人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
3日目!!
お疲れ様です(〃^ー^〃)

今日も19時からの舞台が無事に終了しました(*^_^*)♪
見にきて下さった皆さん、本当にありがとうございました(o^-^o)

もう3日も経ったの!?


早いなぁ(´;ω;`)

一日一日を大切にあゆ姉を演じたいと思います※q(*・ω・*)p※


昨日、六ツ見さん達からプレゼントを頂きました(*^□^*)
3日目!!_b0174553_23212288.jpg

3日目!!_b0174553_23215544.jpg

素敵なプレゼントを本当にありがとうございました(//∇//)


そして、今日はなんと!!!

右から茂家っち(茂家瑞季ちゃん)、彩ちゃん(池田彩ちゃん)、ももちゃん(林桃子さん)が見にきてくれました(*^□^*)
3日目!!_b0174553_23205852.jpg

2日連チャンプリキュアファミリーだぜぃ(〃^ー^〃)♪♪♪

やっぱり嬉しいね!
仲間が見にきてくれると(*≧∀≦*)

彩ちゃん、ももちゃん、茂家っちありがとう(//∇//)♪♪

さぁ、明日は2回公演だぁぁぁ!!

気合い入れてまだまだ頑張るでぇo(*⌒―⌒*)o♪♪♪
3日目!!_b0174553_23203390.jpg

*まゆ*
by mayu-way | 2012-04-17 23:03 | 舞台
<< 4日目!! 舞台2日目!! >>