Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:プリキュア( 225 )
大好き*〃
今日無事に「プリキュアプレミアムコンサート 2012〜オーケストラと遊ぼう〜」が終了しました(*^□^*)♪♪♪


見に来てくださった皆さん本当にありがとうございました(〃^ー^〃)♪♪


本当に一つ一つのステージが終わる度に嬉しさと、楽しさで感動してしまいました(つд;*)


今回の衣裳はなんと、用意して下さったドレスでした(*^▽^)/★*☆♪


そのドレスとは!!

前半はこちら!↓↓
b0174553_22133723.jpg

そして後半のドレスはこちら!↓↓
b0174553_22135439.jpg

ね!素敵なドレスでしょ?(*≧∀≦*)♪♪

やっぱり女の子はドレスを着たいやんかぁ(* ̄∇ ̄)ノ♪♪♪笑ゞ


彩ちゃん(池田彩ちゃん)とひーちゃん(吉田仁美さん)も素敵な衣裳でした(*^▽^)/★*☆♪
b0174553_22141080.jpg

b0174553_22142793.jpg

こんな素敵なドレスを着れて本当に嬉しかったです(*^□^*)♪


もちろんスマイルプリキュア達とも写真を撮ったよ(*^^*)
b0174553_22144836.jpg

プリキュアキラキラしてるクル~(*≧∀≦*)♪♪♪笑ゞ


今回のコンサートでは皆と歌って踊って、そして私達歌い手もステージをおりて客席を回りました!!

子供達が『まゆちゃ~~~ん!!』って呼んで手を出してきてくれた時本当に嬉しくて嬉しくて抱きしめたかった(//∇//)笑ゞ

そして、お父さん、お母さん、お兄さん、お姉さん、おじいちゃん、おばあちゃんも最高の笑顔を見せて下さって本当にありがとうございました(〃^ー^〃)


今日の2ステージ目のラストのコメントを言う時、実は凄く泣きそうで、声が震えてしまって、これ以上言うと泣くと思ってしっかり言いたい事が言えなかったのですが、


☆今日見に来てくださった皆さんに出会えた事、彩ちゃんとひーちゃん、そしてプリキュア達とオーケストラの皆さんと指揮者の井村先生と同じステージに立てた事、そしてそして、会場にいる皆と一緒に歌って踊れた事、本当に心から嬉しかったし、幸せでした*
このステージが終わらなきゃいいのにって凄く思いました*
でもきっと終わりはないって思います!
だって、私は歌とダンスが好きでプリキュアが大好きだから(*^□^*)*
大好きである限り私はやめないから!!
これから先もプリキュア魂を皆さんに届けて、また絶対皆と一緒に歌って踊るから!!!

だから皆、絶対また会おうね(*^_^*)


そして私達を支えてくださったスタッフ関係者の皆様、本当にありがとうございました!!


最高の仲間達大好きです(*^^*)
b0174553_22151719.jpg

そして、彩ちゃんとひーちゃん本当にありがとう♪
大好きだぁぁぁ(*≧∀≦*)
b0174553_22153573.jpg

ステージが終わって皆と挨拶をしてたら泣いてしまって撮った写真です*笑ゞ


最高の一日をありがとうございました!!
b0174553_22155444.jpg

皆さん愛しています(*´ー`*)


そしてプリキュアは永遠不滅です!!!
b0174553_22161371.jpg

↑ジャケット写真みたいでしょ?笑ゞ笑ゞ笑ゞ

みんなほんまにありがとぉー(*^□^*)♪



~P・S~
今回もプレゼントやお手紙を頂きました*
b0174553_22163270.jpg

ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-03-25 18:10 | プリキュア
1日目☆〃
皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です(〃^ー^〃)

さて、今日は「プリキュアプレミアムコンサート 2012〜オーケストラと遊ぼう〜」1日目が行われました(*^□^*)♪♪


始まる前は本当に緊張していて、皆で円陣をくんで、気合いを入れて、始まりました!!


緊張していたけど、ステージに立つと温かい拍手や皆さんの笑顔が私達を迎えてくれて、安心して楽しく歌えました(*^_^*)


お越しくださった皆さん!本当にありがとうございました(〃^ー^〃)

今回もお花やお手紙を頂きました(*≧∀≦*)
b0174553_012244.jpg

とても嬉しかったです!!
本当にありがとうございます(〃^ー^〃)



さて、明日がコンサート2日目!!


