Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
奇遇ですねぇ(* ̄∇ ̄)ノ笑ゞ
今日はとある女子会がありました(*^□^*)♪♪


Twitterで私の知っている方達が

『女子会なう』

と呟いていて、

『奇遇ですねぇ(* ̄∇ ̄)ノ』

とリツイートをしたりしていました(*^□^*)


そりゃあ皆女子会ですよ!!


だってプリキュア女子会だったんだもん♪ヽ(´▽`)/笑ゞ


声優さんと歌い手のこれる女子が集まりました(*^_^*)

皆隣りとかにいるのにTwitter上で『奇遇ですねぇ(* ̄∇ ̄)ノ』というやり取りをしていました(。-∀-)♪♪♪笑ゞ


そんな楽しいメンバーだから、やっぱり私はプリキュアオールスターズが大好きです(*≧∀≦*)


もちろん女子会をした場所は焼き肉屋さん!
b0174553_013919.jpg

皆プリキュアの服を着て食べててなんだか部活みたいでした(*^^*)笑ゞ


またやりたいなぁプリキュア女子会♪ヽ(´▽`)/


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-01-27 23:48 | プリキュア
<< 明日はとうとう・・・ 羽つけすぎ(゜ロ゜;笑ゞ >>