Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
もう12月!?
早いものでもう12月ですよ!?


もう今年も1ヶ月しかないんですよΣ(ノд<)


本当に焦りますよね( ̄▽ ̄;)


今日は明後日から行く和歌山の準備をしていました(*^□^*)♪♪♪


お買い物もしてきました(*´∇`*)♪


久しぶりのお買い物でした(*^^*)


ついに買っちゃいました!!!



コンパクトなプラズマクラスター(*≧∀≦*)
b0174553_3103012.jpg

ウシシ(。-∀-)♪



これで地方に行くときも持ち運べるしちょっと安心(*^_^*)



他にも服とかも買っちゃいました(*´∇`*)


やっぱり女の子はショッピングですよね( ☆∀☆)笑ゞ


今日はちょっとウキウキなまゆでした(*´ー`*)♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-12-01 23:50 | プライベート
<< 12月のイベントをまとめてみた... 応募してくれたかな? >>