Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
楽しかった(*^□^*)♪
今日は彩ちゃんのワンマンライブだったので、応援しに行きました!


いや~楽しかったぁ(*^□^*)♪♪♪


それに凄く良かったです(*^_^*)

彩ちゃんらしさがライブに出てきていて、見ていて嬉しくなりました(〃^ー^〃)


高取ヒデアキさんとZ旗の高取伸和さんと吉田仁美さんが来ていらっしゃったので皆で写真を撮りました!
b0174553_00392.jpg

右から伸和さん、彩ちゃん、私、ひーちゃん、高取さん

そして3人でも撮りました(*^□^*)♪
b0174553_02587.jpg

彩ちゃん本当にお疲れ様でした(*^_^*)

彩ちゃんは私の自慢の相方です(*´∀`)ノ♪

大阪でもワンマンも頑張ってね(*≧∀≦*)


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-05-21 00:05
<< 金環日食☆ ニコニコ動画生放送!! >>