人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
ハッピーバレンタイン♪〃
今日はバレンタインという事で、恋する女の子はファイト!の日です!!


皆さんは貰ったり、あげたりしましたか?( ☆∀☆)

私は今年は誰からも貰ってないし誰にもあげてません( ;∀;)笑ゞ

なんてこったい(´Д`)笑ゞ


でもなんで、外国では男性が女性にチョコをあげるのに、日本では女性が男性にあげるんだろう???


これを私は生まれてきて25年間ずっと思っていますゥ─σ(・´ω・`*)─ン…笑ゞ


バレンタインって響きって聞くだけでワクワクドキドキします(*^_^*)


バレンタイン、恋する女性の皆さん!!


頑張れ!!!!!ヽ(´▽`*(´▽`*´▽`*´▽`)*´▽`)ノガンバッテ♪〃
ハッピーバレンタイン♪〃_b0174553_22545017.jpg

*まゆ*
by mayu-way | 2012-02-14 22:45 | プライベート
<< ガビーン( ̄□||||!! 気合いだぁぁぁ!!! >>