Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:chix chicks( 39 )
CHIX CHICKSを応援して下さった皆さんへ*
今日はCHIX CHICKSニコニコ動画生放送をご覧下さった皆さん、本当にありがとうございました!


ニコ生で重大発表をお伝えしたのですが、今月7月27日のライブをもちまして、私達CHIX CHICKSは解散することになりました。


今までCHIX CHICKSを応援して見守っていて下さった皆さん、本当にありがとうございました*


この解散はメンバー皆で沢山話し合って決めました。

解散しても皆一人一人、頑張っていくので、これからも応援よろしくお願いします*



私達は皆さんの事が大好きです*


本当にありがとうございました*

心から大好きな皆さんに感謝の気持ちを込めて*


これからも白鳥吏南、水橋舞、岩城文夏、ユンジン、工藤真由をよろしくお願いします!!!




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-07-23 23:58 | chix chicks
!!!重大発表!!!
b0174553_1622374.jpg

今日は18時~CHIX CHICKSのニコニコ動画生放送があるのですが、そこで皆さんに重大発表があります!



ニコニコ動画:毎週金曜日18:00~19:00生放送中!!

CHIX CHICKS コミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/co51602



皆さん!!見てください!!

よろしくお願いします!




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-07-23 16:22 | chix chicks
イーアスつくばさん☆.。.:*・°
今日は私の地元、茨城にあるイーアスつくばさんでCHIX CHICKSライブイベントがありました(*^^)/*
b0174553_0111536.jpg

私達を見てくださった皆さん、本当にありがとうございました(*^□^*)♪



やっぱり地元で歌えると本当に嬉しいね(*´▽`*)♪



私が芸能活動を始める前からとても仲の良い方も見に来て下さって、8年振りくらいの再会に泣いてしまいました(´;ω;`)笑ゞ



握手会に並んで下さった方々、顔がグチャグチャになってしまっていて本当にごめんなさい(хх。)



でも、それほど嬉しかったんです(〃^ー^〃)♪



歌える幸せを噛み締めた一日でした(o*μωμ)*



今日のイーアスつくばさんでのライブの模様は8月13日(金)チバテレビさんの音楽番組「ONGAX(オンガックス)」で夕方、放送される予定ですので、見れる地域の方は是非ご覧下さい(*^ω^*)



スタッフ関係者の皆さん、そして私達の歌を聞いて下さった皆さん、本当にありがとうございました(*^□^*)


♪お・ま・け♪
差し入れでプリンをいただきました♪
b0174553_0111562.jpg

あ~ん♪

ありがとうございました(*^ω^*)




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-07-17 23:59 | chix chicks
Milkyway☆.。.:*・°
CHIX CHICKSライブイベント終了しましたーーーo(*≧▽≦)o〃♪
b0174553_074633.jpg

見に来て下さった皆さん本当にありがとうございました(*^ω^*)♪



新曲2曲初披露しましたが、如何でしたでしょうか??


今までのCHIXの曲とは違う感じの曲でとても緊張したけど、皆さんに歌声届いたかなぁ..(*‘‘*)?



今回の衣裳は自分達で準備しました(*^□^*)

こんな感じ(ノ´∀`*)
b0174553_074799.jpg

どうですかね?(*^ω^*)



今日は本当に見に来て下さった皆さん、そして他に出演されていたmisa joeyさん、JASMINE POWDERさん、linesさん、Warm Iceさん、そしてスタッフの皆さん!!


本当にありがとうございました(*^ω^*)
b0174553_074746.jpg




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-07-15 00:07 | chix chicks
サイン書き書き“〆(▽≦。)
リハ終了なうv(。・ω・。)v


そして皆でサインを書き書き“〆(▽≦。)♪
b0174553_16144672.jpg



ライブまであと・・約2間半☆.。.:*・°




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-07-14 16:14 | chix chicks
皆でご飯!
今日はCHIXリハ終了後、明日頑張りましょう会という事で、皆でラーメンを食べに行きました(*^□^*)♪



ジャーン♪
b0174553_2223066.jpg

いただきます(。-∀-)♪
b0174553_2223075.jpg



4人でリハの反省や明日は盛り上がろう!と話し合い、楽しいご飯会でした(*^ω^*)



明日はCHIX CHICKS盛り上げますヾ(*`ω´*)♪



『Shibuya Milkywayグランドオープニングイベント「FLOWER」』

日程:2010年7月14日(水)
[PR]
by mayu-way | 2010-07-13 23:59 | chix chicks
CHIX情報!!
先日、CHIX CHICKSがアリオ川口さんでイベントをやらせて頂いたのですが、そのライブの模様が、テレビ埼玉さんで、放送されます!!

テレビ埼玉「V-Clips」 7月12日(月)朝7時30分から

です(*^^)/


テレビ埼玉をご覧になれる方は是非ご覧下さい(*^ω^*)
b0174553_23393048.jpg




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-07-10 23:39 | chix chicks
暑いけど・・
今日はチゲ鍋定食を食べました(*^□^*)☆
b0174553_23153487.jpg

暑い日に熱い物を食べるのもいいのよね~(ハ。・∀・*)♪



さて、そんな熱い今日はCHIX CHICKSのライブリハーサルでした(*^^)/♪


新曲の練習しまくりボンバーですよo(*≧▽≦)o〃♪笑ゞ



初披露はきっと緊張するんだろうなぁ(*>艸<)ドキドキ*笑ゞ
[PR]
by mayu-way | 2010-07-10 23:15 | chix chicks
*ゲスト*
b0174553_19483832.jpg

さっきCHIX CHICKSのニコニコ動画生放送が終わりました(*^□^*)♪


今日はゲストにCHIXの曲をアレンジして下さっているホワホワPさんが来てくださって本当に嬉しかったし楽しかったですo(*≧▽≦)o〃♪

ホワホワPさん、そして見てくださった皆さん本当にありがとうございました(*^_^*)




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2010-06-25 19:48 | chix chicks
DUO!!!
CHIX CHICKSライブイベント『DGO vol.5』が終了しました~~~o(*≧▽≦)o〃♪
b0174553_23372046.jpg

いや~


まず一言!!




楽しかった~~~ε=(/*~▽)/♪♪♪



やっぱりライブはいい!いいよ(ハ。・∀・*)♪♪♪笑ゞ


だってその楽しい瞬間を初めてお会いした方や、応援して下さっている方と同じ時間を共にできるんだもん(*/∇\*)♪幸せ*



見に来て下さった皆さん本当にありがとうございました(〃^ー^〃)!!!



写真は楽屋での舞、吏南、私(*^□^*)笑ゞ
b0174553_23372029.jpg

吏南ご飯食べてます(*´∨`)フフ★"笑ゞ



今日はステファニーさん、Missing linkさん、後藤純子さんとのライブで皆さんとても優しくて、嬉しかったです(*^ω^*)
[PR]
by mayu-way | 2010-06-21 23:37 | chix chicks