人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
涙の千秋楽☆〃
4月22日は舞台新撰組異聞PEACE MAKER千秋楽!!!

だいぶ遅くなってしまいましたが、見にきて下さった皆さん、本当にありがとうございました(o^-^o)

約2ヶ月間山崎歩として生きてきて、ほんまに幸せやったわぁ(*^^*)
涙の千秋楽☆〃_b0174553_2262935.jpg

そして今回沢山の出会いもあり、舞台って本当にいいなぁと思いました(*^_^*)


もっと舞台もやりたいです(〃^ー^〃)


今日は素敵な仲間達をご紹介したいと思います《*≧∀≦》
涙の千秋楽☆〃_b0174553_21321060.jpg

アンサンブルの浜ちゃん(浜崎雄大さん)
涙の千秋楽☆〃_b0174553_21323224.jpg

枡屋役のトミーさん(冨江洋平さん)
涙の千秋楽☆〃_b0174553_2132558.jpg

市村辰之助役の伊勢大(伊勢大貴くん)
涙の千秋楽☆〃_b0174553_21331056.jpg

山南敬助役の川さん(川嵜祐樹さん)
涙の千秋楽☆〃_b0174553_21333896.jpg

私の弟、山崎烝役の翼(服部翼くん)ビフォー
涙の千秋楽☆〃_b0174553_21335619.jpg

アフター笑ゞ笑ゞ
涙の千秋楽☆〃_b0174553_21341693.jpg

3馬鹿の右から藤堂平助役のももさん(水谷百輔さん)、永倉新八役の鯛造(椎名鯛造さん)、原田佐之助役の黒ちゃん(黒藤結軌さん)
涙の千秋楽☆〃_b0174553_21343882.jpg

沖田総司役のまお(浜尾京介くん)
涙の千秋楽☆〃_b0174553_2135011.jpg

近藤勇役の鬼さん(鬼束道歩さん)
涙の千秋楽☆〃_b0174553_21352455.jpg

吉田稔麿役のお兄ちゃん(伊崎右典さん)
涙の千秋楽☆〃_b0174553_21354247.jpg

土方歳三役の健太郎さん(兼崎健太郎さん)
涙の千秋楽☆〃_b0174553_2148695.jpg

市村鉄之助役の聖也(聖也くん)
涙の千秋楽☆〃_b0174553_2136422.jpg

そしてセクシー女性軍団!!!笑ゞ
右から沙夜役のはるごん(仲川遥香ちゃん)、藍ちゃん(大橋藍ちゃん)、風魔と明里役の人見姉さん(人見早苗さん)

一緒に写真を撮れなかったキャストの方々もいらっしゃるのですが、本当に素敵な仲間達に出会えて、一つの作品を作り上げる事ができて本当に幸せでした(*^_^*)


そしてお花も沢山頂きました!!
涙の千秋楽☆〃_b0174553_2273621.jpg

涙の千秋楽☆〃_b0174553_228285.jpg

本当にありがとうございました(o^-^o)


キャストのみんな!!
演出の伊勢兄!!!
プロデューサーの藤田さん、上山さん、そして制作の皆さん、そしてそしてスタッフ関係者の皆さん、そしてそしてそして、見に来てくださった皆様、本当に本当に本当にありがとうございました(*^□^*)



ピースメーカー最高(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


サティスファクションo(*⌒O⌒)b☆〃♪〃


みんな大好きやでー(*^□^*)
涙の千秋楽☆〃_b0174553_229047.jpg

*山崎歩役、工藤真由*
by mayu-way | 2012-04-24 20:29 | 舞台
<< 舞台新撰組異聞PEACE MA... 7日目!! >>