Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 09日 ( 1 )
パーティー?!
皆さん今晩は!

今日も一日お疲れ様です!(*^_^*)


今日の稽古場はなんだかいつもと違いました!


何故かというと、

差し入れがこーーーーーんなに!!!
b0174553_022174.jpg

何気にピスメの沖田さんのペット、サイゾーも写ってます!!(*^□^*)笑ゞ


ラーメンとヤキソバとドリンクとパンをプロデューサーの上山篤志さんが差し入れをして下さいました!!
上山さんありがとうございます(//∇//)

めちゃくちゃテンションあがったーーー(*≧∀≦*)


そして、なんと鎌倉のチーズケーキも頂きました!!
b0174553_0222865.jpg

b0174553_0171492.jpg

このチーズケーキが沢山あって、皆二人づつで分けて頂きました(*^□^*)
贅沢~(〃^ー^〃)笑ゞ
しかもめちゃくちゃ美味しかった~(//∇//)
ありがとうございました(*^_^*)

いっきにパーティーになりました♪ヽ(´▽`)/笑ゞ



そしてそして!!!


最後のメインディッシュはこれだぁぁぁ☆〃
b0174553_0224567.jpg

ピスメのTシャツ!!


これを着て皆で一致団結して、最高の舞台にするでぇぇぇ(*´∇`*)♪



可愛いだろぉ~?(。-∀-)♪笑ゞ



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-04-09 23:56 | 舞台