Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
ゲキヤバ(*≧∀≦*)♪♪♪
実は今日池田彩ちゃんと国際フォーラムへ「仮面ライダー生誕40周年×スーパー戦隊シリーズ35作品記念 40×35 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW」を見に行ってきました(*≧∀≦*)♪♪
b0174553_1213276.jpg

まず一言言わせて下さい!!!!!!


ゲキヤバ!!!(*≧∀≦*)

ゲキアツ!!!(*≧∀≦*)



まぢテンションMAXでした(*≧∀≦*)♪ヽ(´▽`)/(//∇//)笑ゞ


後半彩ちゃんと二人で立って腕をふりまくりボンバーでしたヽ(*´▽)ノ〃♪笑ゞ



明日はきっと腕が筋肉痛です( ̄∇ ̄*)ゞ笑ゞ



そして終わったあとは皆さんに挨拶をしてきました(//∇//)
b0174553_1213231.jpg

本当にこんなに素敵な方々が私の先輩だなんて光栄過ぎます(´;ω;`)


皆さん本当にお疲れ様でした!


熱くてロックなステージを本当にありがとうございました(*≧∀≦*)


私も皆さんのようになれるように頑張ります(*´∇`*)


それにしても仮面ライダーと戦隊ヤバかったなぁ(//∇//)(//∇//)(//∇//)

それと土屋アンナさんまぢ可愛くてかっこよくて、あんな風になりたいなぁ(//∇//)


*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2012-01-11 23:21 | プライベート
<< *手紙* 成人の日♪〃 >>