ様でした!


熱くてロックなステージを本当にありがとうございました(*≧∀≦*)


私も皆さんのようになれるように頑張ります(*´∇`*)


それにしても仮面ライダーと戦隊ヤバかったなぁ(//∇//)(//∇//)(//∇//)

それと土屋アンナさんまぢ可愛くてかっこよくて、あんな風になりたいなぁ(//∇//)


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-01-11 23:21 | プライベート
成人の日♪〃
b0174553_23583827.jpg

今日は久しぶりに料理をしました(@^^@)/♪

得意のジャガイモとシソを豚肉で巻いたフライです!!


美味しく出来ましたよ(*≧∀≦*)


そして話は変わりますが、今日は成人の日ですね!!


私は白い振り袖だったなぁ(o^−^o)


私の妹的存在のメイリアも成人式でした!

おめでとうメイリア!

本当に大きくなったねぇ(´;ω;`)笑ゞ



成人の皆さん、本当におめでとうございます(*^^*)



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-01-09 23:58 | プライベート
お久しぶりです*
モンモンです!
b0174553_23593983.jpg

b0174553_23593927.jpg

b0174553_23593972.jpg

皆さん今年もよろしくね♪(o・ω・)ノ))笑ゞ

~P.S~
秋田でモンモンのチモシー(牧草)を頂きました(*^□^*)
ありがとうございました(*≧∀≦*)


*モンモン*
[PR]
by mayu-way | 2012-01-08 23:59 | プライベート
お正月だなぁ*
皆様、どんなお正月をお過ごしですか?

私はお家でまったりしています( ̄∇ ̄*)

まったりし過ぎて顔がヤバイので昨日の写真をご覧ください(@^^@)笑ゞ
b0174553_1833513.jpg

それにしても茨城寒すぎる〜((((;゜Д゜)))


風邪引かないように服着まくりボンバーです(*^^*)笑ゞ


皆さんも風邪には気を付けて下さいね(ゝω・´★)


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-01-03 18:33 | プライベート
地元で温泉♪〃
今日はお昼にママとデートをして夜は友達の鈴木和歌奈ちゃんと二人で地元の温泉に行ってきました(*^□^*)
b0174553_0453394.jpg

まぢスッキリしたぁぁぁ(*≧∀≦*)


もっといろんな温泉に行きたいなぁ( ̄∇ ̄*)♪〃


お正月の温泉も最高だにぇ(@^^@)/


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-01-02 23:45 | プライベート