コンサートラストやでぇ(*´∀`)ノ♪


「プリキュアプレミアムコンサート 2012〜オーケストラと遊ぼう〜」

日時:2012年3月25日(日)10:30 〜、14:00〜
会場:梅田芸術劇場メインホール
料金:S席5,000円 / A席3,500円(全席指 定/税込み)
※前売・当日同料金
※3歳以上は入場券が必要です。3歳未満でもお席の必要な方はご購入下さい。

[主催]朝日放送
[ご予約・お問合わせ]ABCチケットセンター06-6453-6000(営業時間:10:00〜17:00)


詳しくは下記サイトにてご確認ください。
http://asahi.co.jp/event/precure_premium/



私にとっても明日のステージは本当に大切なステージです*


だから精一杯、今までの私を出しきって、皆さんにプリキュア魂をフルスロットルにお届けしたいと思います(*^□^*)♪♪♪
b0174553_093636.jpg

明日も最高の一日にします♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


皆~待ってるでぇ♪ヽ(´▽`)/
b0174553_01089.jpg

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-03-24 23:53 | プリキュア
いっくよーー(* ̄∇ ̄)ノ
今日は前乗りで大阪へやってきましたー(*´∀`)ノ♪♪♪


やっぱり大阪はなんかええなぁ(* ̄∇ ̄)

ウキウキするわぁ(*´∇`*)♪♪


さぁ、明日と明後日はとうとうコンサート本番です!!


2Days行くでぇぇぇ(*≧∀≦*)

「プリキュアプレミアムコンサート 2012〜オーケストラと遊ぼう〜」

日時:2012年3月24日(土)11:00〜、 14:30〜
25日(日)10:30 〜、14:00〜
会場:梅田芸術劇場メインホール
料金:S席5,000円 / A席3,500円(全席指 定/税込み)
※前売・当日同料金
※3歳以上は入場券が必要です。3歳未満でもお席の必要な方はご購入下さい。

[主催]朝日放送
[ご予約・お問合わせ]ABCチケットセンター06-6453-6000(営業時間:10:00〜17:00)


詳しくは下記サイトにてご確認ください。
http://asahi.co.jp/event/precure_premium/



皆さん是非見に来てくださいね(*^^*)


この3人で歌って盛り上げるでぇ♪ヽ(´▽`)/
b0174553_0566.jpg

左からひーちゃん(吉田仁美さん)、彩ちゃん(池田彩ちゃん)、私!


彩ちゃんと私はスッピンだったので、彩ちゃん顔隠してます(。-∀-)笑ゞ


ひーちゃんとは初めての同じステージなので、めちゃくちゃ楽しみです(〃^ー^〃)


明日と明後日は皆さんにプリキュア魂を届けます!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-03-23 23:44 | プリキュア
映画プリキュアオールスターズ!!
やっと欲しかったダテメガネを買ってちょっとルンルンなまゆです(o^-^o)笑ゞ
b0174553_23424939.jpg

さぁ、とうとうあの日がやってまいりました!!


そう!!


今日3月17日は!!!


『映画プリキュアオールスターズ! New Stage みらいのともだち』

の公開日です(*^▽^)/★*☆♪


公開初日という事で、もちろんプリキュアオタクの私は映画の舞台挨拶を見にいかせて頂きました(*≧∀≦*)


そして私もまだ出来上がった映画を見ていなかったので、楽しみで楽しみで仕方がありませんでした(*^^*)


会場について、関係者の皆さんに挨拶をして、席につき、映画がスタート!!


オープニングから私が歌っている『プリキュア~永遠のともだち~』が流れ、またまたオープニングから号泣(´;ω;`)

今回も本当に感謝の気持ちを込めながら見させて頂きました(*v.v)

曲の歌詞とストーリーが合っていてまたまた感動(つд;*)


そして、映画が終わった後はプリキュアの声優さん達による舞台挨拶が始まり、私はお話を聞きながら頷いて見ていました(o^-^o)

映画も舞台挨拶も終わり、皆さんの元へ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

すると、『こっちこっち!』と言って下さって皆さんと写真をパシャリ(///∇///)
b0174553_4372623.jpg

やっぱりプリキュアファミリー最高です(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)♪♪♪


皆さん、是非『映画プリキュアオールスターズ! New Stage みらいのともだち』を映画館でご覧下さい(*´∇`*)


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-03-17 23:35 | プリキュア
ラスト!!!
さっきスイートプリキュア♪ミュージカルショーin福島が終了しました!!
b0174553_16302155.jpg

私達にとって今日は本当にいろんな思いがつまった特別な日でした*

まず今日のスイートプリキュア♪ミュージカルショーは私達歌い手が出演するミュージカルがラスト!!

