Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:プライベート( 445 )
寝たー||寝室||つω-`)ノ"|Ю
今日は私は稽古がおやすみday(* ^ー゜)ノ

ということで、沢山寝ようと思ったら、1回10時前に起きちゃって、少しボー(。・ω・。)っとして、また寝ました(uωu人)*:.。o○笑ゞ


そしたら沢山寝たー(●´∀`●)ノ♪


私のペット、モルモットのモンモンも黄昏て、ウトウトしていました(〃^ー^〃)
b0174553_16584543.jpg

b0174553_16571960.jpg

あ~癒される~(//∇//)♪


さ~てこれから何しよっかなぁ(*´∇`*)


カラオケ行ってこようかな?(*^^*)♪


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-03-28 16:49 | プライベート
オフ日☆〃
今日はオフ日だったのでお昼まで沢山寝て、起きたらプリキュアプレミアムコンサートの練習をしていました(*^□^*)♪


とうとう明明後日が本番です!!


楽しみだなぁ(*^□^*)♪♪♪


明日は髪を染めないと(><*)ノ~~~~~


この髪ともおさらばです!!
b0174553_0131794.jpg

この髪結構気に入ってたんだけど、さすがにこれではオーケストラでは歌えないよね!笑ゞ

子供達も見てるしo(*⌒―⌒*)o


皆さん、明日の私の髪お楽しみに(^з^)-☆


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-03-21 23:52 | プライベート
プハァ~☆〃
今日は体を休める為に近くの温泉に行ってきました(*≧∀≦*)

やっぱり温泉はええなぁ(///∇///)

最近稽古場で、タメの人と話して思うのは、25になるとやたら温泉に行きたくなるという事!!笑ゞ

おばちゃんみたいでごめんにゃん(。-∀-)笑ゞ

でもほんま旅館とかに泊まってゆっくり温泉に入って旅館のご飯とか食べたいわぁ(*´∇`*)笑ゞ


そして、温泉に行ったら、珈琲牛乳!!!
b0174553_23503240.jpg

b0174553_23505214.jpg

うまし!!!笑ゞ


いや~~~サッパリしたぁ(*^□^*)♪

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-03-19 23:44 | プライベート
ホーム
皆さん1日お疲れ様です(*^^*)

今日も稽古でやんした(*^□^*)♪♪笑ゞ

明日は舞台のスチール撮りなので、今日は早めに寝ないと!!


さぁ、今日は久しぶりのモンモンをご覧下さい(*´∇`*)


最近モンモンにお家を買ってあげました(〃^ー^〃)

そしたら気に入ったみたいで、お家の中でウトウトしていました(*^_^*)
b0174553_19405854.jpg

b0174553_19411941.jpg

ほんま癒されるわぁ(*´∇`*)

モンモンいてくれてほんまありがとうo(*⌒―⌒*)o


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-03-13 19:28 | プライベート
ガビーン( ̄□||||!!
今日はiPodを無くしました。。。

しかもイヤフォン付きで( ̄□||||!!


めちゃくちゃショックですやん( ;∀;)


もうまぢでショックすぎて気絶しそうでした(○_○)


だってイヤフォン良いやつだったしお気に入りだったんだもん(´;ω;`)


あ~今日はついていませんでした(つд;*)


しかも今日はボイトレとかがあって移動が多かったから、どこにあるか尚更わからない( ̄□||||!!


まぁiPodが悪いものから守ってくれたと考えたら大丈夫か(*^□^*)笑ゞ


でもショック( ̄□||||!!


明日はきっと良いことがあるはず!!!


真由!イケイケゴーゴージャ~ンプ(*^□^*)♪



明日はイベントぢゃ~~~♪


「Bookmark vol.22」

日程:2012年2月16日(木)
開場:18:00
開演:18:30
前売り:¥2500 
当日:¥3000
チケット発売:発売中
お問い合わせ:渋谷eggman
http://eggman.jp/

出演:工藤真由/mimika/文菜/アカシック


皆さん是非いらしてください(〃⌒ー⌒〃)ゞ


お待ちしています053.gif
b0174553_2524558.jpg

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-02-15 23:37 | プライベート
ハッピーバレンタイン♪〃
今日はバレンタインという事で、恋する女の子はファイト!の日です!!


