Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
くどまゆグッズ!
今回のワンマンライブで新グッズを販売しました!!

そのグッズはこれだー!
b0174553_15877.jpg

モンまゆTシャツ
b0174553_151911.jpg

くどまゆマフラータオル
b0174553_153930.jpg

くどまゆシリコンバンド


まずモンまゆTシャツは、実はワンマンライブでお話するのを私としたことが忘れてしまったのですが(;つД`)笑ゞ

モンモンを私にしたらこうなる!という感じで作っていただきました(*^□^*)笑ゞ

だからモンモンに髪がはえてるでしょ?笑ゞ

なんとTシャツはもうSサイズしかないみたいです!

売り切れというのは嬉しい事ですね(つд;*)


そしてそして、マフラータオルは今回はピンクにしました(*^_^*)


そしてそしてそして、シリコンバンドは、赤はまゆラボ祭りに来てくださった方のみ持っていて、黒はワンマンライブで販売されていました(*´∇`*)


皆さん、今回のグッズはいかがでしたか?


実はこのデザイン、バックダンサーをしてくれた、私の仲間のSHARE LOCK HOMESのYUMAがデザインをしてくれたんです!!

YUMAには前からデザインを書いてもらっていて、今回もカッコイイ絵を書いてくれました!!

YUMAはデザインもしているし、なんとSHARE LOCK HOMESは遠藤正明さんや松本梨香さん、影山ヒロノブさんのバックダンサーをしていたり、ニコニコ動画でも踊ってみたをやったりしていて、グループでこれからいろんな事をしようとしているらしいので、皆さんも私の仲間達を応援してあげて下さいね(ゝω・´★)

私のこのブログのリンクにホームページがあるので見てみて下さいd(⌒ー⌒)!


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-03-05 23:56
<< PMK ひな祭りライブ!! >>