人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
5月4日!!
さぁ、お待たせいたしました!!
今日は5月4日の事を書きたいと思います(*´∇`*)♪


4日はなんと、私はオフだったので、巌流島でお祭りがあるという事で、初!巌流島へ行ってきました(*^□^*)♪♪♪


なんと巌流島400周年という、素晴らしい年にこれるなんて、本当に嬉しかったです(*^_^*)


影山ヒロノブさんと、遠藤正明さんと、きただにひろしさんと、Share lock homesと、お笑い芸人の土居上野が出演されるという事で、めちゃくちゃ楽しみに行きました!


巌流島へは船で行きました!!

黄昏てみたり!
5月4日!!_b0174553_22395172.jpg
笑ゞ
はしゃいでみたり!
5月4日!!_b0174553_22402121.jpg
笑ゞ
船では皆でワイワイしていました(*^□^*)♪笑ゞ
5月4日!!_b0174553_22385385.jpg

前右から、YUMA、TAKO
後ろ右から、智恵さん、SHIRAHAN、上野くん(お笑い芸人『土居上野』)、土居くん(お笑い芸人『土居上野』)、私


そして巌流島へ上陸して、イベントもスタート!!!

楽しくて、私も物販をお手伝いしたりしました(*^□^*)

すると、ペンギンが!?笑ゞ
5月4日!!_b0174553_22424338.jpg

捕まえたーーーーーーーーー(*≧∀≦*)笑ゞ


そして、影山さん、遠藤さん、きただにさん、Share lock homesの出番がやってきました(*^□^*)♪

すると、せっかくだからという事で、私も一曲だけ歌わせて頂きました(*^_^*)

急遽だったのに、見てくださっている方々も私の事をわかってくださって盛り上がって下さいました!!

なんで北九州の皆さんは温かい方々が多いんだろう(´;ω;`)

本当にありがとうございました(o^-^o)

そして、影山さん、遠藤さん、きただにさんとも写真を撮って頂きました(〃^ー^〃)
5月4日!!_b0174553_2249072.jpg

5月4日!!_b0174553_22492456.jpg

5月4日!!_b0174553_22494424.jpg

皆さん本当に優しくて、こんな素敵な先輩がいて本当に恐縮です(´;ω;`)(*´∇`*)


そしていつも北九州で私のイベントの時にMCや漫才をやってくださっている、芸人さんの土居上野さんとも写真を撮って頂きました!!
5月4日!!_b0174553_22533627.jpg

土居くんは相変わらず、ほっぺたが赤くて、上野くんは相変わらず、髪の毛がモジャモジャでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ笑ゞ

そして相変わらず、めちゃくちゃ面白かった!!!笑ゞ

笑いすぎていつもほっぺたが痛くなります!!!笑ゞ


巌流島、めちゃくちゃ楽しかったなぁ(*´∇`*)

また来年もこれますように(*^_^*)♪



5月5日の事はまた明日(* ^ー゜)ノ
お楽しみに☆ミ


*まゆ*
by mayu-way | 2012-05-08 23:06 | イベント
<< 5月5日!!! イベント情報!! >>