皆さんは貰ったり、あげたりしましたか?( ☆∀☆)

私は今年は誰からも貰ってないし誰にもあげてません( ;∀;)笑ゞ

なんてこったい(´Д`)笑ゞ


でもなんで、外国では男性が女性にチョコをあげるのに、日本では女性が男性にあげるんだろう???


これを私は生まれてきて25年間ずっと思っていますゥ─σ(・´ω・`*)─ン…笑ゞ


バレンタインって響きって聞くだけでワクワクドキドキします(*^_^*)


バレンタイン、恋する女性の皆さん!!


頑張れ!!!!!ヽ(´▽`*(´▽`*´▽`*´▽`)*´▽`)ノガンバッテ♪〃
b0174553_22545017.jpg

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-02-14 22:45 | プライベート
気合いだぁぁぁ!!!
今日はある収録をしてきました(。-∀-)♪〃
b0174553_2304679.jpg

詳細を皆さんに伝えられる時が来たら、お伝えしますね(ゝω・´★)


最近食欲が半端なくあります!!


あまり太らないようにしないと(><*)ノ~~~~~


でもいっぱいご飯食べたいんだよね~(*≧∀≦*)笑ゞ


ちゃんと筋トレしてるから大丈夫かな(`ー´ゞ-☆


いっぱい食べて、いっぱい運動して、いっぱい寝て、力をつけないとね!!!


ワンマンまでの体力作りしっかりやります(〃⌒ー⌒〃)ゞ



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-02-13 23:07 | プライベート
ぬくぬく*
今日はオフ日でモンモンと戯れていました(*^□^*)♪


モンモン用に買ったお布団でモンモンが寝ていました!!
b0174553_233303.jpg

可愛すぎてヤバかった(//∇//)


モンモン!!

いつも癒しをありがとう(*´∇`*)


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-02-12 23:30 | プライベート
チョキチョキ♪
今日は前髪を切っちゃいました(*^□^*)

b0174553_22432170.jpg

いかがでしょうか?笑ゞ


前髪も切って気分もルンルンです(〃^ー^〃)♪笑ゞ


そんなルンルンな気持ちのまま、明日から前乗りで青森へ行ってきます(* ^ー゜)ノ


『スイートプリキュア♪ミュージカルショー』

日程:2012年2月11日(土)
時間:11:00/14:00
会場:青森・青森市文化会館
Info:ABA青森朝日放送
017-762-1111(代)


※上記公演は工藤真由出演予定です。

詳しくはこちら↓
http://asahi.co.jp/event/abcspecial/p_schedule/


明日は新幹線が遅れませんように(願´ω人)(人ω`願)


青森の皆さん待ってて下さいね(*^_^*)


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-02-09 22:41 | プライベート
鬼は~外!福は~内!(/>ω<)/□。・゚。・.゚
今日は節分ですね!


皆さんは豆まきしましたか?


私はちゃんとしましたよ(*^□^*)

♪鬼は~外!福は~内!(/>ω<)/□。・゚。・.゚笑ゞ



って私は明後日鬼になるぢゃ~んΣ(ノд<)笑ゞ


『スイートプリキュア♪ミュージカルショー!』
日程:2012年2月5日(日)
時間:11:00/14:00
会場:岩手・盛岡市民文化ホール
Info:IAT岩手朝日テレビ
019−629-2930


詳しくはこちら↓
http://asahi.co.jp/event/abcspecial/p_schedule/


という事で明日から前乗りで岩手に行ってきます(〃⌒ー⌒〃)ゞ


岩手の皆さん待ってて下さいね(〃´∀`)ノ


真由鬼岩手に行く072.gif笑ゞ
b0174553_22593969.jpg

私に豆はまかないでね(>ω<)/。・゜゜・笑ゞ


楽しみだなぁ(*≧∀≦*)


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-02-03 22:44 | プライベート