そしてもう一つは東日本大震災からちょうど一年・・・。

2ステージ目が始まる前に、会場にいる皆で黙祷をしました*


そして本当にいろんな思いを感じながら歌わせて頂きました*


去年の夏からスイートプリキュア♪ミュージカルショー!が始まり、私達が出たのが全部で24回ステージ公演!!!

本当に一昨年より全国を周って、沢山の出会いがあって、本当に幸せいっぱいのミュージカルショーでした(*^_^*)


スイートプリキュア♪ミュージカルショーの中では沢山の衣裳も着させて頂きました(*^□^*)

まずは鬼!!
b0174553_16441474.jpg

へそだしはちょっと恥ずかしかったです(//∇//)笑ゞ

けして雷様ぢゃありませんよ!笑ゞ
b0174553_16452184.jpg
笑ゞ
そして、小人!!
b0174553_1646061.jpg

この衣裳は全て作っていただいた物なので、着られて本当に嬉しかったです(*´ー`*)


そしてそして、今回も池田彩ちゃんと二人でプリキュア魂を皆さんに送りました!!
b0174553_1648413.jpg

彩ちゃん!!
本当にお疲れ様(〃^ー^〃)
ありがとう(つд;*)


プリキュアと出会って沢山の夢や、希望、勇気、愛を教えてもらって、私はプリキュアと生きてきました!!

だからその思いをプリキュア魂と言い皆さんに送っていました!!


皆さんにプリキュア魂が届いていたら本当に嬉しいです*


これからも皆さんに届けられる限りプリキュア魂を届けたいと思います(*^□^*)♪♪

そして今回はなんと!スマイルプリキュアも来てくれて、彩ちゃんがオープニング曲を披露しました!

袖から見ていて、なんだか温かい気持ちになりました!

彩ちゃんと二人でやってきて彩ちゃんが成長していくのがわかって本当に嬉しかった(*^□^*)♪


会場の皆さんも喜んでいて、本当に良かったです(*^_^*)

なにより、皆が笑顔で楽しく歌って踊ってくれていた事が、嬉しくて感動して、幸せがフルスロットルでした(*^▽^)/★*☆♪


スイートプリキュア♪ミュージカルショー!にお越し下さった皆さん、本当に本当に本っっっっっ当にありがとうございました(〃^ー^〃)


そしてスタッフ関係者の皆さん、いつも支えてくださって本当にありがとうございました(*^^*)


そしてそして彩ちゃん!
また一緒に歌おうね(*≧∀≦*)
大好きだぁぁぁ(*≧∀≦*)笑ゞ


皆さん愛しています*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
b0174553_1861089.jpg

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-03-11 16:29 | プリキュア
福島入り!!
今日は福島の会津若松へ来ました(*^□^*)♪♪

福島は雪が降っていました!!


やっぱりこっちは寒いですね(;つД`)

駅から会場へ向かう時、タクシーに乗ったのですが、こんなタクシーに乗りました(〃^ー^〃)
b0174553_235252.jpg

乗り物でワクワクしちゃいました(*≧∀≦*)笑ゞ


そして会場へついてリハーサル!!

今回も彩ちゃんと同じ楽屋です!!
b0174553_23561613.jpg

さぁ、明日は私にとって最後のスイートプリキュア♪ミュージカルショー!!

明日は本当にいろんな思いを込めながら歌うと思います(*^_^*)



『スイートプリキュア♪ミュージカルショー!』

日程:2012年3月11日(日)
時間:11:00/14:00
会場:福島・會津風雅堂
Info:KFB福島放送 開発事業部024-933-5856


詳しくはこちら↓
http://asahi.co.jp/event/abcspecial/p_schedule/


明日は福島・會津風雅堂でお待ちしています(〃^ー^〃)


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-03-10 23:44 | プリキュア
スイートプリキュア♪ミュージカルショーin仙台
スイートプリキュア♪ミュージカルショーin仙台が終了しました(*^□^*)
b0174553_16573033.jpg

仙台の子供達もめちゃくちゃ元気良くて皆ピョンピョン跳ねながら笑顔で踊っていました(*≧∀≦*)♪♪



今日も本当に楽しかった~~~(*´∇`*)


去年も見に来ていたという方も沢山いらっちゃってまた会えて本当に嬉しかったし、今日初めて出会えた方とも一緒に同じ時間を共に過ごすことができて嬉しかったです(*^_^*)



今日お越しくださった皆さん、スタッフ関係者の皆さん、本当にありがとうございました(*´∇`*)
b0174553_2225137.jpg

ミュージカルが終わった後は関係者の皆さんとご飯へ!!

