Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
ヨッシャー\_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ(お知らせあり)
今一人カラオケをして帰ってきました(*^▽^)/★*☆♪


今日は約4時間くらいカラオケで練習をしていました(*^□^*)♪


もちろん休憩しながらね(ゝω・´★)


歌ったらお腹すいちゃった(;つД`)笑ゞ


さぁてご飯食べようっと( ̄∇ ̄*)♪♪



今日は皆さんに私的に嬉しいお知らせがあります♪ヽ(´▽`)/



それは、、、これだ!!!



『第4回まゆラボ祭 2012年もフルスロットルにGo!〜まゆ友*新年会〜』

2012年1月15日(日)
場所:都内某所
時間:13:00~15:00(予定)

第4回のまゆラボイベントが決定しました♪
くどまゆと飲んで、歌って、笑って、楽しい「新年会」を開催しま す!
しかも、今回は携帯未対応の方々など、まゆラボに参加できない人も参加可能です!
詳細は後日発表!!
新年をくどまゆと一緒にお祝いしましょう!



イェーーーイ(*≧∀≦*)♪♪♪


今回は携帯未対応の方も参加出来るようにさせて頂いたので来年は本当に本当のまゆ友の皆集合だぁぁぁドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ*

来年も私と一緒に楽しく過ごしましょう(*^▽^)/★*☆♪
b0174553_21123538.jpg

また後日詳細はお知らせしますd=(^o^)=b


待っててね(*^3^)/〜☆



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-11-15 21:12 | お知らせ
<< コタツに?! 新しい私!! >>