Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
新しい私!!
今日はお部屋のお掃除をしていたら時間があっという間に過ぎていました( ̄□ ̄;)!!笑ゞ

でもお部屋も綺麗になって心もスッキリです(*^□^*)♪♪



さぁ!今日は皆さんにイベントのお知らせです( ̄∇ ̄*)ゞ



なんと、11月3日の私のブログにも書いていた、仲間の松永一哉くんが主催するイベントに出演する事が決定しました!



「M ACT CREWpresnts M 2nd event」

毎回色んな形のエンターテイメントに挑戦する松永一哉がプロデュース、総合演出を行い、精鋭のメンバーでお送りするこのイベント「M」は、first eventで様々な方々から高い評価を頂きperformanceのクオリティが高く、老若男女が一緒に楽しめるアットホームなイベント。
今回もエンターテイメントを愛して止まない表現者達が集い、素敵なguestをお迎えして開催する第二弾!

日程:12月9日(金)
会場:FIAT SPACE

東京メトロ
青山一丁目駅1番出口から徒歩2分

東京都港区青山1-4-5ロジェ青山B1階
tel : 0357717660

料金:
door show charge:3000yen

1drink:500yen

open:17時
showtime start:19時
showtime end:22時
close:23時

☆CAST☆
松永一哉
Leo
kohki
上原拓馬
r1h1to
長谷川雄也
mana
ブラボーPure田

saported by
Lead music 導音

☆GUEST☆
工藤真由

SHARE LOCK HOMES

rhythmic


※イベントのチケット関係の予約は下記のアドレスに名前と枚数を明記した上メールを送って下さい。

m_act_crew@yahoo.co.jp



☆注意事項☆
・イベント当日は受付で未成年飲酒喫煙防止の為、顔が確認できるID提示をお願い致
します。
写真付きでなければ飲酒喫煙は出来ませんのでご了承下さい。

・door show charge(入場料金)は
なるべくお釣りの無いようにお願い致します。

・会場内での写真撮影、録音等は禁止となっておりますのでご協力下さい。




本当に一哉のパフォーマンスは凄いんです!!


しかももう一組、仲間のSHARE LOCK HOMESも出演します!!


仲間達と同じステージにたてるという事で、今色々と考えています(。-∀-)♪笑ゞ

今回新しい私を皆さんにお届け出来たらなぁ♪と思っているので、是非皆さん!12月9日は「M ACT CREWpresnts M 2nd event」に遊びに来てください(*^□^*)♪♪
b0174553_1815185.jpg

チケット予約はお早めに(*^▽^)/★*☆♪



楽しみだぬ〜〜〜ん(*≧∀≦*)♪♪♪



*まゆ*
[PR]
by mayu-way | 2011-11-14 18:01 | お知らせ
<< ヨッシャー\_((ヾ(`・∀・... イェイイェイ(*≧∀≦*)♪〃 >>