人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
ひな祭りライブ!!
まゆラボ祭の後は、約1年振りのワンマンライブ『Going MAYU Way Ⅱひな祭りライブ!!』
ひな祭りライブ!!_b0174553_0493749.jpg

本当にいろんな思いがあったワンマンライブでした!!

まず、見に来てくださる方はどのくらい来てくださるのか、そして約1年経った私を皆さんが受け止めてくれるのか。。。

そして声が出るのか、、

実は去年の震災後から高い声が出なくなってしまい、本当に壁にぶつかっていました。。

今もまだ鍛え途中なのですが、本当に沢山の不安がありました。

でももちろん楽しみもありました!!

そして、今回のライブは本当に私がやりたい事とかを取り入れて頂きました!!


だから全力で今のありのままの私で精一杯の思いを込めて歌わせて頂きました!!


皆さんに私の気持ちが届いていますように☆ミ


今回はDJとギター、キーボード、そしてバックダンサーを入れてのワンマンライブでした!!

そしてそしてなんと!!

今回はスペシャルゲストも!!


私が15歳から知っていて、昔同じコーラスグループだった『MARiA』(右)と私の良き仲間でもあり、ライバルでもあり、相方の『池田彩ちゃん』(真ん中)がゲストで来てくれました(*^□^*)
ひな祭りライブ!!_b0174553_0174155.jpg

MARiAとは初めてアニメの主題歌を一緒に歌った『神様家族』というアニメのエンディング曲『図書館では教えてくれない天使の秘密』を歌い、彩ちゃんとはプリキュアオールスターズの曲『Come on!プリキュアオールスターズ』を歌いました(*^o^)/\(^-^*)♪♪♪


そして今回ワンマンライブで一緒に盛り上げてくれた仲間達です!!
ひな祭りライブ!!_b0174553_0302744.jpg

ひな祭りライブ!!_b0174553_102523.jpg

DJをしてくださり、新曲の『恋の種』を作曲して下さった大場さん!!

そしてめちゃくちゃカッコイイギターを弾いて下さった佐々木さん!!

そしてそして、全ての楽曲をまとめて下さった、キーボードのはっちゃん!!

そしてそしてそして、息ピッタリのダンスをして下さったバックダンサーのSHARE LOCK HOMES(シェアロックホームズ)のYUMA(ユウマ)とSHIRAHAN(シラハン)!!!

そしてそしてそしてそして、この方がいないと気持ち良く歌えない!!
PAをして下さった、木村さん!!!

こんなに素敵な方々とワンマンライブが出来たなんて本当に嬉しかったです(*^□^*)

皆さん本当にありがとうございました(*^_^*)


そして何よりも、見に来て下さった方皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうの言葉が何百、何千、何億、何千あっても足りません(´;ω;`)

皆さんがいて私はいる*

本当に心からそう思いました!!

皆さんのおかげで、私は頑張れています(つд;*)


本当に本当に私はまゆ友の皆さんの事が大好きだし、愛しています(*≧∀≦*)


私を応援して下さっている皆さん全員に感謝の気持ちを届けたいです(*´ー`*)


私の為に動いて下さったスタッフ関係者の皆さん、共演者の皆さん、そしてまゆ友の皆さんありがとうございました!!!!!!



~P・S~
今回も沢山のお花とプレゼントを頂きました(*^□^*)
ひな祭りライブ!!_b0174553_0505772.jpg

ひな祭りライブ!!_b0174553_0513188.jpg

ひな祭りライブ!!_b0174553_0514878.jpg

ひな祭りライブ!!_b0174553_05244.jpg

まだまだお花とプレゼントがあるので、それはまた明日載せたいと思います(*^_^*)


*まゆ*
by mayu-way | 2012-03-05 23:31 | ソロ
<< くどまゆグッズ! 第5回まゆラボ祭!! >>