今日はまた仙台に泊まっていけるんです(*^^*)


今日はゆっくり休んで明日お土産を買ってゆっくり帰りたいと思います(。・ω・。)ゞ


それでは皆さん、おやすみなさい_|\○_⇒_/\○_⇒__○_zzz笑ゞ



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-02-18 22:54 | プリキュア
仙台到着☆ミ
今日は前乗りで仙台へやって参りました(*^□^*)♪♪♪

いや~仙台は寒いですね((((;゜Д゜)))


今日もリハーサルをして、ホテルへチェックイン!!


最近は空いてる時間でストレッチをしたり、声出ししたり、携帯アプリで遊んだり、何か食べたりしています(。・ω・。)ゞ笑ゞ


明日はスイートプリキュア♪ミュージカルショー本番!!


皆と楽しい時間を共に過ごせますように.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



『スイートプリキュア♪ミュージカルショー』
日程:2012年2月18日(土)
時間:11:00/14:00
会場:宮城・仙台市サンプラザホール
Info:KHB東日本放送 022-215-2545


詳しくはこちら↓
http://asahi.co.jp/event/abcspecial/p_schedule/


会場でお待ちしています(〃^ー^〃)
b0174553_2325294.jpg

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-02-17 23:08 | プリキュア
ドヤッ!!笑ゞ
無事にスイートプリキュア♪ミュージカルショーin青森が終了しました!!
b0174553_17372394.jpg

デデン!!!♪笑ゞ


ドヤ顔で決めてみました(。-∀-)笑ゞ


青森はプリキュアミュージカルショーが初めてという事で、どんな子供達がいるんだろう?と思いましたが、めちゃくちゃ皆元気いっぱいで凄くビックリしましたヾ(゜0゜*)ノ



ダンスを踊る場面ではほとんどの子達が立って一緒に踊ってくれてたし、応援も大きな声でしてくれていました(*^□^*)♪


今まで見てきた事でしたが、子供達ってこんなに踊るんだぁ!?と本当に改めてビックリしましたヾ(゜0゜*)ノ笑ゞ


そして子供達だけではなく、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんまでも元気いっぱい私達に手を振って下さって本当に嬉しかったです(*´∇`*)


青森は工藤という名字が一番多いという事で、会場でも工藤さんに手を上げてもらいました!!


本当に沢山いましたよ(*^□^*)♪♪♪


同じ名字の人が沢山いるっていうだけで、本当に嬉しかったです(〃^ー^〃)


青森の皆さん、キャスト、スタッフ関係者の皆さん、本当にありがとうございました(*≧∀≦*)



私もとても楽しかったです(*^_^*)
b0174553_17501832.jpg

青森大好きだぁぁぁ(//∇//)


またきます!



本当に心からありがとう*




*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-02-11 17:35 | プリキュア
参上!!マスクマンズ!!!
どうもマスクマンズです!!!028.gif笑ゞ
b0174553_21252486.jpg

右、彩ちゃん
左、私


暇があればこんな事して遊んでます(。-∀-)笑ゞ



今日は新幹線も遅れずに、無事に到着して、リハーサルでした(*^□^*)♪


いつも通りリハーサルをしてお弁当を食べてパワーチャージ♪♪♪
b0174553_04199.jpg

そしてホテルへ向かう途中こんな写真を撮りました!
b0174553_052953.jpg

さすがは青森!!

雪が半端ないです!!?


明日は青森では始めてのプリキュアミュージカルショーです!!


初めて見に来る子供達にプリキュア魂を届けてきたいと思います(* ^ー゜)ノ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『スイートプリキュア♪ミュージカルショー』

日程:2012年2月11日(土)
時間:11:00/14:00
会場:青森・青森市文化会館
Info:ABA青森朝日放送
017-762-1111(代)


※上記公演は工藤真由出演予定です。

詳しくはこちら↓
http://asahi.co.jp/event/abcspecial/p_schedule/



それではおやすみなさい゚o。(-ω-人)


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-02-10 21:18 | プリキュア