Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
とうとう明日(//∇//)
とうとう明日・・・・



ワンマンライブ本番です!!!!!(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)



ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう(゜Д゜≡゜Д゜)笑ゞ



今はとにかく、緊張しています!!

そして楽しみでもあり、その分不安もあります!!!



でも!!!

私らしく、精一杯の今の私を皆さんにお届けできるように頑張ります(*^□^*)


そして皆さんに勇気や愛や希望、そして笑顔を届けたいと思っています!!

皆さんが幸せな気持ちで帰って頂けるように、フルスロットルに盛り上げて、最高のワンマンライブにしたいと思います!!


だからまゆ友の皆・・・


私にパワーを下さい!!!



お願いします!!!!\(。´□`・。\)


工藤真由 ワンマンライブ『Going MAYU Way Ⅱ ひな祭りライブ !!』

日程:2012年3月3日(土)
会場:渋谷・egg-man(http://eggman.jp/
開場:18:00
開演:18:30
料金:前売り¥3,000/当日¥3,5 00 (ドリンク代¥500別)

チケット:イープラス、ローソンチケットで発売中!



頑張るゾーーーーー\(*≧▽) (∀≦*)/
b0174553_064596.jpg

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-03-02 23:53 | お知らせ
<< Going MAYU WayⅡ くどまゆ新グッズ!!( ☆∀☆) >>