Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
ガビーン( ̄□||||!!
今日はiPodを無くしました。。。

しかもイヤフォン付きで( ̄□||||!!


めちゃくちゃショックですやん( ;∀;)


もうまぢでショックすぎて気絶しそうでした(○_○)


だってイヤフォン良いやつだったしお気に入りだったんだもん(´;ω;`)


あ~今日はついていませんでした(つд;*)


しかも今日はボイトレとかがあって移動が多かったから、どこにあるか尚更わからない( ̄□||||!!


まぁiPodが悪いものから守ってくれたと考えたら大丈夫か(*^□^*)笑ゞ


でもショック( ̄□||||!!


明日はきっと良いことがあるはず!!!


真由!イケイケゴーゴージャ~ンプ(*^□^*)♪



明日はイベントぢゃ~~~♪


「Bookmark vol.22」

日程:2012年2月16日(木)
開場:18:00
開演:18:30
前売り:¥2500 
当日:¥3000
チケット発売:発売中
お問い合わせ:渋谷eggman
http://eggman.jp/

出演:工藤真由/mimika/文菜/アカシック


皆さん是非いらしてください(〃⌒ー⌒〃)ゞ


お待ちしています053.gif
b0174553_2524558.jpg

*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-02-15 23:37 | プライベート
<< Egg-man☆〃 ハッピーバレンタイン♪〃 >>