Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
絶対に見にきてほしい!!
次に私が出演するイベントはこれです!!

「M ACT CREWpresnts M 2nd event」

日程:12月9日(金)
会場:FIAT SPACE

東京メトロ 青山一丁目駅1番出口から徒歩2 分

東京都港区青山1-4-5ロジェ青山B 1階 tel : 0357717660

料金: door show charge:3000yen

1drink:500yen

open:17時 showtime start:19時 showtime end:22時
close:23時

☆CAST☆
松永一哉
Leo kohki
上原拓馬
r1h1to
長谷川雄也
mana
ブラボーPure田

saported by Lead music 導音

☆GUEST☆
工藤真由

SHARE LOCK HOMES

rhythmic

※イベントのチケット関係の予約は下記のアドレスに名前と枚数を明記した上メールを 送って下さい。

m_act_crew@yahoo.co.jp

☆注意事項☆
・イベント当日は受付で未成年飲酒喫煙防止の為、顔が確認できるID提示をお願い致します。
写真付きでなければ飲酒喫煙は出来ませんのでご了承下さい。

・door show charge(入場料金)はなるべくお釣りの無いようにお願い致します。

・会場内での写真撮影、録音等は禁止となっておりますのでご協力下さい。



このイベントのライブは皆さんに是非見ていただきたいライブなんです!!!


それはちょっといつもの私のステージとは違う私が見られると思うし、なんと!!!


新曲も歌おうかなと思っています(*^□^*)♪♪♪


だから皆さんに是非!!いや、絶対に見にきてほしいんです(人・ω・)(人・ω・)☆゜+。*゜オネガイ゜*。+゜☆(・ω・人)(・ω・人)


それに本当に会場もアットホームな所なので、私とお話とかもできると思います(*^□^*)

気軽に声かけて下さいね(*^▽^)/★*☆♪

お仕事終わりの方でも気軽に来て楽しんで頂けると思います(*^^*)


是非皆さん!

12月9日は青山一丁目にあるFIAT SPACEに集合です(* ^ー゜)ノ


まゆ友がいないとやっぱり寂しいよ〜(つд;*)


来ていただける方はコメントで行くよーって書いて頂けると、とても嬉しいです(*^_^*)♪


よろしくお願いします(o^−^o)♪


皆さんの事を心からお待ちしています(*´∇`*)
b0174553_13571471.jpg

*まゆ友が大好きなまゆより*
[PR]
by mayu-way | 2011-12-06 13:57 | お知らせ
<< 通しリハo(*⌒O⌒)b 新曲!! >>