人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
(ж^□^ж)ノ A Happy new year☆*゜*★
新年明けましておめでとうございますp(*^-^*)q

今年もよろしくお願いします(*^^*)


昨日はアニソン紅白2011にお越しくださった皆さん、本当にありがとうございました(*^_^*)

そしてスカパーでも見てくださった皆さんも、応援して下さった皆さんも本当にありがとうございました(@^^@)


アニソン紅白に初めて出演させて頂いて、素敵なアニソンシンガーの先輩方と応援して下さる皆さんと一緒に年を越す事ができて本当に嬉しかったです(*´ー`*)
(ж^□^ж)ノ A Happy new year☆*゜*★_b0174553_21562173.jpg

(ж^□^ж)ノ A Happy new year☆*゜*★_b0174553_21562179.jpg

(ж^□^ж)ノ A Happy new year☆*゜*★_b0174553_21562125.jpg

(ж^□^ж)ノ A Happy new year☆*゜*★_b0174553_21562141.jpg

(ж^□^ж)ノ A Happy new year☆*゜*★_b0174553_21562170.jpg

(ж^□^ж)ノ A Happy new year☆*゜*★_b0174553_2156213.jpg

出演者の皆さん、スタッフ関係者の皆さん、見ていて下さった皆さん、本当にありがとうございました(*^_^*)


2011年は紅組が負けてしまいましたが、今年のアニソン紅白にまた私がもし出演する事ができたなら紅組優勝を目指して頑張りたいと思います(*`・ω・´)



そして、今年の私の目標は、


『挑む!』

です!


頑張るのではなく挑む!


だって皆もう頑張ってると思うんです!

だから頑張るって言葉ではなくなに事にも挑んでいきたいと思います*


去年は私にとって本当に沢山悩んだ年でした*



だから今年はまた新たにスタートの年にしたいと思います*



皆さん!
今年もがむしゃらに頑張っていろんな事に挑んでいって、これからも皆さんに勇気や希望や愛を届けて、皆さんが笑顔満開の一年になるように歌っていきたいと思います!!


今年もまた工藤真由をよろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪


皆さんにとって素敵な一年になりますように*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



*まゆ*
by mayu-way | 2012-01-01 21:56 | プライベート
<< 地元で温泉♪〃 あと1日! >>