人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
プリキュア魂♪〃
昨日はブログ更新出来なくてごめんなさい(´;ω;`)

完全にOFFってました(´・ω・`)笑ゞ

さぁ!今日は書きますよー(@^^@)/


一昨日のプリキュアオールスターズコンサートは本当に全員大集合のコンサートだったので、また歌い手7人が集まって皆で歌えてとても幸せでした(*^_^*)
プリキュア魂♪〃_b0174553_22163419.jpg


プリキュア魂♪〃_b0174553_22191780.jpg


楽屋も皆一緒でワイワイガヤガヤ(*^m^*)笑ゞ
プリキュア魂♪〃_b0174553_22201166.jpg


久しぶりに佳那子とも同じステージで歌えて本当に嬉しかったです(*^□^*)
プリキュア魂♪〃_b0174553_2221755.jpg


そして久しぶりのM*cube!!
プリキュア魂♪〃_b0174553_2224532.jpg


こうやって仲間達とまた集まれるって本当に嬉しいです(*^^*)


今年は本当にいろんな事があった年で、自分でも試練の年でした!!

Came on!プリキュアオールスターズ!を歌っている時は本当に噛み締めながら歌っていました!!


五條さん、うちやえさん、佳那子、茂家っち、ももちゃん、彩ちゃん、そしてプリキュア23人と素敵なステージが出来てとても幸せです(*´ー`*)


プリキュア魂皆さんに届いたかな(´・ω・`)?


プリキュアファミリー最高(*≧∀≦*)
プリキュア魂♪〃_b0174553_21501520.jpg

見にきて下さった皆さん、キャストの皆さん、スタッフ関係者の皆さん、本当にありがとうございました(*^_^*)
プリキュア魂♪〃_b0174553_2293714.jpg

後ろに佳那子が!?笑ゞ


*まゆ*
by mayu-way | 2011-12-29 22:06 | プリキュア
<< あと1日! プリキュアオールスターズ♪〃 >>