人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
アリオ八尾イベント!!
さっき大阪のアリオ八尾でのイベントが終了しました(*^□^*)♪


実はアリオ八尾は去年の3月に予定ではイベントが入っていたのですが、震災があってからイベントがなくなってしまい、行けなかった場所だったんです(´Д`)

だから今回アリオ八尾でイベントが出来て本当に嬉しかったですo(*⌒―⌒*)o


そしてこんなに沢山の方々が見に来て下さいました(*≧∀≦*)
アリオ八尾イベント!!_b0174553_19222488.jpg

アリオ八尾イベント!!_b0174553_19225185.jpg

アリオ八尾イベント!!_b0174553_19231443.jpg

2階、3階からも見てくださっている方が多くて本当に嬉しかったです(*^□^*)


ありがとうございました(〃^ー^〃)♪


久しぶりに会えた方、今日初めて会った方、皆さんと楽しい時間を共に過ごせて幸せでした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そしてスタッフ関係者の皆さんも本当にありがとうございました(*´∇`*)


また今日お会いできた皆さんに会えますように053.gif053.gif053.gif
アリオ八尾イベント!!_b0174553_19234265.jpg

~P・S~
このblogでのコメントやTwitterでのコメントちゃんと読ませて頂いてきます(〃^ー^〃)

本当にありがとうございます(*^^*)

今日Twitterのお話した方がどの方かちゃんとわかりました(*^□^*)

これからも応援よろしくお願いします(*^_^*)


*まゆ*
by mayu-way | 2012-02-25 17:52 | イベント
<< プレゼント♪ 大阪イベント!! >>