Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
とても大切なまゆ友の皆さんへ
今日も1日お疲れ様です(*^^*)

実は4月20日のブログに、今後の業務・活動につきましては4月30日に 工藤真由公式ブログにてお知らせいたします。と書いてありましたが、もう少し時間がかかるそうなので、もう少し待って頂けたらと思います!

お知らせすると言っていたのに、本当にごめんなさい(´Д`)


ということで、今日は私から改めてお伝えしたいと思います!


この度、私工藤真由は、平成24年5月15日付けでレインボーエンタテインメントを離れ、 株式会社スタイルキューブに移籍する事となりました!


そして、本当に私がやりたい事をやって皆さんとまゆ友の輪を広げてきた工藤真由モバイルファンクラブ「まゆラボ 」の運営を平成24年5月31日付けで終了とさせて頂く事に至りました。



でも私は、新しい場所に行っても、もちろん私の歌で皆さんを笑顔にしたいから歌い続けるし、新しい事にいろいろと挑んでいきたいと思っています!!!


そしてもちろん!!!

まゆ友は永遠に不滅です(〃^ー^〃)

だからこれから新しい場所で、また新しいイベントができたらいいなぁと思っています(*^_^*)



だから、これからも私の事をみていて下さい!!

一人にしないでください!!!



こうみえても、さみしがりやで弱いので(´;ω;`)笑ゞ


皆さんが応援してくださるから、今私は頑張れています!!!


だからこれからも、工藤真由をどうぞよろしくお願いします(*^□^*)
b0174553_003659.jpg

皆さんへ愛を込めて、工藤真由より☆ミ
[PR]
by mayu-way | 2012-04-30 23:41 | お知らせ
<< お待たせ致しました! 結婚 >>