人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
おめでとう&ありがとう
皆さん今日も1日お疲れ様です!

さぁ今日は昨日の続きを書きたいと思います(*^_^*)


12日は、先日もブログで言っていた、友達の結婚式がありました(*≧∀≦*)


その友達はえりというのですが、小、中学校が一緒なのですが、まずはその小、中が一緒だった招待された友達二人と合流して、結婚式場へ向かいました!


久しぶりに再会したので、話が弾みました(*^□^*)♪♪♪
そしてまずは三人で一枚!!
おめでとう&ありがとう_b0174553_23152516.jpg

もう約20年くらいの友達で、右から、はるか、まーぼー、私!!


皆大人になったね(´;ω;`)笑ゞ


そして結婚式が始まりました!

もうね~、、、ヤバいですよ!!!



結婚式って、、、





めちゃくちゃ良いですね(´;ω;`)(//∇//)



えりがウェディングドレスで出てきた瞬間、もう涙腺が(´;ω;`)


なんでしょうね?
やっぱり子供の頃から知っているので、親の気持ちなのかな?


なんか昔の思い出がよみがえってきたりして、もう常に泣いていた感じでした(´;ω;`)笑ゞ


披露宴も本当に素敵な披露宴でした!!


やっぱり、新婦が両親に言葉を贈るところは大号泣ですわ・゜・(つД`)・゜・


えり!!
本当に結婚おめでとう!!
いつまでもお幸せにね(*´∇`*)
おめでとう&ありがとう_b0174553_23164983.jpg

ブーケGETしました(*^^*ゞ(*≧∀≦*)♪♪♪笑ゞ
おめでとう&ありがとう_b0174553_23172162.jpg

私一番取る気満々でした!ヽ(*´▽)ノ♪笑ゞ



私もいつかどこかにいる運命の人と結婚ができますように☆〃



やっぱり結婚は女の子の夢だよね(*^_^*)


あぁ、ドレス着たい(*≧∀≦*)笑ゞ



えりから幸せをお裾分けしてもらったら、昨日は母の日という事で、お母さんにお花のプレゼント!


私はいつも元気なママが大好きだし、頼りになる自慢のママなので、これからも元気で可愛いママでいてください(*^□^*)♪



二人が歳をとってママがおばあちゃんになっても、二人でお買い物に行こうね(*^□^*)



ママ、本当にいつもありがとう(*^^*)


大好きだよ(*^□^*)♪


*まゆ*
by mayu-way | 2012-05-14 22:36 | プライベート
<< MC番組!! むちゃぶり!? >>